ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 竜おまに連れて行ってもらいましたTOPドラクエ10 ≫ 竜おまに連れて行ってもらいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

竜おまに連れて行ってもらいました

何か用事がない限り夜ドラをすることのない私ですが、金曜は22時にログインしました。


某ブロガーさんとTwitterで遊ぶ約束をしていたのです。






その相手は暇つぶし日記のレインさんです。イケメンです(重要)


普段は人間の姿でいるようですが魚になってもらいました。グラサンも愛用しているようですが叩き割りました。イケメンに顔を隠すアクセサリーなぞ必要無い。




最初はレベル上げーという話だったんですが、迷宮×2と初めての竜おま取りに行ってきました。



ついに私みたいなもんがー、憧れの竜おまに手を出す日が来たのだ…っ!!




初めて足を踏み入れるきのこ山。なんか名前のイメージと見た目のイメージ違うんですけど!




標的確認!



ぬあああああやっぱり強いっ!
一撃でHP半分またはそれ以上もっていかれました。その上毒だの麻痺だの状態異常までガンガンかけてきます。
ニコニコ可愛い顔しといてとんだ悪魔ですよこのトカゲは。
久しぶりの僧侶だったんですが、忙しくてワタワタしてかなりの地雷だったように思います。
チャットもしないで返事にジャンプというまるでキーボード無しなのかという立ち振る舞い。
非常に反省しております。まったく余裕ありませんでした。


その間チームチャットで話かけられたりしてもろくに返事も返せず…
無理無理活動限界きてたわ!

なんかみなさんすみませんでした…




結果としては、金箱×2が出たものの中身はちいさなメダル…

まさかここでも私の運のなさが出たのか。





アゴなんかも倒してみましたがこちらも出ず。




アクセは手に入りませんでしたが竜おま経験を積ませてもらったので、それだけでも満足してます。

1人じゃまずやる気起きませんからね…



今度時間ある人を捕まえてまたリベンジしたいところです。


レインさんありがとうございましたぁー!







おまけの一枚。


レインさんちの台所。すごいよかった。というかレインさんちはすごい出来上がってた。改良の余地がない。



ランキング参加してます。よかったらクリック協力お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こちらでははじめまして!

>イケメンに顔を隠すアクセサリーなぞ必要無い。
そうだったのか…私も07さんの前では極力サングラス外すことを心がけます…
2013年01月27日(Sun) 16:39
No title
編集
お守りお疲れさまでした(*^^*ゞ
せっかく行ったのに出せなくて申し訳ない( ;∀;)
ま、まあ思いつたのがレナさんが終わる2時間前だったと言う事だし
2時間で取れたらめきとさん並みですって!!w
今度会うときにはちゃんとメガネ無しでお会いしましょーww
2013年01月27日(Sun) 17:03
キャ〜キャ〜
編集
こんなイケメンと竜おまなんて何という贅沢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でもや○○○主婦と名高い07たんに果たして竜おまは出るのか…
2013年01月27日(Sun) 18:28
No title
編集
レナちんったらもう竜おまとか!
立派になって母さんうれしいよ。
ぜひ私も連れて行ってくださいお願いします。
2013年01月28日(Mon) 16:31
No title
編集
竜おまかぁ~
あれを出すコツはあれですよ
あのぉ~あれです
あれ?
あれだっけか?
まぁ気長にコツコツですw
2013年01月28日(Mon) 18:53
No title
編集
>ぺけぴーさん
そうです、イケメンにはサングラスは不要!
ではぺけぴーさんもサングラスはしないように……えっ?

>レインさん
ほんとお疲れでしたー!
私なんかがそう簡単に取れるわけないとはわかってたことですw無問題。
次行く機会があれば取ってやります!……たぶんw

>いべちゃん
そこが問題なんですよー!出る気がしない…!
みんな手にいれていっているのにぃー!こんなとこまで薬草の呪いが!?
2013年01月30日(Wed) 11:44
No title
編集
>おもっちゃん
行ってみたよ!当たり前のように出なかったけどね!
おもっちゃんとも行ってみたいなー。はぐれメダル級に会えないけども。おもっちゃんのパワーで竜おま出してくれええええ

>きょんさん
そこ大事なとこ!思い出してからまた来なさい!
思い出すまで夕飯抜き!
2013年01月30日(Wed) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
