ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ イジメ、ダメ、ゼッタイTOPドラクエ10 ≫ イジメ、ダメ、ゼッタイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イジメ、ダメ、ゼッタイ

ここ最近チームイベントで忙しくその記事しか書けていなかったのですが、実はその陰で大変な事が起きていました。




いじめ被害が騒がれている昨今ですが、ついに私にも嫌がらせを受ける日がやってきたのです。















頭がおかしい









ホシはあがっています。


このブログのリンク先でもあるチルチッタさんです。

チルさんのブログを読んでいる方はもう何が起きているのかご存知でしょう。

詳しくはそちらに書かれていますのでご参照下さい。








私は今、いじめと戦っています






でもみなさん、心配はいりません。
私はこんな嫌がらせには屈しません。辛くて枕を濡らした日もありましたが、このままでは終わらせぬ。



そうです、いじめは泣き寝入りしてはいけないのです。

何もやり返さないとつけあがりますからね、相手は。

目には牙を、歯には包丁をの精神で応戦しています。




なんとかやり返さなければと敵地まで赴いたら












開かねえ!






なーんてことや











なーんてことがね!


酷いよね!

なかなか思うようにやり返せていません。でも私は決して挫けません!















退かぬ!媚びぬ!省みぬ!



俺たちの戦いはこれからだ!!



~07先生の次回作にご期待下さい~



↓ポチっていただけますとチルさんに呪いがかかります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やくそうパネェwww
新職人で調剤師がきたら一気にお金持ちに!?
なるかもですねww
2013年02月13日(Wed) 13:48
編集
お・・・恐ろしい数の薬草ですね・・・ゴクリ

色んな方々のブロガイベレポ記事を読みながら、裏で着々と進んでいた事件の記事更新をお待ちしておりましたw
次回も楽しみにしておりますw

P.S.
ぺけぴーさんのブログで過分なお言葉、ありがとうございました(平伏
2013年02月13日(Wed) 13:48
いじめかっこいわるい
編集
まじか!!
なにこれなにこれまじおもろい!!!!


さっきみかんがいじめられた記事をあげたあとで
ここにきてみたらタイムリーで吹いた!

いじめかっこわるい!!
そうだ!泣き寝入りしたらだめだ!
恩もいじめも愛情も3倍がえし!
これ基本!!!

いやーほんとレナたんとはまじ通じるものがある
がんばれ!!
わたしもがんばる!!!
2013年02月13日(Wed) 14:06
No title
編集
やくそうすごい・・・

熱き戦いがここにある!
次回作期待してます。チョー期待!!

私の中のレナさんのイメージが変わっていく・・・
外見に惑わさ・・れ・・・て・・・・た・・・・・?
何故か漢に変わりはじめてる!!
2013年02月13日(Wed) 17:42
No title
編集
ここで切るのはどうだろう、ハードルが果てしなくあがる上にすでにネタバレのようにチルさんの記事で結末があがっているぞ!
急ぐんだレナさん、早く書かないとただの二番煎じで終わってしまう!

その大量のやくそうという名の血肉の一部に僕が送ったものも含まれていると思うと心が豊かになります
今あらためて言わせてください
お誕生日、おめでとう
2013年02月13日(Wed) 18:13
編集
また、やくそうハウスお邪魔しますね(^o^)/更新負けないよう頑張って(°∀°)
2013年02月13日(Wed) 22:08
編集
レナさん、負けないでo(`^´*)
2013年02月14日(Thu) 12:15
No title
編集
レナちん怒らせたら怖いってことがわかりました
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2013年02月15日(Fri) 07:40
No title
編集
>ぴくるすさん
そういえばそんなような新職人ありましたねw
実装されたら転職しようかな…w

>もみじさん
ぽみじさんだぽみじさんだー!ワーイ!
あのシリーズのおかげでいつの間にか有名になってしまったようです。
その辺り、もみじさんと親近感を持たずにはいられませんw
これ関連のお話はチルさんところに丸投げしといたんで、楽しみに待つといいと思います。

>みかんちゃん
ほんとにみかんちゃんとは運命を感じずにはいられないわー。
同じ星の下に生まれてるね!!
イジメに反旗を翻そう!さてどこでデモやろうか。

2013年02月17日(Sun) 21:54
No title
編集
>アルさん
私は見た目通り純粋無垢なエルフっ娘ですよ!
間違ってなんかいないいない!
ちょーーーっとだけ意地悪しちゃっただけです!ウフフ☆
あ………もう遅い…….……?

>ぷっくるちゃん
向こうの更新の早さにも記事の面白さにも勝てそうにないのでこの件はあちらに丸投げしました。
あと入信おめでとう!冠婚葬祭はぜひやくそう御殿で。

>シノンさん
お買い上げありがとうございます!
お陰様でちゃくちゃくと在庫が消化されています!

2013年02月17日(Sun) 22:00
No title
編集
>モーコさん
応援ありがとうございます!
やくそうに負けず生きていきます!本当にそろそろ3等以上を当ててみんなを驚かせたい。

>おもっちゃん
おもっちゃん早くおうち買わないかなあ。
2013年02月17日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
