ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 大貧民TOPドラクエ10 ≫ 大貧民

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大貧民

ただいま金策に励んでいます。
某ゲームでは一日レベル上げをしたら3日は金策しろとかいう話がありましたが、私はドラクエでも貧乏まっしぐらです。預かり所なんて無縁ですよハハッ

それもこれも原因はアレです。
先日ついに底値に到達した‥‥



マイホーム!!

買ってしまいました。買ってしまいましたよー、貧民のくせに。

住所ですが、自分の誕生日はゾロ目なせいで当たり前のように埋まっていたので娘の誕生日の丁目を見に行ってみたところ、オルフェアフラワー地区が空いている!
1番奥の7番地のみだったけどまあいい!近所もトラブル起きそうな人もいなさそうだし!
ということで2万まで下がるのを待つはずだったところを2万5000で購入!!
この時点で残金1000G以下\(^o^)/
でも後悔はしていない。
街に戻る途中で同じくここを狙っていたらしき人とすれ違ったし。危ないわ~フゥー。


とはいえ買えたはいいものの、もちろん家を建てるお金はもちろん無く、そこから大金策祭りのはじまりはじまり~!

ひたすらキラキラマラソンしつつ、踊る宝石をしばきたおしました。




それを3日ほど繰り返して




念願のマイホーム建設!!

ハウジングを始めてみたら予想外に楽しくてレベル上げそっちのけで金策しては家に金をつぎ込んでしまいました‥‥ハウジングはやばいですわーほんと湯水のようにお金が消える(´Д` )

その甲斐あって内装も一段落したので、さすがにそろそろレベル上げに戻ろうかなと思います。
スポンサーサイト

Comment

編集
見かけたら一緒にしてください
2012年12月06日(Thu) 09:27
No title
編集
生息時間短いのでなかなか会えないと思いますが、見かけたら宜しくです!
2012年12月07日(Fri) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
