ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ドルワーム前半戦TOPドラクエ10 ≫ ドルワーム前半戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドルワーム前半戦

みんなのクッキンアイドル三十郎ちゃんのブログで紹介されてからアクセスが跳ね上がって震えあがっています((((;゚Д゚)))))))先生のチカラ凄過ぎコワイ
でもありがとうございます!



開設した時から比べると毎日のアクセス数も少しずつ増えて、コメントや拍手もいただけるようになり感謝感激です。
こんな何も無いブログに来てくれる皆様ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
少しでも皆さんに楽しんでいただけるようにこれからも楽しくブログ書かせていただきます!




はてさて、キーエンブレムも残るはあと1個となりましたー。
ついにここまできたか‥‥と燃えるところですがその残り1個が曲者なわけですよー。皆さん口を揃えて言う、地獄のドルワームです。
なんかものすごくボスが強いらしいじゃないですか。嫌な情報ばかり目にしてしまい、もう挑む前からバッキバキに心折られてます。
というか、今の私の最高レベルは僧侶46。どう考えても無理ゲーな気がしますので、とりあえず中ボスまで進めとこうかと思いたち、行ってきましたドルワーム。





初めて来ましたよー、実は装備品袋拡張クエもやってないのです(ドルワームまで来るのめんどくさかっt
この機会にそっちのクエもクリアしようと思いますw


ストーリーはポイックリンちゃん可愛いってことしか頭に残ってないので省きます。


ちゃちゃっとカルサドラ火山へ行ってきましたー。
ここ、道がせまいせいで敵が襲ってくるとなかなか避けられなくてボスのところに着くまでに随分MPを消費してしまいましたよ´д` ;律儀に戦ってるとマズイですねー。
ボス前で小瓶を使ってテキトーに回復して、いざボス戦へ!





ちゃんと下調べしてなかったーまさかの2匹ですか!(写ってるの1匹だけど


余裕ぶちかましてレンジャーで行きました、はい舐めてましたすいません。
一撃殴られるだけでHP真っ赤、2匹来たらお陀仏です。
必死に逃げ回ってました。やったことと言えば、ホイミ・フバーハ・逃亡のみです。

フバーハはなんとなく役に立った気がします。かけてるとけっこう違う!

結局殆ど遠くから応援しているだけでサポ仲間達が倒してくれました\(^o^)/



街に戻って、イベント進めて後はボスに挑むだけ!というとこまでやっておきました。
ボスに挑むのはいつ頃になるかなー、今年中に倒せるだろうかw





そういえばひっそりとTwitterはじめました!
プックルちゃんが始めるときいて私も登録してみました。(@07DQX)
ブログの更新のお知らせなんかをつぶやいてますので、よかったらフォローしてやって下さいー( ^ω^ )
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
30先生もドルワームボスがどうたらつぶやいてたから、
便乗できると良いのにねー!
レンジャーレベル25じゃないですかw
良くぞ生き抜いたw
2012年12月13日(Thu) 16:04
おもちさん
編集
30先生が、ドルワームはモスバーガーだと言っていた‥‥何を言ってるかわからねーと思うが(ry

さすがにレンジャーのまま突撃したのは無理があったわwサポの迅速なべホイミで九死に一生を得ましたw
2012年12月13日(Thu) 22:39
編集
よく生き残りましたね(^o^;)実は物凄いプレイヤースキルの持ち主とか!
2012年12月13日(Thu) 23:03
No title
編集
モスバーガーは片手じゃ片手間じゃ無理って事だ!
せっかくよく似た記事なんでTBしといたぞ!

さ、ドルワーム大ボス行こうか
なーに、スクルトとベホイミだけカバンに詰め込んどきゃ何とかなる!
なるはず! なるはずだった・・
2012年12月14日(Fri) 11:49
Re: No title
編集
>ユ〜ヤさん
なんとか生き残りましたよー!サポが優秀なおかげで一撃殴られる度に脊髄反射でべホイミ飛んできましたから、プレイヤースキルじゃなくサポート仲間雇用スキルが高かったんだと思われますw

>30先生
先生すごい楽しくトカゲ倒してる羨ましいっ!てか正直トラックバックってなんぞ状態だったので調べました。なんとか理解しました多分。こうゆう機能だったのかー、勉強になりました!今まで聞いたことあるけど意味わかんないものの一つだったので、少し大人になれた気がします。
たまにボス戦なのに天使かけるの忘れたり、サポと息が合わず回復被ったりしまくりですけど勝てますかね先生!
2012年12月14日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ドルワーム攻略 中ボス編
歌はいいねーリリンが生み出した文化の極みだよ 忘年会の季節がやってきた 忘年会はいい 普通に飲み食いしてりゃいい だーが、その後がダメだ その前にまだフリータてい
2012年12月14日(Fri) 11:38
ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
