ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ 白のキーエンブレムTOPドラクエ10 ≫ 白のキーエンブレム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白のキーエンブレム

オーグリード大陸が終わったので、今度はプクランドへ行ってきました。


オルフェアサーカステントでのイベントは見てたのでまっすぐ銀の丘へ~。


綺麗なとこですねー、どこでもドアの前で記念撮影です。

イベント後、オルフェアの町へ戻ってまたイベント~。
どうやらサーカス団団長は良い人だったらしい。すごい大物っぽい登場をしたけどめちゃくちゃザコ臭漂う悪魔がボスのようです。

ミュルエルの森のフォステイル広場へ行くことに。



ストーリー進めてると色んなとこに行くから貧乏人に優しいね!キラキラと宝箱を拾いつつボスのところへ!



さすがにボスは余裕でしたー。
ぱっと見ボス写ってないように見えますけど写ってますからねコレ。
かなりセクシーショットですよね部位的に。

さくっと倒して町に戻れば、白のキーエンブレムゲットー!d(・∀<)



アレですね、プクランドのストーリーイイね!
今までやってきた中で1番好きです。笑いあり感動ありで。王妃様可愛いし団長はカッコイイし!
これはメギストリスのストーリーにも期待できますねコレ!
次は続けてメギストリスやっていきます!



ついにリンクサイト様ができましたー!(●´∀`●)
ドラクエ10 勇者への寄り道。です!
プクリポのおもちさんがプクリポにハアハアしながらドラクエ10を楽しんでいる様子が伺えるブログです☆うん、間違ってないはずだ。
ありがたくリンクさせていただきますっ(o´∀`)ノ


それではまた~!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
キーゲットおめでとうございます。
順調ですねー!
私は旦那がそのシナリオやってたのを既に見ていて、
本当にいいお話でしたー。

そしてリンクありがとうございます。
ぷくりぽにハァハァしてるの、間違ってないですwww
ありがとうございますー。
2012年11月20日(Tue) 20:42
おもちさん
編集
ほんと良い話でしたよねー!
軽く感動してしまいました(´・Д・)」

そしてやはりハアハアは間違ってなかったっ!w
よかったよかったww
2012年11月22日(Thu) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
