ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 読者様との出会いTOPドラクエ10 ≫ 読者様との出会い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読者様との出会い

今日もいつもと変わらず早朝プレイ。


剛毛P氏とクエストやろうぜ!って約束をしていたのでオルフェアの酒場で転職するかなーとか考えていたときにそれは起こった。



「レナさん♪」


突然の白チャット。一瞬何が起きたのかわからんかった。

私に話かけてくるのは数少ないフレンドかチーム員、またはリアルキッズくらいのはず。

だけどこの時間帯、フレは全滅。チムメンも剛毛P氏のみ。というかチムメンにはこんな可愛く話かけてくる人間は皆無!チムメンになら、おいやくそう!と話かけられるはずだ。



話かけてくれた人を見ると、モーコさんというエルフ。

モーコさんは私が家を買ってから早々と手紙をくれた方。
すぐ目の前にいたのに全然気付いてなかった自分が恥ずかしい恥ずかしい!

言い訳させてもらうと、私あんまり人の名前見ないんです!すいませんでしたぁ!!



モーコさんは以前オルフェア取引所前で私を見たと言ってくれていて、某ぼっち推奨鯖で早朝にオルフェアあたりでガサガサと活動してますと伝えてあったのでいつか会えるとは思っていたのですが、まさかこんなに早く会えるとは…


合流した剛毛も一緒に記念撮影


活動時間・活動場所が同じならこれからもちょくちょくお会いすることも多いかもしれません。

今度一緒に遊びましょー!
その時はよろしくお願いしまーす!



こうして読者さんと会えるとほんと嬉しいですね!
ブログ楽しみにしてますと言われて俄然やる気の出た私。単純である。

これからもヌルりと頑張ります!




モーコさんとお別れした後は予定通りにクエストを消化してきました。

今回やったのはオルフェアのおねだりのクエストと、公式のVU情報にもうすぐ消えちゃうよ!と載っていたクエスト。



このクエ、やれなくなってもなんの問題もない内容じゃないのか…w


ランキング参加してます。ポチポチして下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
剛毛というかなんていうのかな
キューティクルって言ってくれないかな
毎日リンスかかしてないし
髪の毛洗うのに一時間かかってるわけ
気合の入り方が違うのだよ
君のとこの巻き毛と一緒にされては困るわけうちのお嬢を
2013年01月23日(Wed) 17:06
レナさん♪
編集
おはようございます♪
わーさっそく記事にしてくださって嬉し恥ずかし(///∇///)

あの時間帯はなかなかフレさんなどにも
お会い出来ないので、いつもぼっちプレイで寂しくしてたなかレナさんにお会いし
会話も出来て楽しかったです((o(^∇^)o))

次回お会い出来たときにお時間ありましたら
遊んで下さいね♪

これからもブログ楽しみにしています☆



2013年01月24日(Thu) 06:14
No title
編集
名前に関しては、同名のキャラもたくさんいたりしますし
それだけで判断しかねる場合も多いからねぇ…

つうかレンジャー41なのに28弓(かぜきり)使ってね?
錬金したげるから月光にしなさいw
2013年01月24日(Thu) 14:40
No title
編集
>ほとちゃん
リンスしかしてない に見えたわ。
最近毛玉姿の方が少ないから新鮮だったぞ。

>モーコさん
私もあの時間仲間がいるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです!
今回は会話だけでしたが今度は何かして遊びましょうねー!
きっとまた会うでしょうw仲良くしてやって下さい。

>殿下
殿下!弓持ってるの私やない、モーコさんや!w

2013年01月26日(Sat) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
