ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ パッシブ確変中TOPドラクエ10 ≫ パッシブ確変中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パッシブ確変中



マリンちゃんなんか当たんねーよ、魚群連れてこい!


はいみなさんこんにちはー。最近魚群も信じられなくなってきましたよね、もうキュインしなきゃ信用できないわー。マリンちゃんとか海底へ帰れ!




とまあ海の話はこの辺で終わりにして。

ここ最近ひたすらパッシブ取りの為にレベル上げしております。ただいま戦士育成中。43まで加速装置使用で上げてしまいます!
今までにない完全前衛なので、なんともいつもと違う戦闘を楽しんでます。

脳筋万歳!


ひたすらレベル上げばっかりやってたのでなかなか更新もできず…
数少ない読者様に申し訳ない。
でもこのあとも戦士が終わったら武→パラと続けていきたいところ。
ただそこまで気力が続くかなあ…パラで挫折しそうな気もしなくもないですw

マリン以外でおいしいとこないものですかねえ。
私実はマリン、タコ、いちょうくらいでしかレベル上げしたことなかったり…100体狩りしながらやるかなあー、でもスピードは格段に落ちるよねえ…悩む…



今日は眠いので短いですがこの辺で。





あ、そういえば僧侶50に。ポーズげっとしました。うーん、盗賊のが欲しい。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
マリン1000体倒してからドラクエ10は始まる
まだゲーム始まってないぞ気をつけろ
2013年01月10日(Thu) 02:27
No title
編集
今はうみぼうずがお勧めだよw
あ、おいしくないよ(あたりまえ)
2013年01月10日(Thu) 06:09
はじめまして
編集
おはようございます。更新待ってました。
戦士だと向かないかもしれないけど、自分はキラピサポでキラービー狩りしてます。
アサシンアタックがスリル満
点です。Lv51ぐらいまでプラス値つくと思いました。楽にいけるグルグ地下道とかで。
2013年01月10日(Thu) 08:08
No title
編集
単純に経験値と狩りやすさの点から行くと
キュララナ海岸のいわとびあくまもおすすめですけど
変な時間に行くと、人の方が多かったり…
後は構成をにちりん棍使いに絞って、ゾンビ系の
敵を狩るとかね。

れなちの狩る時間だとキュララナでも大丈夫かなー
って気もするけど。

俺もぱらでぃん上げないとなー

あ、魔が54なったので上限解放クエへの挑戦権を
獲得しました。
2013年01月10日(Thu) 09:01
No title
編集
07しゃん、こんばんは〜♩
確かによくお見かけしますね(^^)私は固定はせず2つのサーバーを行ったり来たりしてまーすw
マリンスライムって良い感じなんですかと逆に聞いたりして…(^^)
最近は海岸から一歩も出ていませんが、混み出す前は盗賊のあじと…だったかなが結構好きでした(^^)
2013年01月10日(Thu) 19:41
おめでとうございます!
編集
50おめでとうございます!
いまだにプリンにこもってますw
最近じゃグールがいいらしいですね!
まぁ殺されるんでいきませんがw
あっリンクしてもいいですか?
2013年01月11日(Fri) 12:30
No title
編集
>ぷっくるちゃん
今までの冒険がオープニングだった…だと…?
よーやっと戦士終わって武闘家に入ったぞー。この二つはまだサクサク上げてけるね。問題はパラなんだよねえ…マリン何匹狩ればパラ40になるんですか師匠。

>おもっちー
うみぼうずでレベル上げとかドMか!
でもとりあえず明日のイベントには参加するぜぇー。

>ルカさん
ツイッターの方ではどうもどうもー。
待ってたとか嬉しすぐる…!今年初泣決定。
アサシンアタックスリルあり過ぎでしょう!ドMか!(2回目)
実はグルグ地下道って行ったことない気がするので今度行ってみますー。
2013年01月11日(Fri) 23:34
No title
編集
>殿下
いわとびあくまかー。100体もまだだから近々逝ってくる!
にちりんとか聞いたことあるけどヌルっとスルーしてたわー。効率いいのか、勉強になりました。
確かに私の時間では空いてるんだろうなー。この前初ゴールデンタイムデビューしてマリン行ったら地獄絵図だった。
ついに限界突破いくのか!なんだったら応援しに行ってやんよー!その辺の敵に絡まれたら逐一助けてね★

>いべさん
二股してるわけですね!!(大声)
マリンはタコメットほど混んでなくてメガザルダンスがうっかり成功された時のガッカリ感が無いってとこが良いところですかねーw私は一度アクセ合成やってみたくてついでにスラピを狙ってるってのもありますが。
盗賊のアジトかー…あれ、どこでしたっけそこw調べよう。

>きょんさん
ありがとうございますー!
プリンおいしいって聞きますね!今度行ってみようかなあ。でも棍が良いんでしたっけ?グールってのは初めて聞いたかも!でも死ぬなら私も行きませんわwまだ生きていたいw
リンクはぜひぜひ!こちらも貼らせてもらいますねー!
2013年01月11日(Fri) 23:49
No title
編集
魔海のアイドル魔鈴ちゃんがいると聞いて!

キュインも隣かも知れんサム以外寒いから俺の中でサム最強

僧侶のポーズいいかもな今度とってくるわ!

ちなみにいちょうは更新しながら狩るに俺の中で最強あいつらはいい奴だレン斧で永久に狩れるし枯れない
2013年01月12日(Sat) 13:30
No title
編集
>30氏
サム寒いとかオヤジギャグ過ぎる、脳内娘にドン引きされるから気を付けて!
いちょうがうるわしキノコ落とすから今度また殺ってくる!まだ見た目クエクリアしてないのだー。手持ちのキノコ、高騰してたときに売り捌いてしまった。
あ、先生にはいつもの偉そうポーズが似合ってると思うよ!wこれ乙女専用なんで!
2013年01月14日(Mon) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
