ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 盾コン祝賀会二次会TOPドラクエ10 ≫ 盾コン祝賀会二次会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

盾コン祝賀会二次会

昨日、チームまるこ盾コン祝賀会が開催されました。

詳しくはリーダーまるちゃん(パンツ)のブログ参照!


23時から開催されていたのですが、娘がなかなか寝付かず悪戦苦闘していたら0時過ぎになってしまい大遅刻。


インした時には場所も移動していてどうやら二次会的なものに突入していました。




ジュレットの街だよーと言われ行ってみると浜辺に怪しい団体が。かなり目立ってましたw

到着した途端、座る場所を指定されよくわからないまま着席。
リーダーのブログでしっかりと予習はしていたので、人文字を作っているだろうことは理解できたものの、どうやら「ウ」を作っているらしい。



何故に「ウ」なんですかリーダー!w


文字のチョイスがよくわからないものの、空気的に聞くこともできずに終わりましたw
誰か教えてくだしあ…



とりあえず人文字は無事に完成したらしい。

出来上がりはリーダーがばっちり写真を撮っているはずなので、そちらをチェックしてください。私の位置からだとよくわかんないので。







その後みんなで輪になって踊りながら、1人がお題を出してそれにみんなで一斉に答えるゲーム(これなんていうゲームなのかw)に興じる。


ワイワイやってたら楽しそうだったらしく、通りがかりの方々も何人か声かけてきたり踊っていったりしてました。


このゲーム、一度練習した時はイマイチな盛り上がりだったけどいざ昨日やってみると楽しかったー!
チャットも盛り上がるし見てる人達にも好評だったっぽくていいね!






最後はみんなで記念撮影!

けっこう人数いたけど奇跡的に砂時計無しだった!
撮影を終えて、参加してたチーム外の方とフレ登録したりしてお開きになりました。
終了は1時くらいだったかな?


みんなお疲れ様でしたー!
特にリーダー、みんなのまとめ役ほんと乙です!
お手伝いするつもりだったのに遅刻しちゃって申し訳ない(ノД`)
お詫びに今度タンスにやくそう入れとくね!!!



会ったことなかった方たちとも会えたりフレになれたり楽しかったです、みんなありがとー!





そしてユータソおめでとう!!!(色々な意味で



23時~0時までの内容はまったくわからずなので他ブログ参照!
とりあえずおもっちゃんのとこでもう更新されてます(ザックリと



ランキング参加しちゃってます。押してくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
リアル大事だから、そればっかりは仕方ない。
ウチなんかは勝手に寝て、勝手に起きて、勝手に
なんか食べたりしてるよ…
朝起きたら、炊飯器のご飯が無くなってて
愕然としたりする。

可愛げの欠片も無いので、今のうちに構っておいたら
良いぞ(・∀・)

なんの「ウ」なのかは、まるちゃのブログ更新を待てw
2013年01月24日(Thu) 16:53
No title
編集
初コメさせて頂きます^^

昨晩はありがとうございました!
終了間際に行っちゃってとまどってた時に
すっと輪に入れてくれたレナさん・・・
「入って」と言って場所を空けてくれた時
本当に嬉しかったです^^

なんか忘れかけてたナニカを思い出しました。
って変なコメですいません><
2013年01月24日(Thu) 17:20
祝賀会
編集
わ〜〜楽しそう(≧∇≦)
二次会参加出来ず無念…
07たんとはどうやらぴったりすれ違い〜>_<
2013年01月24日(Thu) 17:49
No title
編集
れなちゃん 昨日は (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
間に合って いがった いがったー!(*´ー`*)

砂時計なしとは なじぇだっ!?日頃のおこないかの??
それとぉ。。。
やくそぅ いらにゃ・・・(´艸`)w
かわりに ゆーやくんが ほしいって言ってたよぅな。。。(なすりつけw)
あっ!それと れなちゃん
「ウ」は もちろん 「う〇こ」の「ウ」だから!ww


2013年01月24日(Thu) 18:28
編集
昨日はお疲れ様でした♪そして、ありがとうございました!
終了後の迷宮では、07さんが日頃からやくそうばかり引いて運を貯め続けてくれたからメタルのかけらがドロップされたのだと思います。もちろん感謝の気持ちだけですが(汗)
2013年01月24日(Thu) 19:32
編集
昨夜は、おつかれさまでした。間に合って良かったと勝手に思ってました。
ウはもちろん、ウ○○です。
数人のアタマにのってた。
だが、このアイテムは、プクの物だと思い知らされた。(*_*)
2013年01月24日(Thu) 19:40
No title
編集
リアル乙・・・イベ終了後迷宮でメタルのかけら!?裏山(>_<)←歓喜1行
2013年01月24日(Thu) 22:16
No title
編集
ぐぬぬ
レナちん遅いから寝ちゃったじゃないか!
うちの子の寝付き良すぎをわけてあげたいっ
親に似るの・・・か・・・?
2013年01月25日(Fri) 06:03
No title
編集
ウの意味わからないままだったとは!!
そんな疑問を抱きながら踊れるレナちーに胸熱!
2013年01月25日(Fri) 07:07
No title
編集
>殿下
今が1番可愛い時期なんだよね〜、実際可愛い!
ギャン泣きされるとまいるけどw
殿下の家族を想像するとみんなプクリポだった。可愛過ぎた。

>レモネさん
わーコメありがとーです!
場所空けたはいいものの狭過ぎて申し訳なかったですwでもルカさんとユータソも避けてくれたので解決してよかったよかった。
ただ単に隣に来て欲しかったわけじゃないよ、うん。

>いべちゃん
イケメン撮るのにカメラ準備してたのに!悔しいっ!
2013年01月26日(Sat) 11:24
No title
編集
>まるちゃん
最後だけでも参加できてよかったよー!
ま、まさかの◯ンコ…さすがまるちゃんだ…w
次は「パ」作ろうぜぇー!もちろんあのパ…w

>ユータソ
まさかのかけらだったね!おかげで財布が潤ったよー。
日々やくそうな反動はあれくらいじゃすまさんぞー、スラハウスでしか運は消費したくない!今ふくびきけん貯めてるんだけどそろそろ出るだろう。わくわく

>ルカさん
確かに何人かの上に乗ってた。今流行ってるのかウ◯コ乗せるの。
あの手の装備はどうしてもプクリポに負けますなー。まあ見てるだけでも可愛いからいいんだけど。
2013年01月26日(Sat) 11:31
No title
編集
>エダやん
ねーさんのおかげで臨時収入!おいしくいただきましたよお!
エダやんの太腿も写せたし良い日じゃった。

>おもっちゃん
完全に親に似てるぞそれ!
そのうち緑の光見つけたら走り出すから気を付けろっ

>とーべんちゃん
私は生粋の日本人だったらしい。訳もわからぬままに座っていた怖いw
これからも流されて生きていくのかもしれない
2013年01月26日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
