ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ wii UがやってきたTOPドラクエ10 ≫ wii Uがやってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

wii Uがやってきた

なんとなんとなんとなんと、我が家にWii Uがやってきました。







懸賞で当てますとか言ってましたがもちろん当たるわけもなく(というか応募してるわけもなく)日々年季の入ったWiiとともに過ごしてました。


そんな中、なんとサプライズゲット!
まったくかう予定はなかったのですが、旦那さんが買ってくれました。ありがたやありがたやー!!



プレイしてみると、ほんとに映像綺麗ですね!Wii版とスクショ比べてるのとか見ても正直ピンときてなかったんですが実際やってみると天と地の差でした。

ぼやけていない!奥まで見える!すぐ砂時計にならない!



あと音楽に感動しました。

すごい豪華な音になってるううううう!!
聞き慣れた駅のBGMでさえ迫力があります。いい!これいい!





そして、なによりもゲームパッドだけでプレイできる。これがでかいです。


これで子どもが昼寝してる間なんかのちょっとした時間にパッドでプレイすることもできそうです。



でも何度かやってみたんですが、パッド操作に慣れません。
スティックの位置のせいなのか、カメラ動かしずらかったりしてうごごごごってなります。



パッドプレイ中はキーボードがないのでチャットも遅いです。

話しかけられてもなかなかうまく返事できなかったりします。





記念すべきWii U初フレチャ。

あ、りこさん勝手に画像いただきました^^



パッドプレイ中の時はキーボード無し表示出してるので、その時は察してやって下さい。




↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいでござる!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

グッチ 通販
編集
そこに| 要因点 立派な一流まともあなたには、いくつかを作った。 ほとんどの人 の| Web上でインターネット上 私はあなたウェブサイトと一緒に|あなたと一緒に|あなたと関連付ける} {|と一緒に行く。 グッチ 通販 http://www.artofdrkara.com/gucci.html
2013年05月13日(Mon) 19:29
グッチ 修理
編集
非常に素敵な 公開、私は確かに間違いなく実際にこの愛それウェブサイト、に運ぶ続ける グッチ 修理 http://www.zjszlib.com/gucci.asp
2013年05月14日(Tue) 04:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
