ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ おひさし更新TOPドラクエ10 ≫ おひさし更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひさし更新

はい、かなりサボってましたすみませんんんんん!




前回の更新からびっくりするくらい日数経ってます。



更新しようしよう思いながらいつの間にかこんなに日数が経ってました。



いるかどうかはわかりませんが、もし更新待っていて下さった方がいましたらほんと申し訳ないですうううう。


これからはあまりサボりすぎないようにやっていきたいと思います。


ただ、好きでやってるブログで、更新しなきゃしなきゃと思うのもアレですので、楽しく続けられる範囲でやっていきたいと思います。




原因の一つはあれですよね、Wii U!!
パッドだけでプレイできちゃうからちょっとの空き時間→職人でもするかーとかってなって、ブログ書く時間が削られてました。へへへ…

ちゃんと書く時間割かないとダメですねぇ。





それではとりあえず更新サボってた期間にやってたことのハイライトでも…!!








じゃじゃじゃーん!














VU前に駆け込みで悪霊仮面を手にいれました。


2戦1勝で、ポロリと出ました。ビックリです。

本当なら体験談をつらつら書いていきたいのですが、なにせまったく記憶にありません。

武スパ僧僧で行ったのですが、他の3人の方がプロ過ぎて私は何もしていなかったと言っても過言ではありません。


しかも悪霊挑戦前に初アトラスにも行ったんですが、初めてのアトラス戦に何故かレンジャーで参加というわけわからないプレイだったので正直そっちの記憶の方が鮮明だという…w


ちなみにそっちのパーティ構成は確かレン旅賢僧…なんだこれ……ザオ4www

僧侶さんにめっちゃ負担かけましたが普通に勝てました。
私ばくれつけんとザオしかしてなかったけど!








最近はチームクエストができたこともあり、レアアクセを取りに行くことが増えました。


まかいしつじさんには1000体越えで2回会えました。
いい方なのかなあ。
モノクル3個手にいれまして、合成結果は今の所全部ぼうそう率+!!
ありがたやありがたや~!

まあ、使う職業まだ上がってないんですけどね……









ああ、ついにこれ修正されましたね!
チルさんのブログに写真が使われていましたが、無表情だったの不具合だったんか…と驚きました。


というか、チルさんに肖像権侵害訴えていいかな?^^








みんなでスネークごっこ。
奥にいるのはプランさんとせるもん、あとイーリスさんがいました。


こそこそ覗いてたんですが意外と気付かれないものですねえ。
なんかすごい楽しかったです。









あとみんなで依頼書でしぐさを取ったり








たまーに強ボス倒したり。






ニワトリになってみたり。





こうしてみるとなかなか色々やってますねえ。


ただ最近はレベル上げをろくにやってません。
チムクエついでに上がったくらいです。やる気が…元気玉溜まってるんですけど……

1人じゃすぐ飽きてしまうのが難点でござる。
誰かメタスラ回そう。










あと先日久しぶりにイベントに参加したので、次回はそのレポでも書きたいと思います。

もう色々なとこで書かれているので今更感満載ですが気にしない!!




ではではまたー。



ランキング参加してます!どっぷり下がってますがポチってくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おうおうおう!
まっとるで!
更新はよおおお!
2013年06月08日(Sat) 18:54
編集
私も更新してない
(-ω-;)
大事なのは好きなときに楽しんで書くこと!
言い訳じゃないよ((((;゜Д゜))))
また遊んでくださいね~(っ´ω`c)
2013年06月08日(Sat) 19:17
編集
更新待ってました~。
U快適ですよねー。
2013年06月09日(Sun) 17:52
No title
編集
広告出る前に更新したのね^^(チッ

先日一玉だけですが、メタスラ回してみた!
自分43賢者で他50台だったんですけども
自分12万、他14~5万くらいは稼げたので
良いかと思うよ!(迷宮レベル42~48だったかな)

30分でコレですから、メタスラコイン高騰も
分かる気はします(;^ω^)

ブログは義務では無いので「コレは書きたい!」って
のがあったらで良いのではないかね(・∀・)
2013年06月10日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
