ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ きたで工藤!TOPドラクエ10 ≫ きたで工藤!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きたで工藤!

アプデきましたね、こんにちは!


アプデ後即60枚超のふくびきけんを消化しましたが、最高5等でした。コインバブル訪れず…


あと、悪霊コインが出たことでふくびき賞品から閉め出されたメダル王がアプデ後かなり値上がりしました。
これは一山当てれるで!と、アプデ後すぐインした時に買おうとするも時すでに時間切れ。7000Gとかになってましたオワタ。


金儲けの波に乗れない、金策が下手なのがよくわかりますね!





ですが最近レアアクセ運の良い私!(周りのおかげかもですが)



ついにソーサリーリングを手にいれてしまいましたよおおおお!








バズズも実装から時間が立ち、戦術も確立してるおかげで楽に勝てますね。

慣れてきたせいか、前衛2人が事故死しても慌てず立て直すことができました。


こういうボス戦行くといつも思うんですが、相撲うまい前衛かっこいい!

私はあまり前衛やらないせいもあって相撲が下手なので、うまい人は尊敬しますねー。

守られてる感がすごい…!惚れてまうやろー!!





とまあ、全部で挑戦すること5回、全勝でやーっときました!かかった金額は17、8万くらい?

10回行っても出なかった、とかいう話も聞いていたので、まあよかった!という感じ。
確かドロップ率も16、7%とか聞いた気がする(気のせいかもしれませんが)ので。





これで私のひらめきのゆびわはお払い箱。見る度に悲しくなる+2をもう見なくて済む!


本当に嬉しいです、ぶええええええ…



後はアトラス、ベリアルにボチボチと挑んでいきたいです。
さすがに悪霊は歯が立たなそうなのでもっとレベルを上げたりなんなりしてからになりそう。


ソーサリーリングも後々合成に手を出していきたいので、機会があればこれからもバズズに挑戦したいなと思います。
コインも少し値下がりしましたしね!



金策しまくらなければー!



↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ソーサリーリングおめでとうございます!!
編集
戦う前衛の背中、格好いいですよね~♪
ホント惚れそうになりますw
2013年04月20日(Sat) 06:21
No title
編集
>もみじさん
あれは本当にカッコいいですよね〜!
相撲上手い方には憧れますよぅ。私もカッコ良く後衛を守ってみたいけど、ぬるりとすり抜けられるんだろうな…w
2013年04月30日(Tue) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
