ぼっちクエスト

ノロノロ進める『ドラゴンクエストX』のブログです。 毎日朝方ぼっち推奨鯖にてプレイ中!最近はタイトルと内容の乖離が激しい
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1.4がはじまりました

ついにはじまりました、ver1.4。
皆様楽しんでますかー!



私はVU直後に祭りに乗り込んで、レベル上限解放とドルボードのクエストをクリアしてきました。



今回のレベル上限解放クエはまた敵を倒してこい的なものでしたが、対象エリアがいくつかあるおかげで人が分散したので今までより楽にクリアできたんじゃないかと思います。


これはよかったよかった。





クエストをクリアしてる途中に制服を着てる人をチラチラ見かけまして。


かわええー!と思い早速着てみたり。








楽しみにしてた新しい髪型をチェックしてみるものの、自分の中ではイマイチだったため変えませんでした。
使いまわしじゃなくほんとに新しいのこないかなああああ。


あ、アフロじゃなかったよ!!




上限解放とドルボクエが終わってしまうと、正直何やればいいんだろう…と途方に暮れまして…



新アクセ取りに行ってみました。
夜中~朝にきのこ山のアゴをひたすらボコってみましたが出ず…


でもここ、経験値もなかなかなんで転生狙いながらレベル上げってのもいいかもしれないですね!


周りに転生出た!って人がけっこういるので頑張ろうと思います。




そして今回全然写真ないですが、VUに夢中になってろくに写真撮ってませんでしたサーセン^^




↓ランキング参加してます。ポチッとしてくれると喜びます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

工場長に錬金依頼

最近コインボスだの強ボスだの行くようになったものの、僧侶しか参加できる職のない私。



今まではいつもMP無消費装備だったのですがそろそろ呪文発動速度装備なんかも欲しいなと思いまして、せるもんにきじゅつしグローブ☆3の錬金をお願いしてきました。









依頼内容は呪文発動速度上級錬金×3。
すっ転んだところをカメラに収めようとスタンバイ。








おお、成功成功。












おおおおお!2連続!






そろそろすっ転ぶやろー^^

とか思ってたら…









うええええええええええ










まさかの全成功、発動速度18%が出来上がりましたw



これかなりのお値段するやつだよおおおおおお!

工場長さすがっす!!ありがとうありがとう!!
大事に使わせていただくうううう!





今日はなんとトルネコにも会えてラッキーデーでした。
はぐメタ売るか使うか悩みどころ。




↓ランキング参加してます!ポチってくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

wii Uがやってきた

なんとなんとなんとなんと、我が家にWii Uがやってきました。







懸賞で当てますとか言ってましたがもちろん当たるわけもなく(というか応募してるわけもなく)日々年季の入ったWiiとともに過ごしてました。


そんな中、なんとサプライズゲット!
まったくかう予定はなかったのですが、旦那さんが買ってくれました。ありがたやありがたやー!!



プレイしてみると、ほんとに映像綺麗ですね!Wii版とスクショ比べてるのとか見ても正直ピンときてなかったんですが実際やってみると天と地の差でした。

ぼやけていない!奥まで見える!すぐ砂時計にならない!



あと音楽に感動しました。

すごい豪華な音になってるううううう!!
聞き慣れた駅のBGMでさえ迫力があります。いい!これいい!





そして、なによりもゲームパッドだけでプレイできる。これがでかいです。


これで子どもが昼寝してる間なんかのちょっとした時間にパッドでプレイすることもできそうです。



でも何度かやってみたんですが、パッド操作に慣れません。
スティックの位置のせいなのか、カメラ動かしずらかったりしてうごごごごってなります。



パッドプレイ中はキーボードがないのでチャットも遅いです。

話しかけられてもなかなかうまく返事できなかったりします。





記念すべきWii U初フレチャ。

あ、りこさん勝手に画像いただきました^^



パッドプレイ中の時はキーボード無し表示出してるので、その時は察してやって下さい。




↓ランキング参加してます。ポチってくれると嬉しいでござる!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ゲゲゲの

お久しぶりです、こんばんは!


最近ブログさぼりまクリスティですみません。


毎日だいたい日替わりクエなんかをやって時間あればレベル上げして~という感じで変わりばえしないことが多いためなかなか書くことがなかったりします。








いや、すみません。
実際はただのめんどくさがりが発動してるだけです








さて近況ですが、我が家がおかしいです。






今朝ログインして家に帰った時の画像です。

朝っぱらからなんでしょう、このツーショット。濃い。



なにやらどこぞのアフロが(いすぎて分かりづらい)
「私の家でブログを書くと捗る」などというデマを流したおかげで、ブロガーが集まってくるようになりました(しかも濃ゆい人たち)



チルさんとサワッチですが、後からチルさんに聞いたところ4時くらいからいたらしいです。

いくらGWだからって何やってんですかー!



何しに来たのか聞いたところ、案の定噂を聞きつけブログを書きにきたとか。
やめよう、デマだから!やめよう!!





その1、2時間後に戻るとサワッチはいなくなっていました。


よかった…と思ったのもつかの間









ああ…妖怪ハウスになりつつある(絶望)




人の噂も75日。長い…!!






おまけ。




どう考えても夫婦である。





↓ランキング参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング
よかったらポチッとお願いします!
プロフィール

07

Author:07
エルフ♀でプレイ中!


僧侶:70
戦士:44
武闘家:40
盗賊:47
魔法使い:41
旅芸人:43
レンジャー:63
パラディン:47
魔法戦士:53
スパスタ:51
バトマス:40
賢者:43
AA級ツボ職人Lv33(サブで武器鍛冶、木工、ランプ

自宅:オルフェア トゥーンタウン347丁目6
セカンド宅:オルフェア トゥーンタウン2601丁目6

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered
