ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ れべらげTOPドラクエ10 ≫ れべらげ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

れべらげ

最近はひたすら戦士のレベルを上げてましたー。


貯まりに貯まっていた元気玉をつぎ込んで、タコメット&サマーウルフをしばき倒してきました。




見よ、この勇姿を!


今まで僧侶だったんで、自分が攻撃するのが楽すぃー!チョキチョキやっちゃいますよー!
適当に大剣買ってきたんですが、モーションかっこいいね!


メガザルダンス祭に痛い目にあったりしながらも、レベル30まで上がりました。とりあえずの目標は31までなんで、@1!明日には上げてしまって、次からはレンジャーのレベル上げに手を出しますよー!
楽しみだぜぃー( ^ω^ )




レベル上げの後は一風呂浴びました(勝手に某有名ブロガ様の家で








自宅へのコメントありがとうございまーす!(´∀`=)
タンスの中に物を入れてくれる方もいて、ほんと感謝してます(;ω;)大量に粉入れてくれた方、ありがとうございますー!もらっちゃっていいの!?と驚いてしまいましたよ…
お礼にもなりませんが、これからも更新頑張っていきますっ p(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

私自身がもはや妖精なので粉は羽から生産されています( ´∀`) なので問題ありません(笑) 朝も時折やってますので見かけたらぼっち脱却大作戦を敢行しちゃいます(笑)
編集
私自身がもはや妖精なので粉は羽から生産されています( ´∀`)
なので問題ありません(笑)

朝も時折やってますので見かけたらぼっち脱却大作戦を敢行しちゃいます(笑)
2012年12月04日(Tue) 11:30
ようせいさん
編集
まさかの自家製の粉だったのかっ!w
そういえば私も一応妖精の仲間だった…でも粉出てこない悔しいw

ぼっち脱却したらブログタイトル変えなきゃいけないっw私の活動時間は大体早朝ほーんとたまに夜中となっております。もし見かけたら声かけてやって下さい(´∀`)でもこう言われるとなんとなく見つかりたくない気持ちも出てくる、捕まったら負け的なw
2012年12月04日(Tue) 16:29
No title
編集
エルフ女の大剣かっこいいですよねー
男では実は構え違っててかなりがっかりしたな
というかエルフ女性の武器の構えかたはどれも凛としてていい!

風呂ふたつ並んでるの見ただけで「あああの風呂屋か」と分かってしまったw
2012年12月05日(Wed) 01:47
プックル徳川ちゃん
編集
エルフ♂だとまた違うんですねー、大剣使いってあまりいないし私は戦士をサポで雇うことも少ないので見たことないんですよねー。ちょっと気になる。
戦士を雇う時は斧プクリポ一択ですわ、あの斧に操られてる感がたまらぬ。

そうです、あの風呂屋ですw
勝手に我が家のように寛いできましたw
2012年12月05日(Wed) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
