ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 都市伝説トルネコTOPドラクエ10 ≫ 都市伝説トルネコ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

都市伝説トルネコ

最近あちらこちらでトルネコとかいうヒゲダルマに会ったという話を聞きます。

私のチームの誰かさんなんてもう3回も会ったとか…
なんなの、賄賂でも用意してんの?


こちとら何回潜っても全然会えないんですけど!!!


どうせ会えねーし!ぺっ!!とか言いながら淡い期待を持って潜っちゃってる自分が悔しいいいいいい!


しかもコインを使うとトルネコが出ないという噂を聞き、メタスラコインやらメダル王やらが使う気になれません。
特に野良でなんて使ったら「トルネコ出ないだろうが空気読めカス!」とか言われたら怖いしより一層使えません。


でも最近コイン使ってもトルネコ出るとかいう話も聞いたりして、実際どっちだよ!と混乱してきました。


希望としてはコイン使っても出てきてくれるといいんですけどねー。
今のままじゃコイン使いづらいよー、別抽選であってほしい。

コイン使った時隠し部屋→隠し部屋ということを体験したという方がいたので別抽選な可能性があるんじゃないかと期待してるけど、公式で何も言われてないっぽいし…発表してほしいなー。


もし読者さんの中に、コイン使った時にトルネコに会った!って方がいたら教えていただけたら嬉しいです。
そしたらなんの心配もなくコイン消費できる…!!








さて今回は最近(けっこう前のもあるけど)の迷宮写真を晒すの巻。
そのままにしとくとどんどこ消えてくので、アルバム的な意味も込めてあげちゃいます。






真ん中の人は知らない人です。







生命の神秘。







プクリポ遠足。







アゴデウス怖い。







とーべんちゃん直伝浣腸。




↓ランキング参加してます。気が向いたらポチって下さいなー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ああこの写真俺も今夜の予約投稿で使うのに!
たぶん今夜零時だったはず明日の零時だったか忘れた
とにかくもう寝る
2013年03月20日(Wed) 22:35
始めまして
編集
ぼっちの頃から拝見してます。

メタル系とトルネコが出るMAPは
形状が異なるので、一緒には出ないのかなと。。。

メタキンはトルネコと同じMAP構成でしたね。

自分もコインが余ってるので、
持ち寄りでご一緒したいです^^v
2013年03月21日(Thu) 08:26
No title
編集
おぉ~懐かしい写真が(o´ω`o)ふふふ
トルネコ…
私も最近コイン使ったら出ないみたいな話
聞きました…(o´Д`)=з野良だと喧嘩になるとかw
使って苦情言われたらかなり凹ので
今は様子見しています
本当にそんな仕様なら残念ですよね(;.;)ガセであって欲しい…

2013年03月21日(Thu) 08:37
No title
編集
>30先生
かぶった!!先生使う気配なかったから使っちゃったー。まさか使う日かぶるとは思ってなかった…これは……通じ合ってる!!

>カスミドリさん
おおお、コメントありがとうございます!嬉しいですー!
やっぱり出ないんですかねー、今のところ私の周りには出ないって人が多いです。出ないなら残念だなあ…
ぜひご一緒しましょう!コインが以前より値下がりしたのはトルネコのせいもあるのかなあ。

>ほっさん
みたらし〜のアフロが眩しいお写真( ^ω^ )
野良ではやっぱり使いづらいですよねー。やはり身内で使うしかないのかなあ。作業になりつつある迷宮のせっかくのお楽しみ要素なんだし、両方出る仕様であってほしい…または変更になるのを祈ります…
2013年03月21日(Thu) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
