ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 近況と25の質問TOPドラクエ10 ≫ 近況と25の質問


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況と25の質問

毎日毎日迷宮三昧してますこんにちは。









最近ついにセカンドキャラ・レナツーのMSの準備が整い(LV20になり)迷宮へ通うようになりました。





初めて挑戦した時に隠し部屋に遭遇したのでこの先期待できる気がします。さすがニュータイプ!

今まで2枚か3枚しかもらえなかったふくびきけんが4枚または6枚にアップ!
これは期待せざるを得ない。倍ってでかいよね!







と、まあ最近は迷宮・職人たまにレベル上げという感じなのでぶっちゃけネタがありません。

なので、皆さんご存知30先生にならってぺけぴーさんのところから拝借してきた25の質問でも答えてみようかと思います。






いざチャレンジ!!






DQⅩブロガーに25の質問

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!
レナです。

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?
エルフ♀。羽が可愛かったから!

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?
まだしっかり決まってないけどレンジャー頑張ってます。

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?
ツボツボ。エプロンが欲しかったのだ。

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください
マッタリ楽しむ!

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください
私みたいなもんにもフレンドができました。

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください
怒濤のやくそう。

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!
チームまるこぉぉぉぉぉぉ!パンツ!

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!


10.好きな装備があれば教えて下さい!
今のところレンジャー頭!無法者上!トレジャー下!

11.好きなモンスターはなんですか?
キャットリベリオ・プスゴン

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?
レア箱くれない奴ら

13.好きなNPCは誰ですか?
ヒューザ!あとフォステイルたん

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?
女王様のおかげで(ry とか喋る奴ら

15.ここが好きだよドラクエⅩ!
ソロでも楽しめる!

16.ここがイマイチドラクエⅩ!
チャット周りなんとかしろお!

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?
ぬわーーーーーーーーーーーーー!!!

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?
新職人と新装備

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!
福引き当たんねえ自分より運無い人なんていないんじゃね?って時に元気になれるよ!

20.ブログを始めたきっかけは?
ソロばっかしてた頃、他の人と少しでも交流を持ちたかったから。

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!
どんなことがあってもなるだけ楽しく書く!

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?
記事によるけど普通は30分~1時間くらい。

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?
読者に声をかけてもらったり、コメントをもらったり、ベスってたりした時!

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!
あえてリンク先は外して畢竟ドラゴンクエスト。おもしろいよ!

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!
普通に答えてみた。何の面白みも無い答えばかりでちょっと後悔した…ぺけぴさん使わせてもらいましたー、ありがとうございましたー!


やりたい方はへっぽこぺけぴの冒険の書 へ!





ランキング参加してます。モチベアップにご協力をー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

近しものあり
編集
ぬわーーーーーーーーー!!
まじか。やっぱりレナたん(と呼ぶことにした)とは通じるものアリ
わたしもNPCではヒューザさま一択ですね。これ鉄板

これおもしろいね、みんなのドラクエライフが覗けてタノシス!

そういえば前回の記事笑った。
わたしも合成してみようかなあああああ!


PS(古い)
福引は小瓶ばかりですが、ゴールデントーテムは見たことないので
運の悪さは引き分けですね!
2013年02月01日(Fri) 11:50
No title
編集
お気に入りのスナップショット( ̄▽ ̄)
良いですね〜この集団♩
まざりたい
2013年02月01日(Fri) 20:50
No title
編集
>みかんちゃん
やっぱヒューザ様ですわん!でも最近レンジャークエに出てくる魚が好み過ぎてやばい。みかんちゃんもクエやってれば絶対チェックしてるはず!
みかんちゃんも25の質問やるべしやるべし!あとひらめき合成オヌヌメ、引き弱ならきっとみかんちゃんも…

>いべちゃん
あの写真かなりお気に入り!ぺけぴーさんに良いママ会と言われましたwとーべんちゃんママw
2013年02月02日(Sat) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
