ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 過去とか竜おまとかTOPドラクエ10 ≫ 過去とか竜おまとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

過去とか竜おまとか

更新速度が落ちてしまってます。

というか前回更新が5日前ということにさっき気付いて驚愕。そんなに経ってたのか!!


書きたいことはいっぱいなのに時間がないー!
でもブログのためにプレイ時間を削るのはアレなので、まったりいかせていただきます。



最近あった大きい出来事といえばこれです。




やっとストーリークリアしてきました!

ずっとルーラ石が欲しい欲しいと思いながらもまったくやっていなかった過去イベントをがっと進めてラスボスもさっくり屠ってやりました。


さすがに レベル60前後のプレイヤー達には手も足もでない様子の下まつげ。
こちらもあまりのショボさに愕然としました。

写真撮ろうとして死人出したけども!
カメラの起動遅いよ運営何やってんの!



これで石が5個になりまして、かなり便利です。
もっと早くクリアしとくんだった…








昨日はチームのメンバーのみんなと竜おま狩りに山にくりだしました。


うんこの付いたエンジェルこと10ちゃんと竜おまろう!!と話していたところ、なんと2パーティも集まりました。



ちょうど8人だった為別れてパーティ開始。

私のチームは初戦でレア箱を出す快挙!でも中身はメダルでした…


その後レア箱はぱったりと姿を見せなくなり、30分過ぎた頃に


10ちゃん「出た!」


私「えっ」


10ちゃん「出たよ!」


私「うろこうめえ」




10ちゃんのパーティには見事竜おまが降臨したようです。


取れたみんなおめでとう!

ああああ私も欲しいいいいいい!モテモテ僧侶になりたいのに!!




これはアレなのか。パーティリーダーの力の差なのか…


結局昨日は1時まで続けるも竜おまは出ず……




竜おまなんてなかった。












オマケ。



みんなを待ってる間パンツ鑑賞会。



イーリスさんごめんなさい。



↓ランキング参加してます。応援していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
レナさんクリアおめでとー☆
竜おまは…次回必ずやゲットして
お披露目お待ちしてまーす(*^-^)v
わたしもいつか竜おま行ってみたいです!
2013年03月26日(Tue) 13:02
No title
編集
おおおべんさんPTでたんか!
さすが!!おもちのおかげですね。
おもちがPT抜けなかったら出なかったよ!
感謝してもらわねば。
2013年03月26日(Tue) 13:31
No title
編集
座薬天使に続けヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年03月27日(Wed) 07:52
No title
編集
まずはルーラ石ゲットおめ〜^^

・・・ひらめき合成は抜け駆けしてごめんなさい!><
みんなのノリで、ついつい流されていっちゃいました^^;
僕も10さんもそうだったけど、最後の1回に来るんじゃないかと・・・

パンツ鑑賞会・・・じゃなかった竜おま狩り、僕も行きたかったです〜♪
夜ドラできるときがあったら、また行きましょう!
2013年03月27日(Wed) 10:40
No title
編集
竜おまもなかなか苦行だよね(´・ω・`)
まぁチームやフレでわいわいやって、経験値ももらえて
(゚д゚)ウマー
になるし、良しとしようぜ。

つうか、最近おもっちゃんよりおもっちんぐしてるんで
たまにれなちが夜ドラしてても、なかなかご一緒出来ず
申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

オガ子さんのその衣装はサンタ服より色気を感じるのは
自分だけだろうか…
2013年03月27日(Wed) 17:43
No title
編集
>モーコさん
ありがとうございます!!石増えてかなり便利になりました( ´ ▽ ` )
モーコさんも今度竜おま行きましょう!最近はサポもかなり強いので、4人集まらない朝でもなんとかいけますよー!

>おもっちゃん
ほんとにさっくり出してたよ!
おめでた羨ましい!おもったん早くまた行こう!
間に合わなくなっても知らんぞーーーーー!!

>いべちゃん
続きたい…続きたい……。・゜・(ノД`)・゜・。
2013年03月28日(Thu) 12:19
No title
編集
>バリさん
ありがとー!
いや、いいんだいいんだ。あと1回できるし…失敗したとしても元から期待してないし…そのうちソーサリーリング取るし……(震え声
また行く時時間合えば声かけるねー!

>殿下
最近おもっちゃん進化してかなり起きてるようになったみたいだから殿下負けてる!!
ログイン時間なかなか合わないから遊べないねえ(ノД`)
その分お花見楽しみにしてる!殿下の裸踊り楽しみにしてる!!

イーリスさんは予想以上にエロかった。
2013年03月28日(Thu) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
