ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 弓レンジャー広め隊TOPドラクエ10 ≫ 弓レンジャー広め隊

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弓レンジャー広め隊

一昨日発表されて今日記事にするとか遅過ぎんだろとかそういうクレームは無しでお願いします。当日は興奮し過ぎてブログ更新どころじゃなかった、Twitterでは大盛上がりでした。



内容としては、随分とユーザーの要望が叶ってましたねー!かゆいところに手が届く内容で個人的には十分満足です。



さて、以前の記事にも書きましたが、魔法戦士が来るのですよ!
弓がっ!弓が取れる職が来るのだああああ!
私はとりあえず魔法戦士で弓を取ってオオカミアタックできる弓レンジャーを目指すのです!使える使えないはどうでもよい!ただ弓を使いたい!見た目だけで弓を使い続けるのだ!




世間のみんながッ 弓の良さに気付くまでッ 弓レンジャーをやめないッ!





とまあそんな感じなんですが、最近レベルUPの速度が遅くなってきていてまいってます‥‥
ついこの前まではサクサク上がっていたような気がするのに‥‥



やっぱり100匹狩り兼てのレベル上げなんて止めて全力でいくべきなのかそうなのか。
でもVUでより小さなメダル必要になるしなあ~でも1人で弱いのひたすら叩く作業は厳しい寝ちゃう。何か良い方法ありませんか(他人任せ




そういえばキーボード買いました!
これで突然のイベントがあっても大丈夫、土曜の夜も大丈夫!!


ランキング参加してますー!皆様のおかげで最近順位上がりました~ありがとう!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
弓ですか…装備すらしてないけど、一度はやってみたいです(^o^;)本職僧侶としてはレンジャーのパッシブが魅力的で二の足を踏んでいる状態です↓
後で弓の魅力詳しく教えてください(^o^)
2012年12月21日(Fri) 12:16
No title
編集
くそう伏兵ユ~ヤさんがおった!

レベルが上がらないのは、レンジャーだからしょうがないんですよ。
弓覚えたいけどブーメランも捨てがたい。
そもそもレンジャーになれるためのクエストからはじめなければ。

100匹がりはモチベーションいまいち上がらないよね。
貧乏性の私は小びん狩りをがんばっています。
買うのもったいないので自力ドロップするのです。
しかしオーナメントしか落ちないのです。

つまりレベルが上がる方法は私が知りたい!
2012年12月21日(Fri) 12:24
No title
編集
3番手か…
って書いてる間に増えてそうだが(´・ω・`)

一応戦士とレンジャーを並行してあげてはいるんですが
とりあえず弓は封印ちぅ…
戦士で振ってある斧をぶん回しつつ、スキルポイントは
弓にガン振りしてる真っ最中です。

レンジャーのぱっしぶ…見る事なさそうだなー(;´Д`)
2012年12月21日(Fri) 12:51
No title
編集
07さん、こんにちは(^.^)
私は100匹ほとんど諦め、毎回変わりばえしない海岸に足を運んでます
最近では、ラリホー対策としてMP使い放題サポなしでマージスターをやっつけてます
すぐに自宅戻るので効率的ではないのでしょうが、とくぎとくぎはとてもスッキリします♩♩♩
キーボード購入されたんですね^ ^
それではまた遊びに来まーす
2012年12月21日(Fri) 12:55
どもっ!
編集
僕は100匹狩りメインでやってますけど、基本玉使えないからレベルは上げずらいですよねー。

弱い敵はソロ、サポ使う場合は少し強めの敵と戦うと、やりがいがあって良いですよー。

あと、「こいつを100匹倒すと~レベあがるぜ!」
とか、目標をたてると飽きにくいかも。

と、なんだかエラソーにスミマセン(T-T)アセアセ

僕も弓レンジャー育てているので今度スターキメラでも狩りに行きましょう!


ってまだレベ14ですけどwww
2012年12月21日(Fri) 14:20
No title
編集
エルフの弓っていいですよね!
レンジャーの初期にしか持ってなかったけど
体感的に浮いてる時にすごく会心が出た気がします。
あれって、浮いてても踏ん張れるんですかね?w
2012年12月21日(Fri) 15:37
弓に浮気中
編集
はじめましてです。
私は格闘マスターするためにレンジャーあげてるんですが、最近かなり弓に浮気しております。
魔法戦士も弓装備できるけど、きっとフォースをめぐる戦いも熱くなりそうな気がするので悩ましい。。。
あの遠くからビシッと敵を仕留める感じがたまんないですよね!!
2012年12月22日(Sat) 00:20
はじめまして!
編集
ドワ男で弓装備してると
羽つけてるみたいになるのが
気に入ってます。
あんま火力気にしてないんで
(のんびり派)
性能は、よくわかってませんが・・
2012年12月22日(Sat) 07:50
No title
編集
>ユ〜ヤさん
僧侶的にはあのパッシブは取っておきたいところですねぇ〜、きっと魔法戦士のパッシブも魅力的ですよねー。MP+とかあるんだろーなー。
弓の魅力!語りましょう!とりあえず12時間空けといて下さい。

>おもちさん
ブーメランもいいですよねー!ただブーメランが活きるような大量の敵がなかなかいないのが問題。スクエ二はよ実装すれ。
たまにレアドロついたサポ雇うんですけど金箱どころかオーナメントしか落ちないんですけどほんとなんだこれ。
夢の中ではレベル上がりまくるのに朝起きたら1も上がってない不思議!
2012年12月22日(Sat) 10:33
No title
編集
>パタリロさん
レンジャーのパッシブ、もうちょいおいしくして欲しかった‥‥でも!世間のみんなが(ry
VUまで時間がない!早くレンジャーのレベル上げ作業に戻るんだっ!早くレンジャー一式を着込むのだ!そしてTwitterにスクショうp!

>いべりこさん
100体狩り、飽きますよねー私も諦めて‥‥いや、VUでメダル必要量上がったからそうもいかぬ‥‥っ!リアルラック最低の私は宝箱から手に入れることもほぼないし(つД`)魔法ぶちかましてると気分良さそうでいいなー、魔法使いもやってみたいけどそんな余裕は無かった‥‥orz
2012年12月22日(Sat) 10:45
No title
編集
>Teenさん
レベル上げとメダル集め両方効率よくなんてなかなかできないですよねー、仕方ないかー。元気玉貯まってる時はレベル上げ、チャージに余裕がある時は100体狩りって使いわけるようにします!って、ほぼ貯まっちゃってるわけですがw弓パーチィでスターキメラ狩りとか超楽しそう!早くレベル上げてえええええww

>ぴくるすさん
エルフのフォームだと力強さのかけらも無いですからねーw可愛いけど!あれしか浮かないなら浮かなくていいだろと思わなくも無いwあのちょろっとだけ浮いてるかんじ、ドラえ‥‥
2012年12月22日(Sat) 10:53
No title
編集
>まめちよさん
私は9やってないのでフォースがどんなのなのか知らないんですが、やっぱり魅力的なんですかね?パッシブも魅力的なことになりそうなので確かに悩ましいですよねー。でも弓を諦めきれぬっ‥‥!まめちよさんも、浮気を本気にしちゃえばいいと思う\(^o^)/

>ひらさん
そういえばドワーフの弓装備って見たことないなー、今度サポで弓持ちドワーフ雇ってみます!羽根が生えたようになるのか‥‥緑の妖精かゴクリ
多分性能はよろしくないんだと思いますがそんなものは気にするなぁ!世の中愛があれば何でもできるっ!(INOKI
2012年12月22日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
