ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 竹内まりやの時期がキター!TOPドラクエ10 ≫ 竹内まりやの時期がキター!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

竹内まりやの時期がキター!

始まりましたね~、クリスマスイベント!
皆さん満喫してますかっ?




私も今朝やっとイベントに参加しましたー。
うかれた帽子をもらって早速装備しましたよー!クリスマス気分満載!
なんかいいですねー( ^ω^ )


イベント内容としては、なんにも飾られてないツリーにオーナメントを付けていってキラッキラにしてくれとのこと。オーナメントは敵が落とすそうです。スノーがらいる場所は、ミュルエルの森、モリナラ大森林、ジュレー島上層など。





右側の小屋は屋台か?と思ったら預かり所でした。
なんかこの場所見てたら札幌の大通公園を思い出します。もっと妖精とかで賑わってたらいいのになー。見えるのがスノーだけとは勿体無いなー。




とりあえずあまり時間も無かったので、ミュルエルの森で100体狩りも兼ねてそのまま狩り~。
やってみたら意外とボロボロ出ますねー!これなら案外早く装備一式揃うかもしれないっ(=´∀`)人(´∀`=)




今朝やった分では、15個集まりましたー!サンタブーツとグローブをげっと!早く一式装備したいなー( ^ω^ )
リプレイ報酬は絵本とぬいぐるみとオモチャらしいです。
あとクリアすると家具屋が現れるとか。ツリーは家に飾らなきゃだね!
クリスマス仕様に模様替えするどー!



これ、みんなでサンタ装備してどこかの家でパーチーとかやれたら楽しそうですよねー!やってみたいなあ‥‥いや、ぼっちなんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして!
某30氏のところから馳せ参じました(・∀・)

画像の加工など、お上手ですね!
今後ちょこちょこお邪魔するかと思いますが
宜しくお付き合いいただければ幸いです。

自分は竹内まりあより旦那の方がクリスマスの
印象が強いです。
つうか稼ぎの半端ない夫婦だよなぁ(遠い目
2012年12月11日(Tue) 11:11
No title
編集
照れエルフかわいいのうかわいいのう
ぱーちーやりたい!
クリスマス仕様になってるお家いくつか回ってきましたがすごい豪華でしたよ!
センスある人は違うなーと思いました
Mサイズ開放されてればなー。そのお家でぱーちーするんですが
2012年12月11日(Tue) 11:19
No title
編集
ぼっちでも出来るクエストでありがたいです。

ぱーちーいいですね!
ぜひやって欲しい(他力本願)
2012年12月11日(Tue) 18:06
コメレス
編集
>パタリロさん
コメントありがとうございますー!30氏の所でお見かけしてるのでなんかはじめましてな感じがしないですw
あの夫婦みたいに稼ぎたいものですよ‥‥分けてくれないかな(・д・` )
こんなとこですが、ぜひぜひまた来てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

>プックルちゃん
もうクリスマス仕様完了してる方いるんですねー、いいなあ。
家具が増えると色々模様替えも楽しくなりますよねえ。次のVUでも家具増えるといいなー。Mサイズいつ売りだすんですかねー?確かに今のサイズじゃあパーチーするにはせまいねw考えが浅かった‥‥orz

>おもちさん
危惧していたようなクエじゃなくて安心しましたw
パーチーいいですよねー!でも、家がせまいという問題がありましたw気付かなかった´д` ;
2012年12月11日(Tue) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
