ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 初イーターTOPドラクエ10 ≫ 初イーター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初イーター

週末、珍しく夜にログイン致しましてアステアねーさん、レモネちゃん、にくくんでレベラゲに行ってきました。





以前このメンバーで上限突破に連れていってもらいましたが、また集まるのは久しぶりだったので祝いの乾杯からスタートw
ちなみにねーさんはまだこのしぐさを取っていなかった為、1人棒立ちぐぬぬしてました。



レベラゲいこう!ということになり、イーターかガルゴルどっちにするかダイスで決めることに。


ねーさんとレモネちゃん、私とにくくんでチームに分かれ、ねーさんたちが勝てばガルゴル、こちらが勝てばイーターに!


結果、私以外は全員一桁という驚愕の結果。君たち、ギャンブルはやめた方がいい。才能が感じられないよ!


最後に私が16だが19だかの高数字を叩き出し、私とにくくんの勝ち!
ですがどんな流れだったか忘れましたが結局ガルゴルとイーター1回ずつ行ってきました。



職振り分けは武・魔戦・賢・レンでガルゴル、武・武・魔戦・レンでイーターに。
狩場に向かう道中はにくくんのパンチラを堪能。パンチラというよりもパンモロでしたが。






私以外のメンバーが優秀だった為ガルゴルもイーターも事故ることなく余裕でやれました。強すぐる。

イーターでは元気玉使いーのレベル差で吸われて11万弱でした。
なんなのこのうまさ…
未だにレベル上げはマリンです!と胸を張って言える私には鼻水が飛び出るほどの経験値。マリン3セット以上じゃないですかー!!

こんなにうまかったのかイーター!経験値がうますぎて逆にてなずけられました。イーターちゃんチュッチュ



レベラゲ後まだ時間があったので、アゴデウスをしばいてビーナス取ろうぜ!となり…





美人4姉妹が誕生しました。

このメガネを見てるとどうしてもどっかの誰かを思い出してしまいます。


このときの職は盗・盗・魔戦・レン。
応援して必殺を狙うパターンのやつや!本当は竜おまも狙うはずだったんですが、状態異常が辛くて無理ゲーと判断。ビーナス一本に絞りました。



ぐるぐるメガネを装備してるにも関わらず、レモネちゃんがいやにアゴデウスに魅力されて仲間を殺しまくるというアクシデントが何回か。
魅力されるのはレモネちゃんばかりな上、何故かなかなか解けず。
どうやらアゴフェチだったご様子…理解しかねる……




全然使いどころのないオオカミを出してみたり。
ネコだとか犬だとか罵られましたw


残念ながらビーナスは出ませんでしたが、レベラゲ共々楽しく過ごせましたー!
みんなありがとう、また行こう!





↓ランキング参加してます。ホワチャァ!とクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
レナさんの魅力の高さに脱帽です!

でもホント呼ばなくなりましたね…
修正入ったのかなぁ>_<

私の魅了されやすさも修正してよ運営さん!
このままではアゴフェチ、アゴラブの
レッテル貼られます(; ̄O ̄)

楽しかったです!またご一緒させてくださいね!
2013年03月19日(Tue) 14:47
レモネちゃん
編集
レモネちゃんの賢者のおかげで随分楽だった!あれ全然手なずけの入りが違う気がする!
賢者がいれば、爪が強ければレンジャーのレベルが低くてもいけそうな気がするねー!魔戦の負担が上がるかもしれないけども〜。
レモネちゃんがアゴフェチだということはわかったので…またアゴ見に行こう!( ^ω^ )
2013年03月21日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
