ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ロックフェス準備完了TOPドラクエ10 ≫ ロックフェス準備完了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロックフェス準備完了

更新がなかなかできず日にちが開いてしまいました~。


2日から延期になっていた旦那の実家に行ったりで体力と精神力を使い尽くしてブログを書く気力もない上、ドラクエもろくにプレイできなかったのでネタもないという事態になってました。


お詫びと言ってはなんですが、セクシーショットを1枚貼っておきます。

許可はいただいていません。まさかパンツNGではないだろう。





さて今日も朝ドラをしてたところ、キラーピッグPちゃんことぷっくるちゃんが「レベル上げを手伝ってあげよう」といつに無く神のような発言。


49レベルまでちゃちゃっとレベル上げを手伝ってもらっちゃいました!


昨日チームの方々に雇われていたおかげもあり、@1.7万で49というところからのスタート。
マリンスライム&タコメットをしばく。



私この時初めてレベル上げでパーティ組んだんですが、肉入りパーティって速いんですねえええ!あっという間に49になりました。
2人しか肉入りじゃなくてしかも片方はザキ打ったりしてるDAME僧侶でもこんなに速いとなると‥‥四人パーティ組んだらどうなるんだコレ‥‥

そして噂では聞いていたがぷっくるちゃんの効率厨っぷりに脱帽。元気玉を使った途端奴の目の光が鋭くなった、やはりキラーパンサーやでぇ。
この短時間で何度も説教だと怒られました‥‥あの毛玉怖いよ‥‥飼い主どこですか、ちゃんと首輪かけといて下さい!


その後、迷宮→やくそうの流れでなんとか説教は免れました。
よかったよかった‥‥のか?



とりあえず49になったので、ついにロックフェスの資格を得ました!
明日早速挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あのですねえ、効率厨云々はおいといて
貴重な玉使って戦い始めたら「サポの契約があと10分ですた」って
もし、もしですよ、もし僕があの場面で「じゃあせっかくだから僕も玉つかうお!」なんて言ってみたifを想像してごらんなさいよ

今頃レナさんを煮て食ってるところです
今日の昼飯がエルフの煮っ転がしになってるところでしたよ

今日相棒が僕だったからよかったものの、他のチムメンと組んだときこんなことしたら大変な事態だったんですから、以後気をつけるように(説教)


まあうちのチームは「www」で済ませるおおらかな人が多いですけどねー
2013年01月05日(Sat) 14:25
No title
編集
微笑ましいリラックマ:アイスブルーヘア見辛い(>_<)
と見返り美人系エルフ:顔見せてくださいよう(>_<)
の仲睦まじい家族のような遠慮無さに嫉妬(>_<)
なエダ屋でございます<(_ _)>今朝落ちた後コンナコトアッタノカ

多分小生は07さんに行動パターンが酷似
…いやスミマセン小生のが無駄多いとは自覚しておりますデス

超元気玉使うときってこんな気の使い方するんでしょね
上記訳=超元気玉倉庫の肥やしデスナ高くで売れないかなコレ

早朝お会いすること多し、すれ違い更に多しですが
チムチャではよしなに<(_ _)>←あそこも無駄に長くなってキタ
2013年01月05日(Sat) 15:38
No title
編集
いよいよろっくふぇすてぃばるですか~
先日は、稼げてました?(・ω・)
30と半々くらいになったので、微妙かな~

うん、まぁ毛玉氏は効率厨ってよりも
時間(元気玉時間含む)の使い方に無駄がない
気がする。
(↑それを効率厨って言うのか?w)

12時間契約は良いのだけど、休みの日にぼーっと
やってると、同様の事象が起こりそうで怖いな。

で、「できつまなかった」って何?(3行目
2013年01月05日(Sat) 16:47
No title
編集
なんとすばらしい セクシーショット!!!!!(ノ∀\*)

いいね!出してくれるのは れなちゃんだけかもしれないww

それにしてもー ぷっくぅー こええええええー!!(´・ω・|||)
毛玉が 逆毛になってるぢゃないっ!!
クシでとかしてやれば 痛がって しゅんっ U。・ェ・。U って
するかもよぉ!(´艸`)
2013年01月06日(Sun) 18:53
No title
編集
しゅんっ U。・ェ・。U
2013年01月06日(Sun) 19:57
No title
編集
>ぷっくーちゃん
うへあ‥‥説教は避けられなかったか‥‥隠蔽したサポの件までバラされてしまった、くそう。
ですがね、私は反省したのです。そして心を入れ替えましたよ!毛玉のマッスルっぷりを見てパッシブ取りを先にやることに決めたぞお!
今月中には強くなるぞおおお!(目標
あ、 しゅんっ U。・ェ・。U じゃねーお

>エダ屋さん
早く実家を出るんだっ!w
エダ屋さんとは朝よく会うから色々一緒にやる機会多くて助かるですー!
私も超元気玉はタンスの肥やしですお‥‥パーティ組んでレベル上げなんてそうそう無いし‥‥朝人いないし‥‥w
また迷宮その他いきましょーぜ!とりあえず早く実家を出(ry
2013年01月06日(Sun) 20:29
No title
編集
>殿下
速攻修正した。これで無かったことになったっ!
けっこう稼げてましたぜ〜へっへっへ。僧侶は酒場経験値だけで稼いでるようなもんなんで助かりましたわあー。
お陰様でロックフェス準備完了して見事クリアしてきたぜえー!
これからパッシブ祭りに移行する。毛玉の精神を宿してがんばる!

>まるちゃん
セクシーショットだろおおぉぉぉ?w
ばっちり写真撮っておいたのだw
毛玉こわいのよおおおお!全身毛羽立ってたから!リーダーの権限でパンチパーマでもあてちゃって下しあ><
2013年01月06日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
