ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 毛皮着込みましたTOPドラクエ10 ≫ 毛皮着込みました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毛皮着込みました




昨日ふと自宅のタンスを開けたら、何通か手紙が入っててびっくりしました。なんたることか!
まさか手紙なんか入ってるわけないってゆーかそんなこと想像もしてなかったので今までスライムチャイムはチェックしてもタンスまではチェックしてなかったんですよ。

なのにまさかの手紙!いつからあったのコレぇー!!

手紙入れたのに反応ねーなこの野郎ハゲろとか思ってた方いましたらすいません。頭は丸めませんがすいません。

ありがとうございます嬉しいです!手紙もらえる日が来るとは思ってもいませんでした。ほんと嬉すぃー!

今度からはちゃんとタンスもチェックするようにしますー。




さて、昨日は珍しく夜にインできたので、貯まりに貯まった元気玉を消費すべくレベル上げの旅に出てました。


場所はがけっぷちの村周辺、100匹狩りを兼ねてやってきました。



ででーん!


ついにレンジャー30になりました!
そしてクエストこなす前にバザーで装備揃えちゃいましたー!

待ちに待ったレンジャー装備一式キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
これ装備したかったんですようー!
私の中ではかなりイチオシ装備なんですが人気はどうなんでしょう。イマイチなのだろうか。イケメンがこれ着てると追い回したくなるεεεε (っ*´Д`)っ




イチオシポイントはこれです。
フリフリフリフリ可愛いんですよー!
でもこれ何の毛皮なんだろこんな色のモンスターいたっけ。



100匹討伐はもみじなんちゃらとしりょうのきし?だかの2種類達成。
メダル20枚貯まったのでパワーベルトと交換したずぇー!
おしゃれ装備として眼鏡も欲しいけど、力のネックレスも欲しいしなあ‥‥まだまだ100体狩りしないといけないめんどくさいけど´д`
ろくに経験値もらえない敵をひたすら倒すのは精神的にきついのよねーorz1人でやってると寝落ちの確立がぐーんとUPしちゃうし´д` ;


当面はそこそこ経験値のある敵を狙っていこうと思います。



味方が壁になってくれてる後ろから攻撃するの楽しいなー。
「あいつ届かないくせに一生懸命向かってきてるんだけどー( ´_ゝ`)プッ」てやるの楽しいw




ランキング参加してます。清き一票をよろしくお願いします!朝まで選挙のこと忘れてた\(^o^)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわうぃー!
編集
レンジャー装備いいですな!
レンジャーさんは32くらいですが、まだまだ裸でした
私もマネッコして装備そろえようかなぁ…

頭のモフモフ具合がいいですな!
なんか…こう…コザックが似合いそうな…うらやましい!
まさか後ろのしっぽがフリフリするとは…

萌えぽいんつじゃないですかー!
2012年12月16日(Sun) 13:57
みかんちゃん
編集
フリフリはかなりの萌えポインツですよっ!
プクなら一段と可愛いこと間違いなし!
さあ君も今すぐフリフリレンジャーに!!一緒に世界を救おう!
2012年12月17日(Mon) 08:39
No title
編集
こんにちは^^

れんじゃーもやらないとなー
と思いながら、昨夜は寝落ちしそうにふらふらしながら
アズラン配信クエやってました。
前コメにもありますが、とってもロシアンな感じで
かわゆいですね^^

ちなみにドラゴンボールのエンディングとか
知らない歳ですyp
2012年12月17日(Mon) 10:36
No title
編集
混浴 いいなぁ。。。(*´ー`*)
地べた暮らしの まるこには うらやましすぎるじぇー!

今度 おぷろ 貸してっ!!(´艸`)

2012年12月17日(Mon) 13:13
コメレス
編集
>パタリロさん
レンジャーいいですよーレンジャー!今すぐレンジャーのレベル上げを再開するんだっ!!
アズランの配信クエストといったらベリーダンスでしたよね?私もやらなきゃなー、サイクロンダンスのクエストでさえやってないけども。
でもVUが近いからレベル上げ優先かなあ´д`

>まる子さん
お家を買ったと小耳に挟んだぞっ!今すぐ住所を教えるんだっ!
教えてくれるまで風呂は貸さんっ!!www
2012年12月18日(Tue) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
