ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 紫猿との死闘TOPドラクエ10 ≫ 紫猿との死闘

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫猿との死闘

初バズズ行ってきました!








何度も何度もひらめき合成をやっていた私ですが、もうやめましたよ。


なんてったって世の中にはソーサリーリングという素晴らしいアイテムがあるのです。

それを落とすのが此奴!!


今まで無駄にしたメダルの為にも負けられない戦いです。





パーティ構成は武バト僧僧で、私は僧侶での参加です。



せるもプロのブログや動画なんかで予習をしてのチャレンジです。





耐性装備は即死100、封印100、ブレスカット28%、ロイヤルといったところ。

僧侶2だと役割分担した方が楽だと聞いたので、大体分けることにしました。
もう一人の僧侶さんの方が回魔が高いので、私は基本は強化蘇生担当になりました。



準備を済ませて割り勘でコインを買い、いざバズズ!




事前に色々と頭に入れておいたものの、実際に戦闘に入ると飛んでしまいますねーw


開幕は天使で、ズッシードが重要だと聞いたので相方の僧侶が天使をかけれたらその後隙をみてズッシ。
その後スクルト、フバーハ…と考えていたものの、なかなかかけてる暇がないいいいいい!


バズズの攻撃はかなり痛くてガンガン死ぬので、ザオラルベホマラーでなかなか余裕がない。

死ぬ度に強化は掛け直しなので何やってー何やってーと考えてたらわけわかんなくなりましたw


やはり強ボスもろくにやってない人間には冷静になるのは無理だった…w




それでもメンバーが良かったらしく無事に勝利致しましたよお!!
みんなありがとう!!



しかし…







まほうのせいすい3こ







うん、わかってた…そんな気はしてた……
ちょろっとだけ夢見てたよ……





しかし!
諦め切れず再度挑戦!
金を絞り出しての再戦です。




ここでも無事に勝利!

開幕は色々大変なものの、なかなか安定して勝てますねー。



だが安定しているのは勝利だけではなく…








まほうのせいすい3こ





うん…

やっぱり簡単には出ないのね……




結局ソーサリーは出ませんでしたが、勝てる!というのはわかったので良かったです。


手に入れるまでッ!バズズを殴るのをやめないッ!!




金策頑張ります。




↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おつでーす。
僕は耐性装備さえ整えば、挑みたいんだけどなあ・・・
そこだけがネックだじぇ。
2013年04月08日(Mon) 02:46
うおおおおおおお
編集
すげええええレナたん廃人の仲間入りじゃん!(失礼)

うちコインボスなんて見たことも聞いたこともない!
みかんの当てたコインは速攻バザ行きになりました。てへ

レナたんの強運僧侶の噂はかねがね聞いております
こないだレモネさん達と強行ったときにすっごい神がかった僧侶だと…


こんどぜひ遊んでください。
2013年04月08日(Mon) 04:17
No title
編集
バズズ攻略おめでとうです^^

でも、でないですよね~(T_T)
私もアトラス何度も言ってるけどバトルチョーカーでないですよ。。。
破産寸前です!!!

お互いがんばりましょうね!!!
2013年04月08日(Mon) 06:58
No title
編集
まじでーもう1級プレイヤーやん
いつブログのタイトル改名するのか気になってしょうがない
なんでエイプリルフールで変えなかったんだいつ変えるの今でしょ状態だったでしょ4月1日は悔やんでも悔やみきれない
ソサリは16%という公式回答がでたのでまだ気楽というか夢ありますねワンチャンある数字だ

というか気になるのは仁王立ちした魚人
装備から見てまさか・・・
はじめてみた・・・
存在してたのか
2013年04月08日(Mon) 10:34
No title
編集
すごいなー
もう強ボス通り越してバズズかぁ…

でも、いつかは出るだろうから頑張っておくれ!

だが、次まほうのせいすいだったらやくそう神から
せいすい神に格上げしてあげよう(`・ω・´)
2013年04月10日(Wed) 18:00
ぷっくるちゃん目悪くなったか??
編集
魚なんて見えんぞ??
え?え??(笑)

レナち、またバズズ行こう!
ソサリンあったら世界が変わるはず。
たぶん…(>_<)
2013年04月10日(Wed) 18:04
No title
編集
バズズ撃破おめでと〜♪
てか、今回なんか乗り遅れてしまいました^^;
せっかくコイン大事に持ってるので、次行くときは是非お供させて下さい!
まほうのせいすい3個とりにいきましょ〜☆
2013年04月11日(Thu) 14:33
No title
編集
>ぐてぃさん
耐性は前衛なら即死頭だけでもなんとかなりそうだから武闘家で参加すれば楽かも!僧侶だと揃えるのにお金かかるねえ…世の中金か……

>みかんちゃん
やったぜ廃人ヒャッホウ!w
今度おねーたんでコインボス行こうじぇー!最近みかんちゃんと遊んでないから遊びたい遊びたいクンカクンカしたい!!

>アルさん
5回挑戦でなんとか出ましたよぉ!
アトラスもハマると大変なようですねえ…しかも合成地獄が待ってる!!
金が湯水のように消えてゆく……おおお………

>ぷっくるちゃん
20%ないのか!なら私はまだいい方だったんだなあ…
エイプリルフールは騙されることに終始した。もういやだ来年は騙し返す。
私もねーさんの種族姿初めて見たわ…魚だったことも初めて知った。
しかし顔色が悪いこと以外そんなに変わらなかったでござる。

>殿下
なんとか5回でゲット!せいすい神にはならんかった!
やくそうよりいいけども…
慣れればバズズはなかなか楽だったお!

>ねーさん
ソサリン取れてよかったよねええ!
でもこれからまた合成の日々が始まる…が、頑張ろう…ぜ……

>バリさん
バリさんもソサリンおめー!!
バリさんに続いて取れてよかったよー!流れいただきました\(^o^)/
2013年04月30日(Tue) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
