ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ メッサラサーラTOPドラクエ10 ≫ メッサラサーラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メッサラサーラ

先日僧侶のレベルが54を越えまして、ver1.2終了前になんとか55→60の上限突破クエをこなすことができましたー!


ここ最近のレアレシピ狩りと酒場で雇用して下さる方々のおかげです。







クエを手伝ってくれたフレンドのみんなとメッサーラちゃんを倒してきました。

アステアねーさん、にくくん、レモネちゃんの余裕過ぎる布陣でメッサーラをちぎっては投げちぎっては投げしてきました。


私、強すぎる…!!(みんなのおかげで




他にもチムメンのリア充ユーヤたんが彼女連れで応援に来てくれたり。並んでる姿見て心が暖まったヨー(棒







エルザさんが顔出してくれたりとか。








みんなサラリと手伝ってくれてあたい感激!!




おかげさまで簡単にクリアすることができました。
みんなありがとう!

あと噂のレモネちゃんの白チャ詠唱を拝見できたのが嬉しかったです。
か、かっこいいたる~!!



そして時間が余った為ついでにロイヤルバッジを狙ってみました。


迷宮も行くことになったので、5戦だけロイヤルバッジ狙おう!ということに。

アステアねーさん曰く「絶対5戦で出るから!」



そんな甘くないでしょーまたまた何言ってんだ飲み過ぎか。と思ってたら…












!?






ほんとに出ました5戦目で。



竜おま取りはアステアねーさんと行こうと勝手に決めた瞬間でした。







さてさて明日っていうかもう今日ですが、大型VUですね!

新職だったり庭だったりトルネコだっ
たり楽しみです。

ver1.3中にこそ3等↑を当ててみせるっ…!(メラッ


では皆さん、ver1.3でもよろしくお願いしまーす!



↓ランキング参加してます。応援お願いしまーす!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

編集
もうアステアねーさんの予言なしでは生きていけない
あるいはシステム側の人間なのではないか・・・?
この的中率は驚異的!破壊力ばつ牛ン!


メッサーラおめ!
2013年03月05日(Tue) 03:54
No title
編集
ねーさん。
60解放クエはよ。
手伝うから、やろーぜ(w

ところでアプデ後は9等って出にくくなるんですか?
僕は8等ばっかりなんですけど。
やくそうって、ある意味レアだよー。
レアボスコイン3枚しか当たってないけど、こっちも当たりやすくなると良いなー(w
2013年03月05日(Tue) 03:57
No title
編集
ずっと竜おまがでません。


ずっとでません。

アステアねーさんさまご一緒きぼう;;
2013年03月05日(Tue) 05:01
No title
編集
ロイヤルバッジは私も似てないけど似てる状況かも。
これでラストにしよう!って言ったら「ラスデルの法則」?が発動して、ほんとにラストにでましたw
2013年03月05日(Tue) 06:50
No title
編集
上限突破&ロイヤルゲットおめでとう!
すごいなーアステアさん。
下手なレアドロ装備なんかよりよっぽど強力なのでは…
2013年03月05日(Tue) 07:17
ラストセンサー
編集
うち実は運◯…ゲフンゲフン!

ラストセンサーはしっかり働きました。

皆もお試し下さい!これがラストだと
白チャで運営に呼びかける(脅す)のだ!

てか50に続いて55も参加させてくれ
てありがとう!
次の60も参加キボンヌ!

竜おまもちろんおっけー!

ついでにビーナスも狙おうじぇ\(^o^)/
2013年03月05日(Tue) 07:58
No title
編集
おめでとうございます&お疲れ様でした^^

姐さまの予言はすごいですね!
「出る気がする」という言葉が発せられた時は金箱が出る・・!

やはり運〇・・・ガハゲフン

これもラスボスとしての力なのでしょうか?

2013年03月05日(Tue) 09:49
No title
編集
>ぷっくるちゃん
まさか運営だったのではないか!?それならあの運営への態度も頷ける…
アステア=スクエニ説誕生。
メッサーラあり!ぷっくーちゃんも60限界突破がんば!

>ぐてぃさん
どうやらアプデ後確率変わったっぽいねー。薬草がでにくくなって前より良いものが当たりやすくなった印象。コインなんかも値下がりしてるし。
60突破するために雇用よろ!w

>イコプさん
竜おま私もでまへん(つД`)
アステアねーさんたまが出してくれるらしいので行きましょう><
2013年03月07日(Thu) 03:49
No title
編集
>ミドリさん
ラスデルの法則は絶対ありますよねー!今まで何回か色んなクエで体験してます。何センサーなんだあれは…
今度から常にラストラスト叫びながらやろう。

>といといさん
ありがとう!
今度からアステアねーさんのことはレアドロのアステアと呼ぼう。
レアドロアステア倍装備とかないかしら。

>レアドロのアステア様
ねーさん有名な会社で働いてたのね!そりゃあ忙しいはずだ!
ねーさんには毎回助けてもらって助かってます〜ありがとう!
無論次も強制加入で!w
竜おまとビーナスも行こう!運営様の力をお貸しくだはい…w

>レモネちゃん
手伝ってくれてありがとう!
さくっと終わってその上レアドロもなんて素晴らしかったー\(^o^)/
なんかねーさんは大手ゲーム会社社員のようだね!頼りになるぅw
でも聞いた話によるとレモネちゃん、この日2こめのバッジだったのではないか?強運…ゴクリ
2013年03月07日(Thu) 04:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
