ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 来た!これで勝つる!TOPドラクエ10 ≫ 来た!これで勝つる!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来た!これで勝つる!

他ブログ様で散々公開されてるので今更感ありまくりですが、サンタ服ゲットしました~!






イベント、予想の斜め下でしたねなんだあれw
でもサンタさんは好きでした、ダンディー!!スノーがアップで見ると意外に化粧濃かったのがなんとなく残念だったーw


とりあえず50個納品は済みましたが、リプレイ報酬手にいれとくとちょっと良いことありそうなので、イベント期間中はサンタ帽子被ったままレベル上げすることにしました。お手軽なイベントでよかったよかった。


元気玉も貯まりに貯まってる溢れそうなんでレベル上げ再開します。

なにやらいろんなとこから次回VUで魔法戦士が実装されると聞きまして。

魔法戦士は弓が使えると聞きまして!


これはさっさとレンジャーのレベルを上げなくてはっ


夢の弓&オオカミアタックができるようになるのだ、これはやるしかないっ!レンジャー強過ぎ、修正されるねwwwと言われる日も近いな。


当面の敵は睡魔とリアル年末イベント!
年末イベントはどうやっても避けて通れないので、睡魔に負けないように頑張りたいっ!




あとちょろっとだけ模様変えしましたー。




といってもツリー飾ってお風呂にサンタが入浴してるくらいですが\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
魔法戦士完全に弓の養分じゃないですかやだー!
弓はどうなんだろう、指輪物語では無双してましたしエルフといえば確かに弓なのですが、スキルを見た感じ僕の中ではまだいまいちピンときてません
ただ相変わらずプクちゃんは弓の挙動がテラカワユスらしいので一度は使ってみたいです

後衛物理武器ってでも引かれるものがありますよねー、なんとなく
ドルワーム銃開発してくれないかな。ダイの大冒険では出てたんだし別におかしくないと思うんだけどなー
2012年12月15日(Sat) 12:14
ぷっくるちゃん
編集
正直性能は二の次です
ただ単に弓スキーなのとエルフだったらやるしかぬぇー!というイメージによるものですwこれまで色々なネトゲ他で弓を使いまくった身としては欠かせないのです!

銃いいですねー!使ってみたい!プックルちゃんにはぜひロケットランチャーとか担いでもらいたい。小さい身体ででかいもの担ぐ姿萌えるー
というかダイ大懐かしいなー!ぐわああああああああああ
2012年12月15日(Sat) 12:29
No title
編集
クエクリア( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
リアル年末イベントは見ないふりをしてすごす予定ですw

今07さんちに行けばサンタと混浴できるのね!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2012年12月15日(Sat) 12:34
No title
編集
こんにちは^^

片手剣・両手杖・弓ったら・・・
やっぱ弓なのかのぅ(;´Д`)
幸い?レンジャーのパッシブに惹かれるモノが
あまり無いので、戦士で斧上げてソレでレンジャー
上げて、弓に振るか…

魔法戦士のぱっしぶも気になるトコです(´・ω・`)
2012年12月15日(Sat) 13:14
コメレス
編集
>おもちさん
本音を言えば年末年始なんてグータラグータラしてひたすらおもち(おもちさんではない)食べながらドラクエしたいとこですよねー´д`
25日まで混浴風呂やってますんでぜひ入ってって下さいなw

>パタリロさん
弓はロマンですよロマン!ロマンチックあげ〜るよ〜♩ってやつです!
スキルも威力も微妙な気がしますが、それだけで取る価値がある!(はず
確かに魔法戦士のパッシブは気になるところなんですよねー。これでめちゃくちゃ良いパッシブだったら泣く、泣いちゃう
2012年12月15日(Sat) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
