ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 流されて郵便局TOPドラクエ10 ≫ 流されて郵便局

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流されて郵便局

バージョンアップにかまけて更新サボってましたこんにちは。


ver1.3になって早5日。
皆さん満喫してますでしょうか。







私は5日12時のログイン祭にのりこめー^^してトゥータウンの空き地を探して徘徊したものの勝ち取れずでした。

その後クエをやりにいきましたがあまりの人の多さに愕然としました。
朝方プレイヤーには耐えられない人混み。

鞄クエだけ終わらせてそっとログアウトしました。
祭りの空気だけは味わえた。楽しいけど疲れるよ!




人のいない時間にちょこちょことクエをこなし、賢者、バトマスに転職できるようになりました。バトマスはなかなかダルいクエストでしたが、過去はスカスカだったので難なくクリア。

新職のスキルを見るとバトマスにはHP+はないようなので、当分上げなくていいかなーと考えてます。

二刀流かっこいい!とか思ってたけどエルフ♀の構えはクソダサいとか風の噂で聞きましたし。


今はMP+30を取る為、賢者を鍛えてます。
40までなんとか頑張るぞー!!






今日我が家の畑をチェックしたらついに花が咲いていました。







これも色んな方が水やらうんこやらを与えてくれたおかげです。


ありがとうございますー!!





ところで今日の朝の話なのですが。

チリンチリーン!
プックルさんから荷物が届きました




プックルちゃんが落ちるーと言った直後の出来事です。
チーム画面を見るともうログアウト済み。

まさかガラクタでも送られてきたのでは…と訝しみながら郵便局へ。



送られてきたのは手紙と荷物×2。

とりあえず荷物をチェックしてみると、無法者のズボン+2とイエローオーブ。


ここでやっと以前頼んでいたことを思い出しました。


おー!ついにできたのか!











































ブログランキング参加してます。同情するならポチってくれ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お花すごいね!
うち同じ花っぽいけど、全部ひとつしか咲かなかった;;
誰かに手伝い頼まないとだめなのか・・・。
ぼっちだとだめなのか・・・。

そして無法者どんまい;;
2013年03月10日(Sun) 12:02
おお…
編集
ど…どんまい…
2013年03月10日(Sun) 13:04
編集
おおぅ…同情したのでポチポチポチ
あとで水やりにも行きます。畑からあふれるほどに
2013年03月10日(Sun) 13:28
No title
編集
あ…
ぴーさんお気の毒…

は、畑は楽しいね!!キレイに咲いてるの見たよ~
またお水あげにいきまーす♪
2013年03月10日(Sun) 23:46
No title
編集
>おもっちゃん
どうやら蕾の数はうんこに影響されるらしいからねえ…
協力は必要かもしれん。
おもっちゃん早くおうち買って!!

>ねーさん
ねーさんも乗るっきゃない、このビッグウェーブに!

>といといさん
ありがとう!愛をまいといてくれると助かります。

>いべたん
1番の被害者ともいえるぷっくるちゃん。
いべたんとこも綺麗に咲いたね!行く度に庭がすごくてセンスの違いにやられる…
2013年03月14日(Thu) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
