ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 超・必殺忍蜂!(ウソTOPドラクエ10 ≫ 超・必殺忍蜂!(ウソ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超・必殺忍蜂!(ウソ

酒場に預け続けたおかげで僧侶のレベルが45になりました。




借りて下さった方がここを見てるとは思えませんが言わせて下さい、ありがとう!!
他力本願ここに極まれり。44→45まではほぼ酒場の力を借りました。僧侶はせっせこお仕事が来るのでありがたいです。


45歳になったということはあれですよ、アレ。超必殺技をマスターする時がきました。
戦闘も無い簡単なおつかいクエストだったんでさっくりと終わらせてきました。
なんかオーラを纏って必殺技覚えましたよー!
一瞬レイジングストームとか覚えたかと思ったわwオーラが青かったのでテンションもあまり上がらず‥‥せめて緑か赤なら‥‥欲を出せばレインボーでお願いしたかった。



クリアついでに記念撮影~


必殺技使ってみたかったんですが、時間無かったので断念。



近々カミハルムイのキークエに挑戦する予定なのでその時ぶちかましてやろうと思います。あたいのマグナムが火を吹くぜ!



それにしてもクリスマスイベントが楽しみ過ぎる。プックルちゃんの情報によるとサンタ服が手に入るとのこと。これはやるしかないじぇー!

公式にイベントクエストは森で受けるっぽいことが書いてあったので、カミハルムイの駅は開通しておかねばなるまいて。おっさんのように貪欲にサンタ服を求めてやるわっわっわー!!
1人でできないようなクエストだったらどうしよう、それだけが心配。

Comment

編集
職場にサンタクロースを追加してほしいです
2012年12月07日(Fri) 10:56
編集
職業にサンタクロースを追加してほしいです
2012年12月07日(Fri) 10:57
No title
編集
レイジングストームって色々使われてるからどれが元ネタかたまに分からなくなってしまうお年頃
堀井さんがサポ推奨の人なんで複数いないとダメみたいなのはきっとないはず
まあそうなったらなったで毛玉のここ、いつでもあいてますよ(オードリー春日)

しかしサンタ服は楽しみだのう
欲を言えば男用の上着もノーマルっぽくて着たかった
12月は大型VUも月末にあるらしいし夢がふくらみんぐ
2012年12月07日(Fri) 13:25
ちばちかさん
編集
サンタが追加されたらプクリポとドワーフがめちゃくちゃ似合いそうですねー。
トナカイに乗れるスキルがあるなら絶対なりたいところですw
2012年12月08日(Sat) 19:24
徳川プックルちゃん
編集
私の中のレイジングストームは餓狼伝説一択です、ギース様です。
サンタクエ、一人の力でなんともならなかったらプックルちゃんに縋り付くことにします!きっとものすごく触り心地がいいはず…ってそれは関係なかった。

男用上着着てみたいなら簡単じゃないですかー!もう1匹じゃない、もう一人キャラ作れば解決解決ゥ★
イケメン作って下さいジュルジュル
VU楽しみですねー!夢ふくらみんぐバブル。
2012年12月08日(Sat) 19:31
編集
こんばんは。
初めてコメさせていただきます。
『ぼっち』に惹かれて覗き見しちゃいました。

レナさんて07さん!?
よく三十朗さんのブログのコメでお見かけする07さん!?
全然違ってたらごめんなさい。

ソロで着々とキークエをこなしてますね。おめでとう!
私もずっとソロ(+サポ)です。

大丈夫!蜘蛛(カミハルムイ)ソロで行けますよ!
今は『天使』も『たいあたり』もサポが発動してくれます!
10月のVU前は発動してくれず、しかたなく自分が勇敢戦士になり『たいあたり』してクリアしました。(メイン魔法使い)
9月の頃とは違い、今はものすごくサポが頼りになるので、ソロでも大丈夫!
もちろんお手伝いしてくれる方がいらっしゃれば、言うことは無いのですが。

時々溜まってきたら、三十朗さんのとこで吐いちゃえ~!
きっと斬ってくれるはず!

また寄らせていただきます!
応援してますからね!
2012年12月09日(Sun) 02:42
風の谷さん
編集
コメントありがとうございます!
そうですー、30氏のところにちょくちょく現れてる07ですw私も風の谷さんのことは知ってます(なんかストーカーみたいに聞こえるw

今日カミハルムイの蜘蛛戦、終わらせてきましたー!詳しくは記事に書きますが、なんとかクリアできました!ほんと今はサポがすごく優秀なので一人でもなんとかなるものですねー。VU前は大変だったみたいですよね、改善されてよかった…そうじゃなかったらクリアできてる気がしないー(⊃д⊂)

ぜひまた遊びに来てくださいねー(´∀`)

2012年12月09日(Sun) 13:23
No title
編集
ガロデンなつかしいのう
アンディのヒショウケン!の小気味よい発音が好きだった
でも当時はKOF派だった覚えがあるなあ
今は格ゲー全然わからんなりよ
2012年12月09日(Sun) 18:09
プックルちゃん
編集
私もKOF派でしたね。とゆうかKOFから餓狼を知ったというかそんな感じ。
アンディの真髄は小気味良いハゲにあると思うの。
私も昔は格ゲーやりまくってたけど今は何が人気なのかまったくわからないなー。KOFはまだ出てるのかな?
2012年12月10日(Mon) 03:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
