ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ おうち建て替えTOPドラクエ10 ≫ おうち建て替え


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうち建て替え

ついにねんがんのにかいだてをてにいれたぞ!!






買ってしまいました、スモールタワー!これで私もセレブの仲間入りですよー。
でもこれ、外壁と内壁と床が木のままだとなーんかボロくささを感じますね…でも鉄もレンガも私の中であんまり魅力を感じないんですよねえ。
お金もかかるし外装は当分このままかもしれません。





そして中ですが…






ダブルベッドです!



色々なブログで出ていましたが我が家にも導入されました(遅


というのも、もともとは30先生のところに家具依頼をして作った1台しか置いてなかったんですが、チムメンのエダやんことナルミアイズさんが誕生日プレゼントとしてもう1台プレゼントしてくれたのです!ありがたやー!








早速使ってみる。
ぐへへ、ぐへへ。



エダやんありがとうございましたー!





ちなみにレナツーも家を買いました。






誰かが引っ越していった跡地であろうトゥーンタウン2601丁目(確か
たまたま見つけたのですが、即買いしました。

丸い家にしようと思ってたんですが、取引所に安価でテントが売っていたので急遽テント暮らしに。

まだ何もないですが、近くを通りかかった際は立ち寄って下さい(無いと思うけど




次回ははじめてのガルゴル編。お楽しみに!

ランキング参加してますー。応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちょっと誕生日とか聞いてなかった!
オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω``ゞ(><*)oイランイラン!!
そして何でそんな番地であいてるの見つけるんだ!
すげえええ
レナちん天才やろ。
2013年02月04日(Mon) 16:14
編集
夕べ07ちーに何か言い忘れた気がしてて今朝思い出した!
遅くなってごめん!

はーぴばーすでー うーぬー!

新築もおめでと!!
2013年02月04日(Mon) 18:21
No title
編集
しまったなんかつっかえてる思ったら誕生日だったなー
近々新装祝い兼ねて9等的なプレゼントいれとく

てかエダ屋はこのへん抜け目ないなー
2013年02月04日(Mon) 19:23
編集
はっぴーばーすでー!&祝引っ越し!
何かプレゼントしようしようと思ってたけど、たいしたもの持ってないんで、たいしたことないもの贈ります。
2013年02月04日(Mon) 20:24
No title
編集
うわ写真撮ってたのってコレでしたか(;^ω^)
抜け目のないエダ屋でございます(ΦωΦ)フフフ…

…ウソです30先生のブログ記事かツイッタか見たとき
レナさんが誕生日アピールしてたっぽいのと
「ベッド重ねて…ぐへへ」←すみませんうろ覚えデス
みたいな発言してたように記憶してまして(;´∀`)

小生も木工職人Lv上げたくて豪華な家具に取り組んでたので
タイムリーでした(´∀`*)ウフフ

同じようなこと発言してた(またもやうろ覚えですが)10さんにも
同じものタンスINしたのはココだけの告白
(こちらは随分前のチーム参加伝言へのお礼…のツモリ←まだ何もしてナカタ)
おかげさまで豪華なベッドだけは一発仕上げできるようになりマスタ
( ̄ー ̄)ニヤリLvも31になりマスタ

ってか新装開店直後だたですかヮ(゚д゚)ォ!
…いつかこの家がスラハウスに…

毎度のことながら、長文失礼致しましたー<(_ _)>
2013年02月04日(Mon) 23:23
No title
編集
ヘタこいたー!
家ってバザーで買えばよかった!
馬鹿正直に一万はらってしまった・・・くそー!

お誕生日おめでとうございます
もうすぐ30ですね
最後のアラサーを楽しんでください
2013年02月05日(Tue) 18:41
No title
編集
29仲間…w
2013年02月06日(Wed) 02:41
No title
編集
>おもっちゃん
最初はグレンの草原で探してたんだけど見事に売り切れてて…ならトゥーンだ!と思ったんだけど、こっちも売り切れっぽく、ふざけんな!って諦めきれなくててきとーな丁目見まくってたらたまたま空き地を見つけたのですwこんなとこだけ運が良い…
あ、手紙ありがちょ!

>とーべんちゃん
ありがちょん!
御宅訪問もありがちょん!
この前10ちゃんの人間姿初めて見たけど、予想外過ぎた!ギャップ萌え!

>30先生
全然9等じゃなかった件。
あれが9等だったら私は今頃大金持ちなんですけど!ありがとおおおお!
エダやんは絶対モテるタイプだと思うんです。
2013年02月06日(Wed) 14:31
No title
編集
>ルカさん
ありがとおおおお!
何も気にしなくていいですお!もう喜ぶ歳でもない…(遠い目
スライムハウスとかでいいですんで!

>エダやん
君は絶対モテるタイプだと思うんです。
まさかのプレゼントだったのでほんと嬉しかったありがとおおおお!
木工色々大変らしいのに…
最近朝見かけないので悲しいですう。
2013年02月06日(Wed) 14:38
No title
編集
>ぷっくるちゃん
はっはっは、バカタリバカタリ!取引所ならたまーに激安で売ってるのじゃー。詰めが甘いぞお!
てかまだアラサー最後じゃねえw

>にくくん
29仲間じゃないから!まだだから!w
2013年02月06日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
