ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 人がゴミのようだTOPドラクエ10 ≫ 人がゴミのようだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人がゴミのようだ

ついにきましたVU!!


皆様どうお過ごしでしょうか。


大型VUということで見事に祭り状態だったようですね。緊急メンテ×2で祭参加者は大変だったんじゃないかと思います。
私は昼はインできなかったのでツイッターで祭りの様子を楽しく心配しながら見守っていました。



そんな私ですが、なんとか23時頃インすることができまして‥‥
Twitterで一緒にダンジョン行こうぜ!と約束してたので黒豚Pちゃんのお家へ。




家に着いた途端、シャッターチャンスだった。
プックルちゃん以外は面と向かって会うのは初めてでしたがブログやTwitterで見てるからあまり初対面な気がしなかったw殿下とはここでお別れ‥‥次はダンジョン一緒したい!



さて、行ってきました不思議のダンジョン!



レンジャーでもいいよと言ってもらったので遠慮せず寄生してきた!
床が鏡みたい!すげえ!とか騒いでましたが、作りが一辺倒過ぎてちょっと残念。迷うこともないし、探索してる感が皆無である。もうちょっとなんとかしてほしいとこだなー。これからちょっとずつ進化していくことを期待。





ボス戦は雑魚と打って変わって強かったー。最初弱いじゃん余裕じゃんとか思ってたら死にかけた。自分が弱過ぎたのかもしれぬ。

てかあれです。
ドラクエで人とパーティ組むってのが初めてだったんですよ!なんかわけわかんなくなってまったく役に立たなかったTHE ONIMOTSU!!すいませんすいません修行し直してきます。




それでも他3人が強かったので大勝利!寄生乙である。
ふくびきけんも2枚げっとしました。この券に夢が詰まっている!
早速夢を叶えに行くのだっ!!






あるぇ?これが夢か?
魔法の小瓶無双だと‥‥?夢に決まっている‥‥





その後魔法戦士クエやったりを美容院クエやったり。
パーティ堪能させていただきました!楽しかったああああみんなありがとう!





今回でよくわかった。

パーティ組んでたらチーム会話と合わさってログ追いきれねええええ!
挨拶とかろくにできなくてごめんなさいごめんなさい修行し直してき(ry



ランキング参加してます。夢敗れた仲間達クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おつかれさまでした~
いや昨日は楽しかったのう
しかし同時多発チャットテロはこんなもんじゃあないぜ

次第に白桃緑茶を使いこなさなきゃいけなくなるのだ
僕は昨日マジで脳が焼きちぎれそうだったぜ・・・
精進するのだ

やっぱ紫髪ええのう
かわゆすかわゆす
地獄絵図のイラストもかわゆすかわゆす
僕もこういうスキルほしい

今日も夜ぐらいにインするので時間あえばよろー
2012年12月27日(Thu) 14:00
No title
編集
初ダンジョンお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
ぼっちでは負けません愛称エダ屋でございます

…というか07さんはもうぼっちじゃないですね完全に
(;´∀`)裏山!さすがコミュ能力高いデスネ

フクビキの結果はプックルちゃんとこで見て
知ったのですが…次ですよ次こそはっ
キタ――(゚∀゚)――!!を期待しましょう(b´∀`)ネッ!

皆さん髪の色変えてますねファッショナボーですね
というかそっちのクエは比較的楽なのでしょうか…
Lv上限解放クエはメッサーラ痛過ぎです馬ヅラのくせに
何ですかあの悪魔つД`)ほぼ必ず2体だし…

えーグチっぽくなったんでこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
微長文?失礼致しました<(__)>
2012年12月27日(Thu) 14:08
No title
編集
ダンジョン楽しそうですね!
イッテミタイ。
が…しばらくINできぬ。
ボッチプレイに慣れてるので、心配ではある。
早く冬休みおわらんかのぉ( ̄ー ̄)
2012年12月27日(Thu) 16:29
No title
編集
こんばんは^^
昨夜はお疲れ様でござった。
なんだかんだで初対面だったのだね。
今後ともよろしく(・∀・)

P氏のブログにて、結構苦戦したとの事だったので
今晩、低Lvでぶっこんで検証してみたかったんだが
野良でやって僧侶21(←自分)とかいたら
他の方に迷惑かかりそうなので、自重します(´;ω;`)

今度Lv20~30くらいでやってみようずv( ̄Д ̄)v
2012年12月27日(Thu) 18:34
No title
編集
あれーコメント書いたつもりだったんだけどな。
禁止用語でも含まれていたのかしら。

何かいたか忘れたけど、
レナさん至急タイトルを変更するんだ!
うらやましくなんかないんだからね!
とか書いたような感じです。

髪の色かっこいい!
プクはあんまし似合わなそうだけど、
魚のサブっ子をその色にしてまおうかなー。
2012年12月27日(Thu) 21:11
編集
> プックルちゃん
ほんと楽しかったのお。また行こう!(ドン!)
チャットは本気でやばい、見辛すぎる。やっぱりログ何行か表示できるようにしてほしいなー。じゃないと頭が爆発して死ぬ。今回のVUではチャット関連はいじられてないんだっけ?なんとかしてスクエ二!
あの後、落陽の草原に行ったら髪色増やすクエあって、その色に変えたんだぜえー!ちょっと濃い紫になった!

>エダ屋さん
美容院クエは簡単でしたよー、アロエおになので楽勝です。
上限解放クエは大変そうですねー((((;゚Д゚)))))))私はまだロックフェスもやってないのでどんなものか想像もつきません‥‥おそロシア。
今日の分のふくびきけんはまた薬草・小びんでした。なん‥‥だと‥‥?
まああれですよね、最初ろくなもの当たってない方があとあと喜びがありますよね!
明日は当てるっ!!
2012年12月28日(Fri) 04:40
Re: No title
編集
> まなみさん
楽しかったですよー!全然時間もかからずそんなに厳しい敵もいなさそうなので、さくさくやれて良いですよっ。
短時間でも楽しめるコンテンツはいいですなあ。
私もそろそろインできなくなってきますなあ‥‥ぼっち同士今度一緒に潜りましょうぜー。

>パタリロさん
そうなのだー、実は初対面だったのだよ。まったくそんな気がしなかったw
あれのボスとダンジョンのチョイスはなんなんでしょうねー?まさかランダムなのか。
低レベルいっぱいあるからぜひ行きましょー!野良で無茶はしづらいよねーやっぱし。さっき野良行ってみたんだけど、夜中なだけあって地雷はいなかったというか自分が地雷じゃね?って勢い。
2012年12月28日(Fri) 04:48
Re: No title
編集
>おもちさん
んまああああ何かお下品な言葉でも入れてしまったのかしらっ。
今日はおもちさんと同じく野良ってきたぜ!夜中だったせいもあるのか、平和なパーティだったー。ぼっちはまだだ、まだ終わらんよ!
てかおもちさんに会えぬ。いつ一緒にダンジョンに行けるのだ。
この髪色は、落陽の草原で受けれるクエの報酬の色ですおー!なかなかオススメ!
2012年12月28日(Fri) 04:52
No title
編集
07さん、おはようございます♩

髪の色と眼の色がマッチしていて良いデスネ〜^o^

私も髪の色は変えてみたいクエまだですが…

わたしもぼっち生活が長く、戦闘中にチャットとかムリムリって感じなのでなかなか入りこめませんが流れるチャットを楽しく見ています^ ^

2012年12月28日(Fri) 07:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月28日(Fri) 14:17
No title
編集
>いべりこさん
美容院クエさっくり終わらせられるんで行きましょー!いつでもお供しますぜっ!今夜の集会後でもいいし!だが報酬に写真を撮らせてもらうっ!(じゅるり
私もパーティ中や戦闘中はどうしたってチャット無理と諦めましたよー、早く改善しないもんですかねー。挨拶も見逃してしまうー!
2012年12月28日(Fri) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
