ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ レンジャーはじめましたTOPドラクエ10 ≫ レンジャーはじめました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レンジャーはじめました

レンジャーに転職いたしましたー。




念願の弓です!

通りすがりの腐った死体が写り込んでしまいましたが、エルフ♀の構えは完全に弓道でした。背筋ピーンですよ天使の羽根。
これ、止まってる時はいいんですけど戦闘中の移動時も上半身動かないからなんか違和感あります(´・Д・)」時代劇的な匂いがwもうちょっと動きがあってもいいような気もするけどエルフは和だから仕方ないかな。






こちらは攻撃モーションです。
おわかりいただけるだろうか。
ちょろっとだけですが、浮いてます。浮く意味あんの?って感じですがなかなか可愛いです。
公式の提案広場でも出てましたけど、やっぱり矢筒実装して欲しいですねー。どっから出してるんだよ感がすごいですwリリパット達でさえ持ってるんだからさっさと実装!



最初の内はさくさくとレベルが上がるので、20までいきました。
早く職業装備が着たいので、適当なクエストをこなしたり100体狩りしたりしつつレベル上げを続けていこうと思います。



クリスマスイベント始まりますねー!
明日さっそくやってみようと思いますが、どんな内容なんでしょう。
ハロウィンみたく人と交換とか必要なのかなー。
プレゼントが何なのか楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おお!レンジャーは弓がもてるんですね。
エルフに良く似合う武器ですね!かっこいい。
はかま装備したいですねw
クリスマスイベントは明日からかー。
ハロウィンのようにゆる~いクエでいいなぁ。
楽しみですねー!
2012年12月05日(Wed) 12:29
おもちさん
編集
すいません嘘付きましたwクリスマスイベントは10日からでした勘違いでした殴って下さい気が済むまでorz
プックルちゃんによるとサンタ服が来るらしいですよー、楽しみー!
ゆるーく簡単なクエストだといいですよねー、パーチー必須とかだと詰むわ。
2012年12月07日(Fri) 09:58
こんんばんわー♪
編集
わたしはレンジャーは弓に全振りしちゃいました(*^^)v
やっぱり武器に振ると楽しいです♪

クリスマスイベントは楽しみですね~(*^_^*)
サンタ装備とかあるみたいですしアストルティア全域でサンタさんでいっぱいになりそうですね(^v^)
2012年12月09日(Sun) 18:36
ラキシスさん
編集
弓いいですよね、弓( ^ω^ )私もみのがすにSP振ってからは弓に全振りしてます。いつまやってた僧侶とは違う楽しさを味わえてます。早くさみだれうちとかやってみたいとこです。
イベントはじまったらサンタだらけになりそうですねー!ハウジングに煙突がないのが残念っ。
2012年12月10日(Mon) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
