ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ご挨拶TOPドラクエ10 ≫ ご挨拶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご挨拶

いやー、ついに今年も今日で終わりですね。早いものです‥‥どんどんと三十路が近付いてくるううぅぅぅ



えーと、先ほどドラクエ納めしてきましたー。
迷宮で締めてきました。半野良で行ったんですが問題なく勝てて良かったです。宝箱から魔法のせいすいも出たし!




え?ふくびき?なんですか、それ。

私のやってるドラクエにはやくそう屋しか実装されてないんですけど‥‥?






さて今日が今年最後の更新になりますので、ちょっとご挨拶を。


振り返るとドラクエを始めて、このブログを始めて色々なことがありました。
最初はフレもいないしチームにも入ってなくて1人でもくもくとプレイしてるだけでした。
それが、このブログや色んな方のブログを通じて知り合いも増えてフレもできてチームにも入れて‥‥とすごく充実したドラクエ生活になっています。


ブログの力はすごいなーとしみじみ思いました。


1人でプレイしてるときも楽しかったですが、今はより一層オンラインを楽しめています。



フレのみんな(みんなというほどいないけどw)、チームのみんな、このブログで知り合えた皆さん、本当にお世話になりましたー!そしてそして本当にありがとうございます!




このブログがどれだけの方に楽しんでいただけてるかはわかりませんが、来年も楽しく更新していきたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いしますね!みんな愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(=´∀`)人(´∀`=)






ランキング参加してまする!旦那の実家というダンジョンに旅立つ私を応援してくれる方はクリックオナシャス!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます。寝顔が可愛いですね!楽しくDQXを遊んでる感じが伝わってきて嬉しかったです(´∇` *)来年もよろしくお願いします
2012年12月31日(Mon) 08:53
?!
編集
三十路が近い…だと…

ま、うちはそこから365日過ぎたくら
いやからほぼ同じや。タメタメ(^з^)-☆

ダンナダンジョン福引券当たるとえ
えな( ̄▽ ̄;)

2012年12月31日(Mon) 10:08
No title
編集
07さん、こんにちは♩

もうDQおさめでしたかー

私は帰ったらおさめに入りますよー(^O^)

やくそう屋(^^)

来年こそはスライムハウスですね

2012年12月31日(Mon) 11:53
No title
編集
お疲れ様です
今年一年お世話になりました
とはいっても初接触は11月ですから、実は一ヶ月しか経っていないんですねーこれが
なんというか・・・いやなんというかですよ本当にw
人の縁というのは不思議なものだなとブログをはじめて思います
来年も毛玉をよろしくお願いいたします
2012年12月31日(Mon) 12:56
編集
初ネトゲの私にとっては本当に驚きの現状で
未だ色々わからないまま年を越すわけですが、
打たれ弱い私にベホマください。
あとチーム内の立ち位置ください。

来年もよろしくお願いします!!
2012年12月31日(Mon) 13:11
No title
編集
れなちゃん やくそう屋さん やるなら まるこ手伝うお!(´艸`)w

来年もれなちゃんにとって ステキな1年に なりますよぅに。。。

良い年を。。。(*´ー`*)
2012年12月31日(Mon) 17:08
No title
編集
まだ、お会いして日も浅いですが
今年一年お疲れさまでした。
来年もまた良い年になりますように。

福引きはやっぱり、草 小瓶安定です・・・
2012年12月31日(Mon) 19:32
No title
編集
新年明けてしまいました(>_<)
実家でDQXままならぬエダ屋ですが
本年もヨロしくお願い致します<(_ _)>

実は実家というダンジョンを突き進んでいる仲間として
(失礼、実情は全然違うと思いますが( ´゚д゚`))
年の瀬最後の超長文コメをぷれぜんとしませう
などとくだらないことを考えていましたが(・∀・|||)
おやには勝てぬ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!…轟沈_| ̄|○

あ、ついったフォロー一番乗り大御礼大歓喜でございます
先駆者として色々ご教授をば伏して願い奉りあげまする~
…昨年いべりこさんが07さんつぶやきで小生の分も
フォローしてくれたと伺いナントカシタカッタのです

元日何とか早朝だけヤレタ、4:30頃インで先日分福引権利確保
…と思ったらお誘いがキタ――(゚∀゚)――!!朝プレイ( ´∀`)b
いや実情としては小生の方が真のTHE寄生+ONIMOTSU
「寄生ヽ(´ー`)ノマンセー」よし座右の銘にシヨ(;・∀・)

アレいつの間にやら長文…失礼致しました~<(_ _)>
2013年01月01日(Tue) 09:54
No title
編集
やくそうが貯まったらタンスに入れればいいですか?

キャラを動かしてるのはヤッパリ人なんですよね。
出会いを大切にしたいです。

今年もよろしくお願いします。
2013年01月01日(Tue) 13:51
No title
編集
>ウルファさん
楽しいの伝わって良かったですー。寝姿は可愛くて気に入ってます。でもプクリポの可愛さにはどうしても勝てない‥‥

>アステアねーさん
あ、でも心は永遠の10代だからよろしく☆〜(ゝ。∂)
旦那ダンジョンでは福引券の出なかったわ‥‥あんなにしんどいダンジョンだったのにw

>いべりこさん
やくそう屋始めたらぜひ買ってって下さい\(^o^)/
スライムハウスって一体どれくらいの格率で出るものなんでしょーか‥‥orz
2013年01月03日(Thu) 20:40
No title
編集
>ぷっくるちゃん
一ヶ月‥‥だと‥‥?って感じですなー。濃密な一ヶ月だったー、充実感がすごい‥‥仕方ないからよろしくしてやんよ!(超上から)

>とーべんさん
立ち位置十分確立されてるじゃないですかー!
最初はタイピングがスローなのが不安って言ってたけど全然気にならないしとーべんさんすげえー!
なのでベホマはあげません、下さい。

>まるちゃん
じゃあぜひ手伝ってー!!一つ100Gで売るから、まるちゃん買う係よろww
まるちゃんにとっても良い年でありますようにー(=´∀`)人(´∀`=)

2013年01月03日(Thu) 20:48
No title
編集
>さかなさん
いやはやよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
夜中〜朝が活動時間なものでなかなか会えませんが‥‥orz
あのふくびき屋さんは詐欺です、気を付けて下さい。

>エダ屋さん
実家ダンジョン、苦戦してるようですねえー。
テレビ権がないと肩身が狭いですよね(´Д` )
Twitterの件は、次はいべりこさんとエダ屋さんの両手に花パーティで迷宮行こう!と勝手に呟いてただけですw気にしないで下さいw
またダンジョン行きましょうぜー!

>まなみさん
やくそうを全部買っていってくれればオッケーです\(^o^)/w
中身はみんな人間ですからねー、ゲームといえどもそこに人間関係がありますからすごいものです。
今年もよろしくお願いします。
2013年01月03日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
