ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ほんと沼だコレTOPドラクエ10 ≫ ほんと沼だコレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんと沼だコレ




ちゃくちゃくと今年も終わりが近付いてますねー。このブログもあと1回更新できるかなーというところです。



えー、私魔法戦士を20までレベルを上げましてー。
ついに弓スキル100になりました!さみだれ、天使の矢使えるようになりましたよー!
なんか格段に楽しくなりました。天使の矢かっくいーんですねー、自分で使って初めて見たんですが大興奮しちゃいました。
やっぱり弓いいね!(火力についてはノーコメント

こんなに前振りしといてなんなんですが、写真はありません‥‥ええ、ええ、いつもの撮り忘れです。


それもこれも‥‥






ふくびきに通い詰めてまして。

スライムハウスを手に入れるまで辞められぬ!そしてセレブになるんじゃあああああ!



今日も朝6時頃早速行ってきました。





なんとブロガーパーティ。
左から三十朗物語の30先生、ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみるのPちゃん、深ク海水ノ如キ眠リのチルチッタさん。
確かレベルは37・41・48・55だったはず。見事にバラバラでした。最初は30氏・Pちゃん・私の3人だったのですが、回復に不安を抱えていたところ、チルチッタさんが旅芸人で助っ人に来て下さりました。
いやーほんと助かりました。なんてったって私、1番レベル高いの僧侶ですが今までろくに肉入りパーティしてこなかったんでドラクエでのパーティスキルはほぼ0です。回復間に合わず殺しまくる自信があったので、チルチッタさんの加入により影で汗を拭いてました。危ねえ危ねえ。




ボスは有名なこの方。

戦ってみると、攻撃が痛くてなかなか苦労しました。
回復が間に合わず先生を一度死体にするという予想通りの展開に。申し訳ない。

私はほぼ回復しかしてませんでしたが他の3人が倒してくれました。THE 寄生!!


その後ふくびきに行きましたが、安定の小びん無双。
スライムハウスはいつ来るんだ。今年中に当たる予定(私の中で)なんだけども。



それでは、またー。




ランキング参加中~。同じくふくびきに通い詰めてる方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Comment

ふくびき
編集
こんばんは( ̄(工) ̄)

未だ、最高がゴールドストーンですが何か?

ちっちゃいスライムでも良いから欲しい…

そろそろチムメンから「当たりました!」ってチャットが飛ぶ予感がする。
2012年12月29日(Sat) 19:59
編集
私も昨日初めて行ってきました。
ボブさん(おもちさん曰く)でしたがBGM良かったー。
ふくびきは3回やって
金石→せいすい→金石
みんなよりは運がある事が証明されました。
まぁパチンコ店に通うきっかけもこんな感じでしたが。
2012年12月29日(Sat) 20:44
IDってインスタントダンジョンだったのですな
編集
ブログのタイトルは決まりましたか?w

私はチームメンバー達が帰省ラッシュに入って野良野良です。
あの無言・作業感がくせになりつつある今日この頃

天使の矢のモーションいいですよね。
わたしもこないだ写真撮りまくってました。
…隣の見知らぬ人のを
2012年12月29日(Sat) 22:59
No title
編集
スライムハウス欲しいですねー
高性能物欲センサーが憎い。

てか最初迷宮とか怖い野良怖いと思ってたのに、
今じゃ迷宮行きたいサポートより野良のほうが楽(迷宮に限りますが)とか思っちゃってたりします。

そして、すごいことに気づいたけど、
チーム入って1週間経つけど初日以来レナさんと一度も会ってない気がする!
これはある意味すれ違い通信か?
ぷーちゃんならぬピーちゃんから風船がもらえるテストなのか?
2012年12月29日(Sat) 23:10
スライムハウスキット
編集
昨夜の釣果は小瓶2つ。
中々来ませんな。同士よ(^3^)/

ちなみにバザーで探したらスライムキット1つだけ売られてたんよ
なんと8百万…まじで金持ちになれる…
ジュルリ
2012年12月29日(Sat) 23:23
No title
編集
昨日は乙でした( ´∀`)
未実施側で引っ張り出してしまいまして御協力大感謝!
小生は来年に賭けます(\o\)/←祝短文BYエダ屋
2012年12月30日(Sun) 10:57
No title
編集
>パタリロさん
まったく同じですが何か?
確かにそろそろ誰か良いの当たりそうだなー、20人もいるんだし‥‥今のところチムメンの最高は何等なのかな?
だがスライムハウスは私のもんじゃあああああ

>とーべんさん
この前は迷宮お疲れ様でしたー!
とーべんさんは運良いのかー、うらやましい‥‥やくそうの呪いをかけてくれるようにおもちさんに頼んでおこう。
パチ屋は潰れろ潰れ(先生風

>みかんちゃん
タイトルは変更無しになりそうですwチムメンはできたけどフレは片手に収まるほどしかいないんだぜ‥‥
ダンジョン、最近はレベル上げにいいなーと感じだしました。おいしくはないけど飽きない&もしかしたらメタルまたはコインってうまみもあるしー。
今度みかんちゃんとも行ってみたいですなー!
2012年12月31日(Mon) 05:32
No title
編集
07さん、おはようございます♩

スライムハウス

ぜひぜひ当ててお披露目お願いします(^o^)

来年はぜひ迷宮ご一緒したいのでよろしくデスw
2012年12月31日(Mon) 07:50
No title
編集
>おもちさん
意外と野良も安定してる気がしますよねー。今のところそんなに酷いのには遭遇したことないです。キッズくらいかなあ、おおっと思ったのはw
ほんともっちーさんと全然会えてないよ!酷いバグだ!でもおもち専用wiiUのおかげでこれからは一緒に冒険できそうだー!

>アステアねーさん
800万とか‥‥夢がふくらみんぐ。
早く当てないとドンドン値が下がっちゃううううう!
ねーさんにはやくそうが当たるようにお祈りしとく\(^o^)/

>エダ屋さん
ま、まさかの短文!エダ屋さんの身に何が!?
私も来年こそは当てる!365回×2くらい引けば当たる‥‥はず
2012年12月31日(Mon) 07:52
No title
編集
>いべりこさん
おはよーございまっす!私はさっきドラクエ納めしてきましたよー。
今年は迷宮一緒できませんでしたが来年こそは!
あ、この前の集会でまたちゃっかり田代しました。先に謝っておきます。反省はしていない。
2012年12月31日(Mon) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
