ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 12月ですよー!TOPドラクエ10 ≫ 12月ですよー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月ですよー!

早いものでもう12月ですね。

クリスマス、大晦日ですよ。仕事も忙しくなる時期ですねー。出費もかさむしめんどくさいことも増えてギリギリギリ…


いやいや、愚痴っぽくなりましたが楽しいクリスマスですよ!

ドラクエ10ではクリスマスイベント来るんでしょうかねー。どんなのが来るのか楽しみです。
とりあえずサンタ服よろしくスクエニさん!


イベントといえば、今はスライム大討伐イベントだかをやってますね。




私は全く参加してませーん



いや、全くってわけではなかった。スライムベスを2、3匹倒した(ような気がする


なんていうか…人それぞれとは思いますが、やる気が起きないイベントなもので…
クリスマスはもうちょっと楽しいイベントがいいな~(´・Д・)」




そういえば昨日初めてヴェリナート城へ行って来ました!





この街……色々なブログ様なんかで聞いてはいましたが、

ほんっっっっっっっっとに分かりづらいね

この作りがおっしゃれ~とか思って作ったのか知らんが、大失敗だかんね!プレイヤーには理解されてないからねそのセンス!

この街にはクエストやイベントくらいでしか立ち寄りません。決めました。さようなら女王様アヂュー!



自宅への訪問、ブログ拍手などなどありがとうございます!嬉しいです!(;ω; )
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やあ僕プックルちゃんだよ

言えた!ついに言えた!
ということでリンク相互の報告にまいりました
魚人の国は本当に理解を超えてますね、景色とか概観は素晴らしいんですが

ていうかなんてタイトルのブログなんだ
しかしそれももう破綻するですよ
プックルちゃんと遊び行こうじぇ~
2012年12月01日(Sat) 15:03
徳川プックルちゃん
編集
わーいヤッタ、ヤッターヨー!
リンクが増えるって嬉しい!繋がるっていいね!携帯のCMじゃないよ!

魚人の街はプックルちゃんの体験談でも覚悟してましたが、ほんとに「うへえ…」って言っちゃいましたよ…

タイトルはもうそのまんま。パーティとか組んだことありませんので!
それどころか、定型文以外の会話をろくにしたことがない!orz

ほんともー遊びましょー、おもちさんもいいよって言ってた(聞いてないけど
2012年12月01日(Sat) 16:59
わたし魚人ですっ
編集
でもヴェリナードは嫌いですっ!笑
未だにどことどこがつながってるのかわけわからなくなります(T_T)
LV上げに良いところが近くにあるので泣く泣く通ってはいますけどね~笑
2012年12月01日(Sat) 17:41
ラキシスさん
編集
コメントありがとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ
ほんとあの街は方向音痴には辛過ぎます…近くには良い狩場が多いらしいですよねー、私は海辺の集落辺りでの狩りしかしたこと無いのですがwせめて地図をもっと改良して下さいよスクエニさん(つД`)
ところで私もツボ職人なのですが、レアドロ付いたことないんですが!うらやま!wあれっておいくら万円くらいになるものなんですかねー?私も目先の金に目が眩んで売り払いそうですw
2012年12月02日(Sun) 10:12
返信ありがとうございます♪
編集
レアドロですが、付けた装備、☆の数にもよりますけど、皮のこて☆2に初級錬金のレアドロが付いたとすると2万以上にはなると思いますよ~(*^^)v
中級錬金ですと5万以上になったと思います。狙って作れないので金策にはならないのが悲しいところですけど(/_;)笑(価格間違っていたらごめんなさいm(__)m
2012年12月02日(Sun) 20:57
ラキシスさん
編集
2万とな5万とか、一攫千金じゃあないですかー!
皮のこてでそれならもっと良い武器に付いたらと思うと…ヒエーーーー
ツボ錬金あまり儲からないんで(私のやり方が悪いのかもしれませんがw)それくらいの夢があるとモチベ上がりますね!職人レベル上げは腕でやろうそうしよう( ^ω^ )
2012年12月03日(Mon) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月03日(Mon) 23:38
ラキシスさん
編集
腕の錬金素材は比較的安く買えるってのもいいところですよねー(´∀`)
移動速度Upは付いたことがありますー!でもゴミだろうと思って投げ売りしてしまった記憶がw今度からはしっかり相場を確かめることにしますw

リアルにおむつっこりがいるのでなかなかほかの方とパーティできてないのですよねー(⊃д⊂)なんせいきなり離席の可能性があるものでw
でもぜひぜひ一緒にプレイしてみたいですね(*´Д`*)
2012年12月04日(Tue) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
