ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ゲゲゲのTOPドラクエ10 ≫ ゲゲゲの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲゲゲの

お久しぶりです、こんばんは!


最近ブログさぼりまクリスティですみません。


毎日だいたい日替わりクエなんかをやって時間あればレベル上げして~という感じで変わりばえしないことが多いためなかなか書くことがなかったりします。








いや、すみません。
実際はただのめんどくさがりが発動してるだけです








さて近況ですが、我が家がおかしいです。






今朝ログインして家に帰った時の画像です。

朝っぱらからなんでしょう、このツーショット。濃い。



なにやらどこぞのアフロが(いすぎて分かりづらい)
「私の家でブログを書くと捗る」などというデマを流したおかげで、ブロガーが集まってくるようになりました(しかも濃ゆい人たち)



チルさんとサワッチですが、後からチルさんに聞いたところ4時くらいからいたらしいです。

いくらGWだからって何やってんですかー!



何しに来たのか聞いたところ、案の定噂を聞きつけブログを書きにきたとか。
やめよう、デマだから!やめよう!!





その1、2時間後に戻るとサワッチはいなくなっていました。


よかった…と思ったのもつかの間









ああ…妖怪ハウスになりつつある(絶望)




人の噂も75日。長い…!!






おまけ。




どう考えても夫婦である。





↓ランキング参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
寝落ちしちゃった(*'▽')
またいくね☆
2013年05月07日(Tue) 03:09
編集
なるほどそういう事だったのか…
そうとも知らずお二人に声掛けちゃって執筆のジャマしちゃったかな?
私も今度試してみます。
2013年05月07日(Tue) 04:20
編集
家の名前をスターバックス アストルティア店にしよう。そうしよう。
2013年05月07日(Tue) 07:58
No title
編集
これはアストルティア界に一大ブームクルー!
2013年05月07日(Tue) 12:34
No title
編集
そうそうたるメンバーが集結しとるね。
お目当てのブロガーさんに会いに、列が出来るとかなりそうで
それはそれですごいかも。

ライブカメラ設置できたら面白そうだな…

まぁ某魚人さんもリンク張ってたから、諦めれw
2013年05月08日(Wed) 12:36
No title
編集
レナちんの家に行くと有名人に会えるんですね!
行かなきゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
2013年05月08日(Wed) 16:28
No title
編集
これは・・・行くしかないワケです!
2013年05月09日(Thu) 09:33
No title
編集
あの落ち着ける書斎ってレナたんちだったのか~~水撒きしてたら有名人に会えちゃうかも♪
2013年05月09日(Thu) 13:58
はじめましてっ
編集
イコプさんのブログから飛んできましたw
とてもいい書斎だそうでww
今度ブログ書きに伺います☆
2013年05月10日(Fri) 18:38
No title
編集
よし、私も行こう
2013年05月10日(Fri) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
