ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 天魔二次会と本日イベントTOPドラクエ10 ≫ 天魔二次会と本日イベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天魔二次会と本日イベント

前回の記事のガルゴルレベル上げの後、二次会的にずっっっっっっと放置していたドルワームのキークエ・天魔戦をやってきました!



お手伝いしてくれたのはガルゴルから引き続きの酒豪戦士とイケメン、そしてゲリラ的に始まったこの二次会の為に元気玉中に駆けつけてくれたユータソ氏です。








さすが二次会、この盛り上がりを見て下さい。



大変気持ち悪いですね






クエストはボス戦まで進めてあるので、ささっとボスに突撃してきました。








完全にみんなの力をあてにしてレンジャー49で挑みましたが、ばくれつけんがろくに効かなくて泣きました。
会心出ない限りダメージ通らないとかどういうことなの!


少しでも被ダメを減らそうとマヌーサをかけてみるもろくに通らず。結局一度だけでした。



そんな完全なる足手まといだったにも関わらず、無事に撃破できましたー!






アストルティアよ、これが寄生だ




3人ともほんとにありがとうございましたー!
おかげさまで私もついにキーエンブレムがすべて揃いました。

残すはボスだけです!



見ていろ、魔王!勇者がそのうちお前を倒す!!(来年ぐらいまでには







さてさて、今日はついにイベント当日ですよー。

22鯖オルフェアタンバリン広場 22:30~ です、お忘れなく!
私も参加しますので読者の方々も応援に来ていただけると嬉しいです。


21:30~はぷぴぴぴにっきっきのめきとさんが第二回かたりべ会を開くようですので、そちらも参加すると楽しいと思います。
私もかたりべ買ったものの、時間に間に合いそうにありません…ぐぬぬ



それではイベント会場で会いましょう!!


ランキング参加しています。押してぽぴぃの

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
二次会まさにそんな感じでしたね…
残すは…魔王…冥王のことかな…来年てことし始まったばかり( ̄▽ ̄)
2013年02月10日(Sun) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
