ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りの…TOPドラクエ10 ≫ 手作りの…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りの…

昨日はバレンタインデーでしたね。

みなさん充実した日を過ごせましたか?
チョコもらってうかれちゃったりしてるのでしょうか。


私のおうちにも何人かの方からチョコをいただきまして見事に浮かれました。嬉しいです、ありがとう!

まあチョコ以外になんか草が入ってたりもしましたが昨日ばっかりは気にしないことにしました。




さて、私も日頃お世話になっている方にチョコを渡さねばなるまいて。
とくに最近お世話になりっぱなしのあの人にはね!




ということで、手作りにチャレンジしました!






手作りというと難しそうに感じますが、どうってことありません。


まず型を用意します。










これですね。







これをアレしてコレすれば…















でっきあっがりー!



愛を込めたお手紙と一緒にタンスにインしてきました( ^ω^ )






チムメンの方たちの家も回っていたのですが途中で力尽きました。思った以上に時間がかかってしまって…
うち入ってなかった!って方すいません…テヘ!
チムメンやフレンドの家はちゃちゃっと行けるようにならないもんですかねー。




あと個人的に愛してやまないブロガさんちにもお邪魔したところ、家主とバッタリ会ってしまったところがありました。




プライバシー保護の為、目線入れときます。


乱交パーティを開催中だったようで、驚きを隠せず写真を撮るような余裕もありませんでした。残念~。



良い子のみんなはそういう時はカギを忘れないようにね!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
れなちゃん 贈り物 ありがとおおお!!
いあー もしかして や・く・そ・う???っと
タンスを開けるとき 疑ってしまったww
ごめんよ ごめんよっ!w

大事にとっておいたじぇっ!腐ってもとっておくわん!w
2013年02月15日(Fri) 16:33
編集
レナさん、プレゼントありがとうでした(^o^)/早速食べてレベル上げ行って来ました☆今回も手作りのパないアイテムを送りつけたようで(°∀°)受け取った側の更新も楽しみになりました(^ω^)
2013年02月15日(Fri) 22:42
No title
編集
07たん、こんばんは
ご利益ありと聞き私も薬草御殿参りを始めました
早速Pさんにあやかって貯めていた福引券を大放出したのですが………
と、ところで今日は御殿の参拝者さんとすれ違いました。勝手な親近感(やくそう仲間か?)からベラベラ話しかけてしまい困惑されていたかもしれません。この場を借りてお詫びを…
2013年02月16日(Sat) 18:51
No title
編集
>まるちゃん
ひどいっ!まるちゃんにまでそんな風に思われてたなんてーーーーっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、今度期待に応えてやくそう入れとくね!

>シノンさん
喜んでもらえて良かったです!実はかなり前から買ってあったものなので賞味期限が心配でしたが良かった良かった!
あちらの更新の方が速い上に記事にもキレがあるのでオススメです。

>いべちゃん
ここ最近毎日いべちゃんがやくそうを買っていっているのを見る度に笑いがw
ありがたや……
私も30先生のおうちで他の訪問者の方と会ったことがありますが軽く気まずかったよwというか他にも参拝客がいることに驚くww
2013年02月17日(Sun) 22:11
初コメ失礼しますm(__)m
編集
ヤークソ(*´∇`*)
2013年02月18日(Mon) 10:07
>ジュディスさん
編集
初コメントがなかなか尖ってますね!
ご加護がありますように…
2013年02月19日(Tue) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
