ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 銀のキーエンブレムTOPドラクエ10 ≫ 銀のキーエンブレム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

銀のキーエンブレム

最近寝坊してばかりです。まいったまいった‥‥
私の中のゴールデンタイム、朝方プレイがろくにできてませんorz
寒くて布団から出れないんですよね‥‥



とまあそんなかんじであまりドラクエる時間無かったんで、びっちりレベル上げーという気分にもならず、ヴェリナードの銀のキーエンブレムクエをやってきました。

中ボス手前までストーリーは進めてあったのでそんなに時間もかからずクリアできるだろうと考えまして。パーティメンバーは、パラ・魔使・旅芸・僧侶(自分)の黄金パーティです。三十郎さんとこで魔法使いは入れた方がいい!と言われてたのでしっかりとチョイス。



そんなわけで、中ボスカニちゃん戦からのスタートです。




はい、転ばされてばっかいました´д` ;


前情報で知ってはいたんですが、予想以上に転ばされるんですねーウザッ!
でも、転ばされるのを除けばそれほど大変なこともなく倒せました。
サポのパラディンが転びガード付いてたのも良かったのかも!(たまたま希少種ゲットしてた



続いてボス戦へ!





お前もか!


ガンガン転ばされました(つД`)
こっちは転びよりも凍て付くはどうの方が嫌でしたねー‥‥スクルトかけてもかけても消される´д` ;結局めんどくさいからかけねーわ!という結論に至りましたが、そしたら1回殴り殺されましたwパッシブの無い体にはワンツー入れられると耐えられなかったorz



でも全滅することなくクリア!



ヤッタヨー、キーエンブレムもついに@1個!

でもドルワームは難しいらしいのでもう少し先になりそうですねー。
サポで行くなら50くらい必要なのかな?
先は長いなー(ノД`)




おまけの1枚



自動カメラの写真なんですが、よくわからないものが撮れましたw
プクのパラディンさんが頑張ってる中何やってんだw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
座った姿勢であんなジャンプを・・・!ってやつですね
ジョジョネタですいません
2012年12月12日(Wed) 15:13
No title
編集
朝晩は冷えますよねぃ…

キーエンブレム取得おめでとうございます!

自分もドルワームだけなんですけど、むやみに
情報入れすぎたせいか、すっかりビビッて挑戦
出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のSSはアレかな
クリスマスだし天使モードですか。
2012年12月12日(Wed) 15:27
編集
お初です!銀キーおめでとうございます♪
ドルワームは肉入りレベル55で一回全員教会送りされました(汗)聖水けちったのと、いてつく波動喰らったのに気付かなかったへっぽこ僧侶(自分w)が原因ですが(^o^;)
2012年12月12日(Wed) 16:38
おじゃまします♪
編集
30先生のところからお邪魔します^^
実は以前に何度か遊びにこさせていただいたものの
コメントでははじめましてですw

このライオン(?)、個人的には
かなり強く感じて何度負けたことか…
全滅なくクリアすごいです(ノ*゚▽゚)ノ
エンブレムゲットおめでとうございます♪
2012年12月12日(Wed) 17:24
No title
編集
ここのキーはいかにしてキャスランを守りたいかって心意気によるな!
あいつが無事ならいいんだいずれまた会える気がする

次はドルワームか、お互い頑張ろ!
次は簡単にはいかんみたいだぞ!
2012年12月12日(Wed) 18:17
編集
はじめまして。先生のところから遊びに来ました~
駅開通おめでとうございます♪ヴェリナードは王子が素敵でした(><)
ドルワームは…全滅、筋トレ、全滅、筋トレで大変でした^^;
2012年12月12日(Wed) 19:35
どもっ!
編集
銀のキーエンブレムげっとオメです~^^

僕は魔力かくせい覚えてから友人に小ビン投げさせて、てんまも簡単に丸焼きにしちゃったんで、苦労なくキー制覇しちゃったんですよぅ・・・
全然ネタにならへんorz

自分僧侶でサポを上手くあやつってボスに挑むのもたのしそうですねー。
てか、写真に対するツッコミが面白すぎるwww

ではでは。
2012年12月12日(Wed) 22:32
No title
編集
おめでたー!
全滅しなかったなんてすごいです。
どんどん置いてかれてる~
ドルワームもがんばってください!
2012年12月13日(Thu) 06:15
こにちわーん!
編集
おめおめでしゅ!!
ヴェリの王子がかっこよくてポワー(*´Д`*)

それにしてもさすがです。
私も最初はすべてソロでやってましたが
ヴェリとドルワームとカミハルムイは助けてもらいました…
3回くらいソロで突撃してだめだったので心がぽっきりと…


やっぱりアストルティアは早朝がゴールデンタイムですよね!
最近は寒さのせいでコントローラーの操作ミスが相次ぎますが(-_-;)

ブログとても素敵です!
また遊びにきますねん!!!
2012年12月13日(Thu) 09:14
コメレス
編集
>プックルちゃん
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!てかんじですかね

>パタリロさん
ありがとうございますー!
ドルワーム、話を聞く度、嫌になりますよねーwどうしたらいいの´д` ;でもズタボロに負けるのも楽しみの一つなので、50くらいになったら挑戦してみようと思います。負け戦の記事に期待して下さいw
>ユ〜ヤさん
55で教会送りとか恐ろし過ぎるんですけども!wでもみんなでワイワイやってれば負けも思い出、楽しいですよねー。私、へっぽこ通り過ぎてクズ僧侶なんですが一体どうなるのかw
2012年12月13日(Thu) 09:19
コメレス
編集
>クーンさん
以前から来てくれてたとはありがとうございますー!度々他の所でお見かけしてたんではじめましてな感じがしないですw
今はサポが優秀過ぎて精鋭を雇うと逃げまわっているだけで敵が沈んでくれる不思議w

>30氏
蟹戦の時、「キャスランは僕が守る」とか言い出した王子には愕然としました。オイオイ何言っちゃってんのそれ役割逆じゃね?と問いただしたかった。
30氏も次はドルワーム戦ですなー。頑張りましょう教会に運ばれた回数で競争!

>いべりこさん
筋トレ地獄過ぎて震えたwやっぱり相当大変なんですなあ‥‥パッシブがろくに無い身にはハードルが高過ぎる予感がひしひしと‥‥
とりあえず腹筋割ってきます。
2012年12月13日(Thu) 09:40
No title
編集
>Teenさん
友人とか羨ま‥‥っ!!覚醒魔って強いんですねー、簡単に丸焼きとか恐ろしい。自分がダメ僧侶だとうまく操ることもできず、毎回必死ですwサポが優秀な時代になったので随分楽ですけども。写真についてはどうしてもおかしい写真しか撮れないのが問題ですwどうすればうまく撮れるのか´д`

>おもちさん
ありがとーん!全てサポ仲間のお力ですがw
でも後半は大変ですよねー´д` ;あまりに無理だったらおもちさんを召喚しようそうしよう

>いずみかんさん
王子を見るとついついビーチクに目がいってしまう。あっ!変態じゃないよっ!\(^o^)/いやー蜘蛛戦はさすがに死を覚悟しました。運が良かったっしか思えません。
わーい早朝仲間だ!朝は人いないけど軽いのが良いとこですよね!
ぜひぜひまた遊びに来て下さい( ^ω^ )
2012年12月13日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
