ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ VU情報TOPドラクエ10 ≫ VU情報

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VU情報






ついに公式からバージョンアップの情報が出ましたね!




・新職業「バトルマスター」「賢者」追加
・レベル上限が65に
・新コンテンツ「日替わり討伐クエスト」
・装備のカラーリングができるように
・住宅村の庭で畑ができるように(カラーリングの為には花の素材が必要)
・アズランの温泉オープン
・過去作のキャラが登場?
・Mサイズ土地販売開始
・美容院機能追加(髪型)



などなど…




個人的に楽しみなのは装備のカラーリングと美容院の髪型!



新髪型来るんだろうか。前に提案広場で実現は厳しいとか言ってたのを見た気がしますが…


装備のカラーリングの方は今のどこを見ても同じような服ばっかり!って状況が変わるいい機能ですよね。
これでドレスアップの幅もひろがりんぐ!!


ぜひ必要素材は少なめにしていただきたい。




Mサイズの土地販売も気になりますねー。


ガーデニングも始まるってことで、Mサイズの家じゃなきゃろくにできないとかだったら発狂します。


絶対買えないし。



今のSサイズの家に庭という庭がないから心配です。
公式に載ってたSSみたいな広さ、どう考えてもないんですけど!



あとレベル上限引き上げは私には当分関係なさそうです。まだ55にもなってないのです。

私はあまり気にしてませんが、どんどん上限が上がっていくことでついてこれなくなる人が出てきそうで心配ですね。毎回上限解放してると…


解放しないとしないでカンストしてる人からクレーム出るだろうから難しいところなんでしょうけどねー。



強ボスも追加されるみたいだけどこれも縁のない話題かなあ…


負けてもいいから一度行ってみたいけど装備もKUSOだし手も足も出ずに終わりそうだー。


誰か強ボスに挑む最低条件とか教えて下さい…とりあえず60にしろという話だと思いますがw





もうちょっと詳しい内容が出るのを楽しみに、とりあえず当分は金策を兼ねて盗賊のレベル上げでもしてようと思います。


絶望的に金がない。







朝たまたまお会いした信者の方との1枚。ヤークソ。



↓ランキング参加してます。布教活動にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
いわゆる廃人の方々とは、どんどん差が広がりそうですが。。。
まあ、競争じゃないと割り切って楽しもうかなと。
そんなのもアリじゃないですか(笑)
やくそう引いた数を競ったり・・・(w
2013年02月18日(Mon) 20:22
初コメ!よろしくです
編集
昨日はどうもありがとうございましたー。
もしかしたら知ってる人かも…いや実は人違いかも…て感じで
実際声かけるのって勇気いるもんなんですねえ。めっちゃ緊張しましたー
(所属チーム名が人違いじゃないと確信させてくれました)
大サイズの家じゃなきゃ使えない機能とか本当にあったらイヤですねえ。
代わりに屋上庭園付きの家キットとか…無理かなあ?
何にせよ全ては詳しい情報待ちですね。楽しみに待とうっと
ではでは!ヤークソー
2013年02月19日(Tue) 01:30
ヤークソ
編集
薬草御殿通いを始めて初日のふくびきはアレ…だったので恐くて福引きが引けない今日この頃
もうすぐアップデートなんですね
2013年02月19日(Tue) 02:43
それわかるわー
編集
レベル上限解放いらないです。
もうさっぱり追いつかないし、もうおなかいっぱい…

うちのフレさんでオールカンストいますけど、上限解放いらないって
言ってたよぉー

栽培とか日替わりクエとか、またどうしてこうリアルを圧迫する
コンテンツばっかり………!


うちのブログも名前かえよかな
いずみかん、ぼっちの防具職人って……
2013年02月19日(Tue) 04:56
No title
編集
ていうか釣りはよ!
運営は何をやっているんだ、まず最優先すべきはどう考えても釣りでしょ
実装きたらしゃらくさいレベル上げなんてやめて一日釣りやってるから
それができるくらいの超目玉機能になりうるのに・・・

まあバトマスは単純に格好よさそうだからとりあえずレベル上げてみようと思える
二刀流とスキルの関係性しだいですけどね
久しぶりの物理期待の星。楽しみすぐるが逆にこれが終われば一気にみんなやめそうでもある
2013年02月19日(Tue) 09:07
No title
編集
>ぐてぃさん
追い付いてやる!という気持ちはサラサラないので問題ないです!
どうあがいても無理ですプレイ時間的に。
でもこのゲームはレベル離れてても遊べる方だしそこは良いところですよね!
逆に私はやくそう廃人である。

>といといさん
こちらこそありがとうございましたー!
やっぱりブログ見てくれてる方から話かけられると嬉しいのでテンション上がりました。私は人の名前ほぼ見てないので、チムメンでさえすれ違っても気付かない可能性が…
早くVUの続報が欲しい、あれだけじゃわからん!

>いべちゃん
本当にいべちゃんの信仰心には頭が上がりません…
もうすぐVUで新しい景品とか追加されるかもだしVU後にまとめて引くってのもアリじゃないかな!
2013年02月19日(Tue) 11:49
No title
編集
>みかんちゃん
人口減って衰退って流れにはならないで欲しいねえ。
レベル上限解放じゃなくエンドコンテンツの追加をしてほしいねー。
このまま解放され続けたらスキルどうなるんだ。
みかんちゃんはぼっちじゃないさ!今日フレ登録したじゃない!
ぼっち×ぼっち!……あれ、なんかより一層………

>ぷっくるちゃん
釣りの実装がバージョン2.0以降になっててわろた…
私は新職人を待ってたんだけどこれも2.0以降……
レナージが活動できない!とりあえずさっさと裁縫職人でもやっとくかなー。
私も二刀流格好良さそうだから気になる!回転剣舞六連やるわ。
2013年02月19日(Tue) 12:03
No title
編集
前回の記事、理想的なコメレスありがとうございますm(__)m

前後になってしまってすいませんが、イベントのとき、写真ありがとうございました^^宝物にさせて頂きますww

やはりバトマス人気ですねー。アストルティアがバトマスで溢れる気がしてならない^^;
2013年02月19日(Tue) 15:17
ジュディスさん
編集
額に入れてトイレにでも飾って下さい。
やっぱり二刀流とか人気出ますよね~、その職にしかできないスタイルは魅力的です。
迷宮でバトマス×4とかなったら楽しいかもしれない。
2013年02月20日(Wed) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
