ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ パッシブひと段落TOPドラクエ10 ≫ パッシブひと段落

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パッシブひと段落

前回ざっくりと書きましたが、討伐イベントほんとにお疲れ様でした!



私もイベント後うみぼうず狩りに繰り出しましたが…












走りまわって場所変えて…


ぐるぐるぐるぐるしてたら吐き気に負けてログアウトしました´д` ;

結局貢献できたのは20匹くらい。それでもかなり時間かかりました。がっつり狩ってくださった方は本当にすごい。

皆さんのおかげでナイスポーズができます。
めちゃくちゃ楽しみですよー!

アストルティアを悩殺してやんよー!




さて、最近私はパッシブ取りの為に戦士→武闘家とレベル上げしてましたが本日武闘家40まで到達しました!

武闘家のレベル上げを始めて4日ほど。いつもトロトロやってる私ですが、かなり頑張ったと思います。
ほぼ元気玉使ってますけども。

毎日毎日マリンちゃんのお世話になり、かなり飽き飽きしてましたがサポにイケメンを雇ってみたりしながら私なりに楽しみながらやりました。




イケメンがいるとやる気が違うぜえ。ぐへへ。


これでHP+70その他モロモロ!俄然強くなってまいりました。

あとははくあいを取れば完璧なのですが、どうにもやる気がでません。もうやりきった感がすごくて無理…必要経験値も多いし苦行過ぎるやろー。

パラは急がず、気が向いた時に上げていこうと思います。

そろそろスパスタでも取りにいこうかな、格闘スキルの為に。
ソロだと相当大変なクエらしいですが、ちょっと頑張ってみよう。無理だったら誰かに土下座しよう。




ランキング参加してます。おうえんお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

イケメンだ
編集
07ちゃんと私のイケメンの趣味が酷似しすぎていた…
私もそうだよ!その、隣に写っているイケメンが大好物なんだよ!!!

でも最近ちょっと加熱しすぎて、フレさんたちにドン引きされているかも
しれないから、すこし我慢することにしたんだよ!!!

うわーまじイケメン欠乏症だあああああ
2013年01月15日(Tue) 18:03
編集
パッシブおめでとうございます!!
格闘爆裂最高ですよ!
スパスタならいつでも手伝いますのでお気軽に!!
あと緑のイケメンいますけど?!
どーですかw
2013年01月15日(Tue) 18:19
No title
編集
イケメンもいいのですが…私はシブメン派!
DQXは髭の似合う(メダルのチョビ髭は×)かっこいい男性キャラが作れないのが微妙に納得いかないですw
2013年01月15日(Tue) 18:30
編集
パッシブ獲得おめでとデース♪
スパスタ確かにちょっと大変でした!!私は07さんと同じイケメン大好物の変…あ、いや素敵なおねえたまにお助けいただきました~
よかったらお供しまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年01月15日(Tue) 19:10
No title
編集
プクのイケメンはどーですか?
あ、スマソ。あれはイケメンちゃうわwww

ちなみに僕の人間Verはイケメンらしいのですがw
名前がテンたんなのでどーも間が抜けてるカンジなんですけどね^^

あ、この前のイベントでお会いできてよかったです。
で、勝手に写真お借りしちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m
2013年01月15日(Tue) 21:10
No title
編集
>みかんちゃん
前々からみかんちゃんから同じ匂いを感じていたが…イケメンの趣味まで完全合致か!これからはただの変態じゃなく変隊だね!もうソロじゃないよ!w
我慢するとは不健康なー!早く諦めてイケメンばっかり雇っちゃいなよぅ、ぐへへ。

>きょんさん
スパスタなんとかなりました!現地にいた同目的の人と応援し合ってたりしたら案外早く終わりましたよー!これが絆の力か。
あ、緑色の方はちょっと…(失礼

>うるちゃん
シブいの派だったか!確かにシブいの作れないねー、ドラクエ。どうしてもヒゲとか付けるとネタっぽくなるよねw
もうちょいキャラメイクのバリエーションあればなあ。新しいアクセ待ちだねー。
2013年01月16日(Wed) 11:17
No title
編集
>いべさん
変態は色々なところに潜んでいるっ!気を付けろっ!w
いべさんもイケメンだから大好物だぜえ、じゅるり。
最近タコメット過ぎるからそろそろデモ起こしますね。

>てんさん
いくらでも使っちゃってくださいなー!パンツを広めちゃってくださいw
イベント中ログはぐちゃぐちゃだし砂時計ばっかりでろくに把握できなかったんですがてんさんは視認できましたw私も嬉しかったですー!話す時間があれば…!
あ、人間姿でナイスポーズしてる画像はよ(真剣
2013年01月16日(Wed) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
