ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ メリクリ!TOPドラクエ10 ≫ メリクリ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリクリ!

どうもこんにちは。3度の飯よりイケメンが好きな07です。




先日えらいイケメンに会ったので隠し撮りしておきました。よく写真を撮り忘れる私ですが、この辺りは抜かりない。魚大好物じゅるり。



いやー、25日ですね!クリスマスですね!メリークリスマース( ^ω^ )ノ

とは言っても、もう二十歳越えればクリスマスなんてそんなに良いものじゃないわけですよ。サンタさんを待つどころかサンタさんにならなければいけなくなってくる時期です。キャッキャウフフと靴下用意してプレゼント待ちではなく、財布をゲッソリさせながらケーキとプレゼントを用意する係です。街へ出ると楽しそうなカップルがイチャコライチャコラで爆発しろ、リア充爆発しろ!



えー、そんな中ドラクエ10の中では違いました。
なんと我が家にサンタさんが来てくれたのです。





実はこれ、リンク先のブログドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみるのプックルちゃんがプレゼントを配ってくれるという企画でした。詳しくはそちらのブログを!





仕事明けのサンタを激写したので見れなかった方達の為にうpしておく。
こやつ、この企画の為だけに白ヒゲを用意したらしい。猛者過ぎる。




どうやら毛玉サンタさんはプレゼントを配るのにえらい時間がかかったようです‥‥お疲れのところ追い打ちをかけるようにお年玉を要求しておきました。



ついに今年もあと1週間ですねー!早いものです。
てか明日VUだった。でもインはできそうにないなー。インできても、まだ1職もカンストしてない私は急いでやることもないのでいつも通りレベル上げとかやってると思われます。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
捏造乙
そして同時多発プログ更新テロ!
改装前の部屋のせてやったぜぇー

26日はとりあえずダンジョンかなー
他にやることないや・・・あ、ぬいぐるみ作ってみようかな
それやるからそれをうぃーゆーと思って遊びなさい
2012年12月25日(Tue) 13:32
No title
編集
こんにちは^^

いよいよ大型VU間近ですなぁ…
自分もメイン職51なんで、全く以て何も焦って
いないんだけども、自分も不思議なダンジョンはちょっと
気になってます。
景品云々より、自動PTシステムとかレベルのバランスとかね。

パッシブ強化も済んでないから、しばらくはVUに踊らされず
まったりとプレイすっかなー(´・ω・`)
2012年12月25日(Tue) 13:44
No title
編集
キャー、07さんこんにちは♩

とってもキュートな07さんとぷっくるちゃんに紛れて…~_~;

k、カワイイw

踊ってる♩07さんのサンタコスも見たかったデス( ^ω^ )
2012年12月25日(Tue) 16:20
No title
編集
キャーいべりこさんかっこいいー!!

プックルサンタかわいいのぅ。私もサンタさんに会いたかったお。
WiiU持ってきてくれるサンタさんに。

07さんのサンタ姿も見たかった。


私はバージョンアップしたら椅子に座ったりベッドで寝たりするんだっ
2012年12月25日(Tue) 19:36
No title
編集
初めてコメ致します
三十朗先生とこより飛んで参りました
愛称エダ屋でございます<(__)>

小生、いつぞやのブログ始めま戦火マツリ以来、
結構色んなブログ拝見して勉強させて頂いておりますが
こちらもその一つになっておりますφ(゚Д゚ )フムフム…

なのになのにっあろうことかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
地無面の方のブログにコメ残してなかったとは…_| ̄|○
言い訳させて頂くなら「チーム参加!」で舞い上がってマスタ

チーム結成の記事(ズレテマスガ)、遅刻した小生には
アリガタヤ!!!キタ――(゚∀゚)――!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ってソチ五輪目指すんですか皆さん(;´∀`)遊び過ぎデス

プックルちゃん三太に会えるのは早朝ならではデスネ裏山!
というかメリクリ仕様ハウジング(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ですかー
某ブログ含めてもリフォームマエと踊ってるとこしかミエマセヌ
…その目で確かめて御覧なさいな、という暗喩でしょうか
これは一度来訪するしかっ…VU真っ最中( ;∀;)時間☆ー

長文失礼致しました(←どこいってもコレやらかしてます陳謝)
2012年12月27日(Thu) 02:25
編集
>プックルちゃん
えっ?wii Uの他にぬいぐるみまでくれるって?やったあああああ!楽しみにしてる!
新レシピ、なかなか鬼畜だと聞いたぞ大丈夫か。でもくれるって言ったからな!言ったからな!

>パタリロさん
私もダンジョンの野良仕様は気になるところ。でも難易度低めだから大体なんとかなるのかもですねー。
さあさ、今度一緒に行きますよ!寄せ‥‥じゃない、一緒に戦わせて下さい☆
2012年12月27日(Thu) 13:48
編集
>いべりこさん
キャーキャー!かっこいいー!てっきりいべりこさんは魚♀だろうと勝手に想像してたので超驚きました。
サンタ姿見せるんで、我が家のベッドに寝てもらっていいすか(真剣

>おもちさん
かっこいいよねえええ!(女子中学生気分
てかあれですね、プクリポの寝転がるめちゃくちゃ可愛いね!びっくりしたあれ反則だからね、早く写真撮らせなさい。
2012年12月27日(Thu) 13:55
編集
>エダ屋さん
コ、コメントなげえええええええw
これが噂のエダ屋マシンガンコメントか‥‥ゴクリ
わざわざこんな辺鄙なところに足を運んでくださってありがたやありがたやー。何もないですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
我が家、クリスマス仕様は終了してしまって今改装準備中なので、かなりすっからかんですw多分まったく楽しくないので今はオススメしないかも‥‥w
2012年12月27日(Thu) 14:20
No title
編集
_| ̄|○←最短
2012年12月27日(Thu) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
