ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 大天使といくお宅訪問ツアーTOPドラクエ10 ≫ 大天使といくお宅訪問ツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大天使といくお宅訪問ツアー

誰かはわからないですが、けっこう前に誰かがレナツーのお家のタンスにモーモンバザーを入れてくれました。






こちらでもやくそうを売り始めましたのでもうぶちこむところはありません。


完売を目指しまあああああす!!






さて、土曜日にあおにゃんが主催されたお宅訪問ツアーというイベントに行ってきました。


22:00~ということだったんですが、リアル事情でなかなかログインできず…

結局アストルティアに着いたのは22:30を過ぎてました。


あおにゃんにフレチャを送るとまだやってるよ~とお返事が。

次に行くお宅を教えてもらい、急行!







うええええええ!人いすぎでしょう!!


全然写ってないけど、めちゃくちゃいました。
これが大天使の力か…大天使大人気!!


これじゃ床抜けちゃうよ!これ集団強盗みたいだよ!w




周りには有名なブロガーさんもちらほら…
なんとなく風桜さんはいつもすみっこにいるイメージができてしまっているwすみっこにいても目立ってますよ!








話しかけたかった方もたくさんいましたがイベント中でしたので自重しました~。心の中では会話してた!


そして着いて1件目だというのに、23時から約束があった為ここで退場…





話しかけて下さった方やイイね!して下さった方々ありがとうございましたー!


イベント中ということもあり、ろくに返せませんでしたが嬉しかったです!




それにしても撮った写真見てたら…


あおにゃんが写ってる写真一枚もないよ!どういうこと!



あおにゃんイベントお疲れ様でしたー!!



↓ランキング参加してます。ポチっとしてくれると感謝!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
膝の跳躍力だけでジャンプしてるモヒカンがメインで大天使映ってないじゃないか!
2013年03月04日(Mon) 05:23
No title
編集
>ぷっくるちゃん
シーッ!失礼でしょっ!
でもこの人の存在感凄過ぎるたわ!カメラ構えてた時は大人しかったのに撮ったらこんなことになってた…フライアウェイ
2013年03月05日(Tue) 03:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
