ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガー仲間とエンカウントしたTOPドラクエ10 ≫ ブロガー仲間とエンカウントした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロガー仲間とエンカウントした



はい、今日も通常営業やくそうです。はよきん○ま出せやコンシェルジュ。
あまりに白玉ばかりで心が荒んでいます。


ふくびきについてはそれだけです、お疲れ様でした!






今日も朝からレベル上げをしてたんですが、ヴェリナード南でマリンっていたら後ろから応援が…


あの辺だと応援されることは少ないので珍しいなーと思ってたら「チルチッタ」という文字が。


え まさかこれは


すかさず後を追いかけてマジマジと調べると…


「怪盗レディ」


これはっ!!







深ク海水ノ如キ眠リのチルチッタさんでした!


日曜日といえどまさかあんな時間に知り合いに会うとはw
ビックリしました~。でも嬉しかったー!
ブログ経由のお知り合いで偶然会ったの初めてでした。
あいにく私はレベル上げ中だったもので元気玉中。あまり長話してる余裕もなく、グラビア的な写真をいただいて簡単に挨拶してオワリという味気ないものになってしまいました…ゆっくり話ししたかったけど使ったばかりだったから捨てきれんかった…世話しない感じで申し訳ない。


人間verのチルチッタさんを生で見たのは初めてだったんですが、人間verもいいね!安定のエロさ+可愛さが…

そして魔法戦士の装備いいなー!可愛い!

足がニーハイジャマイカ!これはドレスアップに使えそうな。

赤い方が良かったのにーとか思ってたけど青も可愛いね。
まあ赤くしたらまんま赤魔道士だもんなあ。デュアルシャポー!



ふと思ったんですが、これってまさか男もニーハイだったりするんですか?
さすがに男の太ももはノーサンキューですよ、いくらイケメンでもいりません。




チルチッタさん、次は元気玉使ってない時に降臨してください!w



ランキング参加してますー。モチベ上がるんでポチポチお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まさかの男もニーハイですw見たらかなり衝撃ですよ…
オーガ男のみかわしの服もアレでしたが、これもかなり…

魔法戦士の服は可愛いですよね(´∇` )
帽子とかニーハイはドレスアップに使えそうです♪
2013年01月20日(Sun) 14:34
No title
編集
最初にお会いしたとき、既に人間形態をお見せしていたのですが覚えてらっしゃらないですかそうですか・・・(つД`)

それはさておき、朝はいつもサーバとっかえひっかえでマリン狩ってるんですよ。
ですがあんなところでお会いするとはこちらも思ってなかったです。
場所が場所だけにお互い忙しかったようで後ろ髪引かれる思いで
別れてしまいましたが、今度はゆっくり会えるといいですね。

なお、この装備はすでに5職で使い回せるようドレスアップ済だったりします。


2013年01月20日(Sun) 19:33
No title
編集
画像がひy
BAN
2013年01月20日(Sun) 23:18
No title
編集
オガ夫のニーハイは衝撃でした。
オガ夫のサフラン以来の衝撃でした。

そして昨日、ドワ夫のスパスタ衣装を初めて見ましたが多分過去最高品です!
2013年01月21日(Mon) 09:58
No title
編集
こんにちは^^

相変わらず、6等の金石が最高記録でもう心が折れそうです。
せめてチェス駒でも当たれば、ハウジングに手を出す気にも
なるんだけども。。。

あ!
そういや、レンジャー36になって森人装備に替えてみたよ!
俺はあんま好きじゃないんだが、家族の評判が良いので
レンジャー装備は結晶になってしまいました(;´Д`)

ぷくはなんでもそれなりに可愛いけども、衝撃的に似合う
服装ってなかなか無いんだよね~
2013年01月21日(Mon) 11:26
No title
編集
やくそう主婦。。。....〆(・ω・。)

れなちゃんの その思いっ!
だいじょぶだおっ!!心配するでないっ!!
かわりに まるこが 受け継ごう!!

きんた〇は まるこが握るっ!!!(*`・ω・)ゞ
2013年01月21日(Mon) 11:54
ふくびきふくびきふく…
編集
07たんは薬草ですか…

私は小ビン引換券です…
もう…手持ちの小ビンが…99×5とかに…(ふくびきのせいじゃない)

というか私なんてゴールドストーン?以上でたことない……


ブロガさんと遭遇いいですね!!
私なんだかんだ言ってブロガさんとイベント以外でお会いした事ないな…
みかんちゃんで早朝徘徊してみよう!
2013年01月21日(Mon) 15:30
No title
編集
>うるちゃん
MAJIDE…?
オガ男のニーハイとは恐ろしい…でも見たい、見ねばなるまい。
誰か写真撮らせてくれないかなw
ドレスアップ早くしたいなあー!色々考えてると楽しいよね!

>チルさん
なん…だと…?
しゅいまっしぇん。・゜・(ノД`)・゜・。
言い訳もできぬw
じゃあもしかしたらまた会えるかもしれませんね!私はいつもあの鯖にいるので、もし見かけたら声かけて下さいー。
今度ゆっくり何かしましょう(変な意味じゃないよ!

>ぷっくるちゃん
胸毛全剃りしてきたら相手してやんよ!
2013年01月23日(Wed) 16:48
No title
編集
>ぴくるすさん
オガ男のサフランほどの衝撃はないと思っていたのに…!
ひどいと言われれば言われるほど見たい、見なければ…!という気持ちになる不思議!
スパスタ装備はプクが似合うのかと思ってたけどドワ男という伏兵がいたか!

>殿下
森人装備は私もそんなに心惹かれないねぇ。でもプクなら可愛い気がする!
でもプクの劇的に似合う服か…確かにあんまり思い付かない気も…豚ブレロ帽子とかモーモン帽子は可愛いんだけど限定品ばかりやw
てかレンジャー装備を捨てるなんてなんたることかああああああ!!今日はご飯抜きよ!!
2013年01月23日(Wed) 16:58
No title
編集
>まるちゃん
いやいやいやいやっ!キンタマンは私が握るのだ!離す気はない!そして伏字にする気もなくなったっ!コメ欄だからいいよねっ!

>みかんちゃん
どうやら6等から上の壁が厚いようですなあ。
でも周りはけっこう当ててるのに…やはり運の差なのかー…みかんちゃんとは通じるものが多いな。
みかんちゃんがすれ違ったら一発で気づきそうだ。輝く黒髪、存在感のあるアフロ…実物を見てみたいものです。
2013年01月23日(Wed) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
