ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ イベント告知ー!TOPドラクエ10 ≫ イベント告知ー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント告知ー!

今回はユーザーイベント告知になります。








来たる2月9日22:30~ 22鯖オルフェアタンバリン広場にて

チームまるこプレゼンツ ブロガー集合イベントが開催されまーす!









このイベントは2部構成になっておりまして、詳しい内容は30先生のブログとリーダーまるちゃんのブログに書かれていますので、参加したいなって方はそちらをしっかりチェックしておくといいです。





ざっくり内容を言いますとー、第1部はドラクエブロガー達がタンバリンの舞台上から自分のブログをアッピールして読者を増やしちゃおうぜ!読者の方々は自分のお気に入りブログを応援しつつ、まだ読んだことない楽しいブログを発見しちゃおうぜ!ってイベントです(長い


今までまったく絡んだこと無いですーってブロガさんも、昨日作ったばかりなんですけど!ってブロガさんも幅広く参加募集してますので、ぜひぜひいらして下さい。


このブログを読んでくれている読者さん達も来ていただけると嬉しいです。
私もアッピールさせてもらうので、読者の皆さんと会えるといいなーと楽しみにしていますよおおおおお!





そして第2部は、チームまるこがおくるみんな誰でもワイワイ楽しめる遊び「OMAL(おまる)」が開催されまあああああす!!

これは最初流れを掴むまでグダグダする可能性はありますが、覚えると簡単に楽しく盛り上がれる遊びです。

気軽に参加できる遊びなので老若男女問わず来るべし来るべし!!





もちろん1部だけ参加とか2部だけ参加や、遅刻や途中離脱もOK!





たくさんの参加者をお待ちしてまっす!




ランキング参加してますー。クリックしてくれると薬草の呪いが解ける気がするのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ワイプではいるのかと思ったら、
すんげー普通に混じってて気づかなかったwww
レナちん天才だな!
2013年02月02日(Sat) 12:45
No title
編集
おもちがいる!
2013年02月02日(Sat) 12:48
編集
ねーさんもいた!
2013年02月02日(Sat) 13:42
編集
すげ~!参加できなくて会社で凹んでたはずのオレがいる!!07さん、マジ尊敬しますよ。
2013年02月02日(Sat) 14:34
No title
編集
宣伝ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

みんなのなじみっぷり すげえーっ!ww
2013年02月02日(Sat) 16:58
No title
編集
>おもっちゃん
修学旅行欠席した人みたいにしようかと思ったけどベタすぎるからやめといた!

>30先生
おもっちゃんはいつでもみんなの心の中にいるよ!

>とーべんちゃん
ねーさんはいつでもみんなの(ry

>ユータソ
実はユータソのだけ削りが粗いのは秘密!加工に飽きてたからじゃないよ!(震え声

>まるちゃん
まるちゃんのパンツが出てない!当日はしっかり撮らせていただきます。

2013年02月08日(Fri) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月10日(Sun) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
