ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替えTOPドラクエ10 ≫ 模様替え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

模様替え

おはようございます。

最近時間がなくてあまりドラクエできてません‥‥
職人依頼をやるくらい(つД`)我が家におむつっこりがなかなか時間をくれませぬギギギ


そういえばブログ模様替えしました( ^ω^ )
私はいつもiPhoneで更新してまして、この前たまたまパソコンから見た時にテンプレずれてるじゃん写真はみでてるじゃん!て気付いて模様替えを決意しました。それまでまったく気付いてなかったハズカシー!!

ということで、多分今は大丈夫だと思いますがどこか変なとことかあったら教えてもらえると助かります。




ドラクエの我が家の模様替えもしたいなー。
中身はともかく外観をいじれてないので、庭とか綺麗にしたい‥‥

あっ、そういえばブログを見て我が家に遊びに来てくれた方がいました!
プロフィール欄にこっそり書いていただけだったのに嬉しかったですありがとうございます(*´∀`*)ウレシイ
ずっとソロプレイの為、フレンド0!まったく友達いないかんじなのであまりスライムチャイムがベスってることがないので驚いた驚いたー。
誰かの訪問があるっていいですね( ´ ▽ ` )来てくれた方にお礼に突撃しようと思いましたが住所がわからないことに気付いて断念‥‥(つД`)


何もおもしろさの無い家ですが行ってやってもいいぜって方いたらオルフェア フラワーガーデン529丁目7番地までぜひ遊びに来て下さい~!

皆さんの住所を教えていただければ遊びに行きますので、不法侵入されてもいい方はぜひ住所も教えて下さい!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~はじめてのぞかせていただきました。
私もソロ状態でなんだか親近感を感じました。
お互い頑張りましょうね。おうちものぞきに行かせてくださいね。
ちなみに私は家ないです笑
2012年11月23日(Fri) 20:53
ミレーナさん
編集
コメントありがとうございます!
ソロ仲間ですねー、ソロだとせっかくオンラインだというのに他人との交流がほぼ無くてちょっと寂しいですよね(つД`)こうしてブログで交流できると嬉しいです(*´∀`*)アッタカーイ
家ぜひ来て下さい荒屋ですが。ミレーナさんも家を買ったら遊びに行きますので教えて下さいね〜。
2012年11月24日(Sat) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
