ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOPスポンサー広告 ≫ ブログはじめましたTOPドラクエ10 ≫ ブログはじめました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログはじめました

はじめまして、こんにちはこんばんは
勢いだけでブログ始めてみました!

リアル事情でぼっちプレイを余儀なくされているのでオンラインゲームにも関わらず人と交流できてないさみしーい!ということでブログでも始めてみれば同じドラクエ10プレイ中の方と交流できるじゃん!できるよね?と思いたったわけです。

ドラクエ10は発売一ヶ月後くらいから始めています。
ですがちんたらプレイの為、未だにろくに進んでいません‥‥
一日1、2時間くらいのプレイだったりするので、進みも遅いかと思いますがよかったら見ていってね!


とりあえず自キャラ紹介を‥‥



エルフ♀名前はレナです。
メインの職業は僧侶。というか僧侶しか上げれてません。ただいま35歳微妙なお年頃です。僧侶という職業のせいなのか、酒場ではなかなか使ってもらえているのでかなり助かっています。
酒場機能ってイイね!でも戦士とかになったら呑んだくれて死にそうこわい


このキャラで日々サポート仲間たちとキャッキャウフフの楽しい毎日を送っています。涙出そう!いや楽しいからいいけどね!
その様子をちょびちょびとブログにしていこうと思いますので、暇な時にでも見てくれたら嬉しいです


それでは今回はこの辺で‥‥
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
