ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 春の大改装TOPドラクエ10 ≫ 春の大改装

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の大改装




毎日迷宮行って職人依頼こなして日替わりクエストやって討伐クエストやって畑に水やり糞撒き散らししてたらほぼプレイ時間が終わってます、こんにちは。




やること多過ぎるよ!






嫌ならやめてもいいんじゃよ?ってかんじなのでしょうがふくびきけんは欲しいのでなるべく毎日こなすようにしてます。



おかげでレベル上げが進まない!


昨日やーっと賢者40になりました!なので賢者は卒業~!
次は格闘の為のスパスタか魔法使い上げに戻ります。


僧侶とレンジャーも60くらいまで上げてしまいたいものの、ずっとマリンしかしてこなかった情弱なので高レベルの狩場がわかりません。


風の噂に聞くバザックスだかバリックスだかはうまいんですかねえ。
でも魔法使いじゃないとダメなのかな?

ガルゴりたいけど朝ドラじゃ4人集めるの無理だし野良る気はないしなのでやっぱりスローペース上げになりそうです。


夜インした時は誰かレベル上げ行きましょう、強くなりたいれす!









そういえばおうちを改装しました!
季節に合わせて桜仕様です。


外装を変えるのに桜の花びらをいっぱい使ったんですが、てっきり今までと同じく安いだろうと思ってたら150Gくらいに値上がりしててホゲエエエエってなりました。
なんでこんなに値上がりしてんだって思ったら両手剣作りに使ったりするのねー。

庭の家具もちょろっとおいてみました。桜と合わせて和風にしてみました。







中はこんなかんじで、前の二階建てに比べると超せまくなりました。
でもベッドもタンスも近いので気に入ってたりします。家具余りまくってますが。
そのうちレナツーの家に送ろう。








こちらレナツーのおうちなんですが、以前チルさんが大量にタンスにぶちこんでいったヌーバ像を飾ってます。


そしてたまたまタンスに入れられてたスラチャを1個だか2個ヌーバのとこに置いたのがきっかけで何故かスラチャを集めていると勘違いされ、今の状態になりました。



別に集めてなかったんですよ!
でもありがたく飾らせていただいてますwありがとう!






畑の水やり、スラチャなどなどもありがとうございます!
返事返せなくて申し訳ないですー。
お手紙に住所が書いてある場合はお返事書かせてもらってますので、返事よこせやコラァって場合は返信先記入をお忘れなきよう!



↓ランキング参加してます。ズドンと1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
海がめの貴重な産卵シーンより珍しい自分の水撒き姿写真におさめてる!
すげー!
2013年03月15日(Fri) 12:30
編集
わわわっ改装されたんですね!
桜仕様とってもステキ( 〃▽〃)
さっそく遊びに行かせていただきまーす(`◇´)ゞ

バザックスはきちいけど
同じチョッピにいる
サウルスロードなら
サポさんでもいけますよっ。
まぁバザックスよりは経験値落ちますが…
お互い頑張りましょっ♪
2013年03月15日(Fri) 12:45
No title
編集
ばりくすくん狩っちゃだめー!
ハウジング充実しておるのぅ
私は初期の段階で改装の素材集めで心が折れて、
全然いじってないわ。。。
新しい家が変えたらがんばってれなちんみたいな家にしよーっと!!
2013年03月15日(Fri) 13:04
No title
編集
バザックスは攻撃魔力が300後半の覚醒魔法使い2と
回復魔力300以上の僧侶がいると自分の上げたい職でもいけますよ!!
”おたけび”と”ぶきみなひかり”あるといいですよ~^^

おうち改装されてたんですね!!
かわいい~!また、水とうん○撒きに行きますね~
2013年03月15日(Fri) 14:07
No title
編集
水やり撮影成功おめでとう!
アルさんが既にコメントされてますがバザックスは何でもいけます。
仲間探しがちょっと大変かもしれませんが。
はじめて桜の家になってるの見た時は住所間違えたかとおもた
2013年03月15日(Fri) 19:14
No title
編集
木のおうち素敵!!
タイミングが合わないとフレンドさんとレベル上げって難しいですよね(^-^;最近はバリックス!!ではなくバザックスはサポさんとガルゴルイーターは野良でしています。朝ガルゴルご一緒できたら良いですね♪
2013年03月15日(Fri) 20:20
No title
編集
日曜とかは朝ちょびっと会えるんだけども
たいてい、れなちが落ちる30分前とかなんで
なかなか一緒には遊べないのぅ(´・ω・`)

自分、覚醒魔57・攻撃魔力399なんで是非
連れてってあげてくだちい!

俺もタワーじゃなくなってるのに気付かず
住所間違えたかとオモタ(;´Д`)
2013年03月16日(Sat) 11:45
No title
編集
いつの間にか狩りの対象になってた!?
僕を狩っても、チャット経験値2ポイント!とかですかね〜^^;

そういえば、まだ11月ごろ、野良PT組んだときに
「名前がバザックスみたいですね!」て言われて、
「なんですかそれ?どっかのボスキャラ?」
「今にわかりますよ〜^^」
みたいな会話をしたのを思い出しました・・・。

そんな僕も、みようみまねで先週バザックスデビューしてますよ〜♪
効率無視で、チムメン(フレのタダサポ)のレベル60近辺の
天使僧侶と覚醒魔法使い連れて、スリル満点で楽しんでます☆
チムメンの酒場給料に貢献できるならいいかな〜と思って。

最初はレベル29の賢者で始めて、今はレベル11のバトマスとかで
おたけび連発とぶきみなひかりだけで逃げ回ってます・・・
で、赤いチムチャも楽しんでます^^;
それでも結構すくすく成長してくれてると思ってますけど・・・

でもやっぱり楽しいのはガルゴルが一番ですかね☆
チャンスがあればまたご一緒したいです〜^^
2013年03月18日(Mon) 18:48
No title
編集
>ぷっくるちゃん
といといさん直伝、水やり撮影の術でござる!!
れっつちゃれんじ!

>モーコさん
2階建ては広さはいいんですけどどうにも見た目が気に入らなくて…今は外観がかなり気に入ってます( ^ω^ )
チョッピってレベル上げにいいんですねー!なんかのクエストで1回行ったことあるかなー?くらいで全く知りませんでした…
サウルスも見てきてみます!

>おもったん
コイン成金の力で取引所で揃えちゃった!
確かにこだわってるとお金かかるからやり過ぎ注意だね〜、でもついついいじりたくなってしまうっ!!
おもったんの家にもうんこ撒きたいから家購入はよ!
2013年03月18日(Mon) 21:55
No title
編集
>アルさん
好きな職業でもいけるもんなんですねー!とりあえずお試しで自分僧侶で行ってみようかなと思います!それでうまうまだったらやっとマリン卒業できるー!
敵、確か火吹くんでしたよねー?竜おま持ってないのが痛いっ…

>といといさん
師匠のおかげで水やり撮れた\(^o^)/
バザックス意外と縛りないんですなー。サポ探しはいつも朝雇うのでそんなに困ったことないです。なので大丈夫かなーと!ぐへへ、楽しみぃ。

>いべちゃん
いべちゃんも最近チョッピにいたのはそれでなのか!
朝やってるとなかなか4人集まらないもんねえ。狩場は空いてるだろうになー。
この前イーターも行ってきたよ!うまうまだった…今度いべちゃんとも行きたいね!
2013年03月18日(Mon) 22:04
No title
編集
>殿下
ほんと殿下とは真逆って言えるくらいだからなあ…畑に通うことくらいしかできない(´Д` )土日は夜できたりもするんで、その時はぜひ遊んでやってえー!
日曜朝なんかは迷宮いこうじぇ!
まさか殿下はトルネコに会ったりしてないよね…裏切ってないよね…!

>ばりっくすん
たまーに赤チャなのはそのせいだったのかー!w
最近みんなチョッピにいること多いから気になってたんだよねー、私も仲間入りしたい…!
ガルゴルも行きたいね!この前イーターも体験したからばりっくすんも今度いこう!敵強かったけど意外といけたし、ガルゴルよりもうまうまだった…
2013年03月18日(Mon) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
