ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ HENTAIとオタクとTOPドラクエ10 ≫ HENTAIとオタクと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HENTAIとオタクと

今日は朝から珍しいメンツで迷宮へ行ってきました。







みかんちゃんぷっくるちゃんぐてぃさんの3人と。

なんと全員ブロガーという濃いメンバーです。







特に背後にそびえ立つ完全なるオタクファッションの魚がやばいです。



これから迷宮だというのになんなんでしょう、この出で立ちは。


ふざけているとしか考えられません。しかもレベルは17スパスタです。20にさえ達していない!

野良で当たったら即抜けするレベルの地雷です。



いざ迷宮に挑戦してみると戦闘中ボケ連発・パシャパシャパシャとスキャンダル・サイン攻めで紙を撒き散らすなど迷惑行為を連発!!




いやー大変でしたほんとにもう!プンスカ






……とまあこれは冗談ですが。



でも一部は本当です。



この物悲しいサイン投げ。
やる気が感じられませんね!
しかもこれでトドメを持っていくという…大変遺憾である。






散々いじり倒しましたがなかなかチーム員以外のブロガの方と絡む機会がないので一気に2人と会えて嬉しかったです。



ぐてぃさんには為になるNYOの話をしてもらったり、みかんちゃんには盾を作ってもらったり…

ただ、ぐてぃさんはほんとにNYOの話しかしてなかったと言っても過言ではない。
みかんちゃんはみかんちゃんでパーティ組んだ途端パンティ!パンティ!と叫ぶHENTAIである。


ブロガーにはこんな人達しかいないのか。






にしてもさくっと遊ぶコンテンツとしては迷宮は良いですよね!


ツイッターをしてるとフレ登録してなくてもログイン状況を把握できたりするんで便利ですし。


これからも色んな方と迷宮挑戦してみたいものです。






そしていつものふくびきですが…



結果より先にこちらをご覧いただこう。







みちくさの書に記載されていたふくびき777回の結果です。


9等が…5回に1回ぐらいだと……?


この日ひいたふくびきは8、6と久しぶりにやくそうが出なかったんですが、レナツーの方では9、7が当選。


結局毎日9等を引いてる気がする。

2、3回に1回は出るんですけど、私がやってるふくびきは他の人と違うふくびきなんじゃないかと思えてきました。




そういえばレナツーのお家を改装しました。
最近訪問者が増えてるようなので(タンスで増殖する草でわかる)派手な感じにしてみました。

二度と入りたくなくなるくらい。


どうぞ一度ご覧下さい。トゥーン2601丁目1番右のおうちです。




↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

編集
ブロガーが変な人たちばかりだと思ったら大間違いだよ!
あおにゃんとかいるよ!
2013年02月19日(Tue) 16:08
No title
編集
さっきツイッターで尿医に尿くさいってボケたら真剣な顔で「尿は綺麗です!!特に子供のは飲んでも大丈夫なくらい純水!」って怒られました
やはり自分の知らないことで軽はずみにボケるのはその人にとっての聖域を犯す行為なんだなと深く反省しました
これからはNYOのことを悪く言ったりしません

ところでションベン小僧ってベルギー産って知ってた?
2013年02月19日(Tue) 16:08
No title
編集
朝から濃いですねw
私よりもすっげー人と交流あるくせに、
未だにぼっちクエストとかwwwww

ところでそのみちく○の書の777回引いても1等が見当たらないのは私の目が腐ってんですかね?
2013年02月19日(Tue) 16:15
No title
編集
ザンにゃんもいるよ!
2013年02月19日(Tue) 16:34
No title
編集
やべぇ。。。
ぐてぃさんの後に見ましたが涙が出るほど笑った!!
よじれたお腹を返してください!!!
2013年02月19日(Tue) 17:42
No title
編集
ひでー。
今日も何人のオシッコの悩みを、ズバズバっと解決したとお思いでしょうか?
オシッコをナメルな!
いや、舐めるな的な???
まあ、一つ言えるのは、尿が出るって事は、当たり前ですがスゴいことなんだよ!
語らせたら長くなるんだよ!
だから語らないよ!

また遊んで下さい。。。

2013年02月19日(Tue) 19:22
No title
編集
>あおにゃんさん
わーいあおにゃんからコメ付けてもらったった!!
じゃああおにゃん今度遊んでくらさい!!

>ぷっくるちゃん
NYOについて悪く言うとどこからともなく飛んでくるぞ気をつけろ!
でもNYOが聖域とは彼はすごいね。尿医の鑑だなあ。
それにしても追伸みたいな書き方してるそっちの内容の方が気になって仕方ないんだけど!kwsk

>おもっちゃん
私も最近のタイトルと内容の合わなさには悩んでいる。
てか草生えすぎwwwww
おかしいんだよ、あの本777回も引いた結果なのに1等載ってないの。多分誤植じゃないかな・・・
2013年02月20日(Wed) 15:29
No title
編集
>ザンにゃん
ザンにゃんはサンキホーテの仕入れの時間を4時5時に変更してください。

>アルさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
彼は期待に応えてくれる男なのでアルさんもレッツ無茶振り!!

>ぐてぃさん
ちょっと!
人のブログで尿の話とか止めれください!><
語らないとか言いながら語っちゃってるしツイッターでも呟いてたじゃないですか!NYOはNOだけどとりあえずまた遊んでください。

ところでションベン小僧ってベルギー産って知ってた?
2013年02月20日(Wed) 15:35
No title
編集
ここに、SHIKOKUの聖地があるんだぜ。
ベルギーとはわけが違う。
かなり度胸を試されるヤツが。

http://www.miyoshinavi.jp/02miru/detail.php?genr=101&uid=SS000044
2013年02月20日(Wed) 17:20
でおくれおつ
編集
ぐぬー!
アンティーク品の携帯を使うわたしには外出先でブログチェック
できないのだああああ

レナたん初アスありがとう(*^_^*)
なんだかんだで会えたの初めてだったからうれしいのだ!

そしてぷっくる先生と一緒だと緊張したのだ!
なんで自分がパンティパンティ言ってたのかまったく思い出せん

ぐてぃさんはいいキャラしてますよね。
あんなはっちゃけキャラまわりにいなかったじょ…
2013年02月22日(Fri) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
