ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せパンチ!TOPドラクエ10 ≫ 幸せパンチ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せパンチ!

前回のチルさんに続いて、チムメンのウルファさんまでがイラストを描いてくれましたー!



なんと光栄な!!
ありがとうありがとう( ´ ▽ ` )ノ





それがこちらっ!





ドンッ!!







すげえええええ!

ウルちゃん色んな方のイラスト描いてますが、ほんとすごいですねー。
私もこんなん描けるようになりたいもんです(ノД`)



それにしてもあたいせくしー!せくしー!!ww
スーパースターを驚きの魅力ですわ!




このイラストにならってそろそろ特賞狙いますわ…

当てるんじゃない、もぎ取るんじゃー!!






そしてなにやらこの手配書、シリーズ?ものっぽく、今だとまるちゃんのところにも手配書が!必見です!



ウルちゃんほんとにありがとうございましたー!!







↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
左肩のタトゥーは・・・

やくそう

だよな・・・
2013年04月22日(Mon) 17:37
編集
あれは、ヤークソだね( *^艸^)

すごいすごーい、超セクスィ☆カワイィヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪
みんなうらやましいー(。>ω<。)ノ
2013年04月22日(Mon) 18:59
編集
こんばんは~!

携帯で見ても、はっきりくっきりすごく綺麗に見えてます!
お三方(レナさん・まるこさん・おもちさん)の役割が、ちゃんとハマってますよね! すごいなぁ。

…ってことで、『手配書』三枚頂戴致します!(個人的待画)
2013年04月22日(Mon) 20:56
No title
編集
凄い!!や~くそ~
2013年04月23日(Tue) 06:31
No title
編集
レナさん、イラストを載せてもらってありがとう~
はやくレナさんが踊る宝石から特賞を取り出して、100万G貰える日が来るのをひそかにいつまでも待っています!(笑)

この場をお借りして風の谷さんへ
手配書はシリーズで描けたらいいなーと思っていますのでご期待下さい
2013年04月24日(Wed) 15:46
編集
レナさん!
す、すみませんが、この場をちょっとお借り致します!m(_ _)m

ウルファさんへ
こんななんでもない私にお返事を下さって、恐縮です!
プックルちゃんやペケピさんの絵も拝見してました。
私、ウルファさんの絵、好きです!
シリーズ化ですか!? 楽しみ過ぎて、どうしよう!
無理をなさらない程度に、頑張って下さいね!
2013年04月25日(Thu) 04:00
No title
編集
こんにちわ!
今回の記事に載せてある手配書風イラストを

『こんなに上手いかたいてびっくり!』
みたいな感じでブログに貼らせていただきました...

無許可での掲載すいません><
事後報告になってしまいましたが紹介してもよろしいでしょうか?><
2013年04月25日(Thu) 15:05
No title
編集
うるさんから直接返答いただきまして
修正しました!

お騒がせいたしました><
2013年04月25日(Thu) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
