ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 黒のキーエンブレムTOPドラクエ10 ≫ 黒のキーエンブレム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒のキーエンブレム

黒宝箱開けを兼ねて、キークエを何個かクリアしてみることにしました。

今はアズランとジュレットしか持ってないのでこの機会にやってしまいます。


とりあえずはグレンの黒のキーエンブレムを狙います。

グレンはパーティ募集などで1番賑わっている町だと認識してますが、実感はありません。
なんてったって私は大体ソロプレイ推奨鯖にいるので募集とか聞いたことがありません。一度もパーティ組んだことないですからねーでも別に寂しいわけじゃないからね!壁|ω;`)イジイジ


初めて城にお邪魔して王様に会うと、随分と露出狂だった。
グレンのストーリーはThe王道という感じですねー、なんか全体的に古臭くカッコイイ!(褒めてます
とりあえず開始~!




最初はグレン領西→べコン渓谷→妖剣士の塚へ。
40でも道中恐い敵はまったく無し。なのでキラキラ拾いつつひたすら走って目的地へ~。

そこで中ボス戦。
何も書くことが無いくらい楽勝でした。あまりレベル高い状態で行くと楽しさ半減ですね、やっぱり‥‥


その後グレン宿屋に行くとオーガのお姉さんがメモを見ながら次に行く場所を教えてくれるんですが、そのメモ、ワキから出したようにしか見えない‥‥どうなってるの四次元ワキなの?



話を聞いたら、グレン領東→ゲルト海峡→ランドン山脈→雲上湖でボス戦へ。

道すがら鉱石拾いまくりでなかなかの小銭稼ぎに。
ボスもさっきと同じく余裕で撃破!
やっぱり楽しみが半減(´Д` )


そしてグレン城に戻るとイベントで黒のキーエンブレムをゲット!

ほぼ移動の時間でさっくりと終わりました。
やっぱり最初の町は楽勝だね!



うーん、もっk(ry

次は続けてガートラントの赤のキーエンブレム取りへ行ってきます!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。