ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのドラム缶はもういいTOPドラクエ10 ≫ 懐かしのドラム缶はもういい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐かしのドラム缶はもういい

何日か前のことですが、パラディンが40になりましたああああ!



頑張った、ガンバッタヨー!これで私も酒場でモテるモテる。エロゲかってくらいモテています。3人にフルで雇われてる状態が続いています(稼げてるかは別問題だけど


あの苦行に耐えた甲斐があった、人間マイクの刑にも耐えましたからね!


あのドラム缶をひたすら押すような作業も終わりです…デスクルスも脱出である。
「ドっ、ドっ、ドラムかん‥‥‥。おっ、おっ、おす、おす‥‥。」な状態になりかけてましたがなんとかならずに済んだよかった。




これからは金策(主に汗と涙の結晶で)をやりつつ色々やっていきます。







先日ドレスアップクエをこなしてきたんですが金かかり過ぎわろたーーーーな上に、着たい装備がクソ高い&レベル上がってないから着れないということで中止しました。ちゃんと調べてなかったから着れないとダメとか知らんかった。
予想外デス。
仕方ないんで当分我慢します。でも魔法シリーズだけは何かしらドレスアップしてるかもしれません。
あの鎧の見た目だけは好きになれんのだ…






あと、この間VUで追加されたクエストをやってきました。





ほんとにあのどうでもよさそうな健康体操の記事から繋がってた。


内容はチョッピなんたらにいるなんちゃらザウルスみたいなのを倒してねってことでした。

道中の敵でなんとなく予感はしてたんですが、この敵が強かった。

私はレベル50僧侶で来てたんですが一撃殴られるだけでHP半分くらい削られる。
これは連戦キツイぞと思ったら一戦目で必要アイテム出ました。

一回で出る優しい仕様になったのか?
とりあえず良かったんですが、これ低レベルの人は厳しいですねー。前のヌルさと比べるとなんだこれ。



クリアしたけどこれで終わり?という呆気ないものでした。健康体操と、ジジイが「ふええ」とか「はわわ」とか言ってる記憶しか残らなかった。




次回は某ブロガーと遊ぶの巻。お楽しみに!



ランキング参加してます、クリックお願いしやす!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

強かったです!
編集
確かに奴は強かったです!
それより周りにいた盾もったいかにも俺強いよオーラ出してる奴に殺されてきましたw
2013年01月26日(Sat) 12:01
No title
編集
まほうのよろい好きだけどなぁ…
まぁ装備可能職多い服だから、コーディネートするには
便利な装備かもしれん。

ちなみに我が家は…
嫁:ドワ子、長男:魚男、次男:オガ子でお送りしております。
2013年01月26日(Sat) 12:55
No title
編集
まほうのよろいは俺もまず最初にどうにかしたかった装備ですねw
基本エルフでしてるのであのごつさが似合わないこと似合わないこと・・・
でも結晶化で一番便利なのもまほうシリーズと言う罠・・・
でも結局見た目が一番最優先なので既存の奴は結晶化して
買い替え必要ない装備を用意してドレスアップしました。
かかった金額はお察しをwww

でも結局酒場登録するとドレスアップが反映されないから
人間パラで登録してますけどねwww
2013年01月26日(Sat) 13:43
No title
編集
>きょんさん
マジですか、そんなんいたのかwなんか草食っぽい恐竜がいたのは見ましたがそんなマッチョには出会いませんでしたよかったー。
あんな怖いとこには当分行きたくありません´д`

>殿下
魔法のよろいは肩パッドが許せないんだー。あと私の髪の色と鎧の色がかぶってるから全身紫になるwそれにエルフには似合わない!プクリポが着るとなんでも可愛いのになー。
殿下の嫁キャラからのフレ申請、名前ですぐわかったよ!w

>ぴくるすさん
やっぱりエルフにまほう装備は似合わないですよねー。便利な装備でよく着るから早くドレスアップしてしまいたい…何回も上書きできるみたいなんで、とりあえず安めの装備でなんとかしときたいと思います。本気のドレスアップはまだまだやれる気がしないぜぇ…
サポートで雇用された時はまあ自分の目に入らないのでよしとしますww
2013年01月27日(Sun) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
