ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 【宣伝】初夢大討伐イベントTOPドラクエ10 ≫ 【宣伝】初夢大討伐イベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【宣伝】初夢大討伐イベント

12日土曜日21:00~
今開催中の公式イベント・ホーローの初夢をクリアすべく、大討伐会が開催されるようです。



主催者は
三十朗物語の30氏と、
アストルティアの魔法使いの風桜さんです。

詳しい内容は風桜さんのブログにわかりやすく書かれてますので、参加しよっかなって方はそちらをご確認下さーい。





イベントも残すところあと3日となるも、うみぼうず他厄介なモンスターの討伐数が伸び悩んでいるこのままじゃナイスポーズのしぐさ取れねーだろ!ってことで(想像)急遽開催されることになったようです。


素晴らしいイベントだー!
こうゆうのって1人で狩りに行ってもテンション保てなくてすぐ飽きる→帰るの流れになっちゃいますからねー。

みんなでやればワイワイ楽しくやれますし、ドラクエ界の神様とピッコロさんみたいな2人が声かければすごい人集まりそうですし!


時間ある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうかー。

ちなみに私は遅刻すると思われますが後半から参加します。
0時過ぎても続ける人もいそうなので、間に合わないかもーって人も現地に行けば誰かしらいると思われるのでぜひ参加したらいいと思います。



一狩いこうぜ!!





ランキング参加してます。ポチっとよろすくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
一部のチーム内では一生懸命やってたのに…
何故もっと早く立ち上がってくれかったんだ先生!
とはいえ嬉しいです。本当に達成できるといいなー
2013年01月12日(Sat) 00:21
No title
編集
私も明日参加しまーす♪
しぐさほしいですしねー

で、楽しんだもの勝ちですよね!!
2013年01月12日(Sat) 01:22
No title
編集
SSの一番目立つところにとーべんさんの膝に乗っかったパタリロさんが可愛いですね!いい場所キープしてるなぁ( ・`ω・)
2013年01月12日(Sat) 09:29
編集
今日は頑張りましょうね!!
昨日もガンガンやっといたんで今日は、もっとガンガンいってやります!
2013年01月12日(Sat) 10:06
No title
編集
エダ屋実家系(←DQXデキナイYO!)でございます<(_ _)>

本日夜デスかー(>_<)ぐはあ死ぬる日時にピンポイントヽ(´Д`;)ノ

実わ昨夜も「ショタイベは厳しそうだから今のうちにガンバ!」
とか思ってて結局豪快に寝落ちしてしまいました_| ̄|○
帰宅後の運動2時間は睡魔の基デスネ

あ、「(アストルティアの)しょ(くん)た(ちあがれ!)イベント」デスネ
失礼致しました<(_ _)>キット実家でナニカガたまりにたまってます

お金で解決できるものならっ…(T_T)イヤ無理ですね
2月に3DSがまってるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
…何だか書いてて先生の教会に行った方がよさげに…この辺で失礼をば

あ、本日小生も行けてもギリOR遅れ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ←虚勢

07さんに続きアステア姐さんもチェスピース当たったーって呟きが…( ゚д゚ )裏山…

毎度のことながら長文失礼致しました<(_ _)>
2013年01月12日(Sat) 11:27
No title
編集
ちゃっす!

そもそも5キャラ分取れるよ!って話になったのも
途中からだものねぇ…

今見たら、ぼうずが120万を突破しとるので
残り約二日で80万匹…
かなり厳しい数字とはいえ、ダメだこりゃって
数字でも無さそうなので、ちょこっと頑張って
みようず!

だがこれで達成して、次のVUにしぐさがメダル30枚で
交換可能とかになったら、さすがにキレるな。

横レスになるけども・・・
>うるちゃん
10ちゃんの膝の上は指定席なのです。
まる邸での集会時、パタはほとんどソコにいるよw
2013年01月12日(Sat) 12:36
No title
編集
みならいあくまがおわってもーた;;
しかし応援はがんばるので、がんばってくださいw
2013年01月12日(Sat) 13:40
No title
編集
>とーべんちゃん
ほんとみんな頑張ってくれてたよねえ…私はろくに参加してなかったから申し訳ない(つД`)達成できるなんてほんとにすごい!
みんなに感謝ですよー!ありがとう!

>アルさん
みんなほんとすごい!イベント始まった当初は数が多すぎて達成できるなんて思ってもみなかったですよー。
これもみんなの団結のおかげ!楽しめましたねー!

>うるちゃん
殿下はいつもひっそりととーべんちゃんの太ももをキープしています。
今度見かけたら「このドスケベ野郎!」と罵ってあげるといいと思います。
2013年01月14日(Mon) 21:44
No title
編集
>きょんさん
結局私は遅刻してしまいガンガン狩ることもできず…面目ないー´д` ;
きょんさんがモリモリ狩ってくれていると信じてました、私の分まで!w
ともかくお疲れ様でしたー!ありがとう!

>実家系枝屋さん
ショタイベお疲れ様っす!最初なんのことかと思ったらそういうことかーw
私はろくに参加できずすみませぬ。
というかチェスピースよりも良いもの当てやがりましたね!wこの成金めえええええええ!
くらえ!やくそうの呪い!!

>殿下
開始当初は絶対無理だろって思ってて、途中でもこれ厳しいなあってかんじだったのに…終わってみればなんだあれw余裕過ぎるでしょうw
ラストスパート凄過ぎぃ!
しぐさ楽しみだのう!wktk
殿下の定位置についてはうるちゃんに説明しといたよ!
2013年01月14日(Mon) 21:54
No title
編集
>おもっちぃ
みならいあくまはおもっちいが寝ながら倒したって聞いたよ!w
とにかくお疲れ様ー!

追伸:あんなにでかいおもっちぃはおもっちぃとは認められません。おおきづちにでも潰されてきてください。
2013年01月14日(Mon) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
